1 : 2020/09/15(火) 11:10:25.61

覚醒して追い込もうとしたら特格でマップ半分飛んで行かれましたバグですか?

DoImXDPVAAAjAa2


2 : 2020/09/15(火) 11:11:46.99

明らかにこいつの自衛力おかしいやろ



 スポンサードリンク

4 : 2020/09/15(火) 11:12:46.39

ガン待ちしてキャノンレバ特射回されるとやれることほんとねえわ



5 : 2020/09/15(火) 11:13:06.88

マキオンのガチ勢のリボーンズは追えんわな、追いついてもガガではじかれるし



6 : 2020/09/15(火) 11:13:41.28

マジで強いリボーンズに出会ったことがないからリガリボ禁止の意味がわからない



8 : 2020/09/15(火) 11:14:36.71

>>6
固定の金プレが出してくるリボは大体強いで



7 : 2020/09/15(火) 11:14:12.71

追い込んでも前格ぶっぱから280コン叩き込まれるから諦めて回線抜け



9 : 2020/09/15(火) 11:15:12.62

なんでこれで修正食らわんかったのか不思議なレベルの機動力



12 : 2020/09/15(火) 11:16:24.35

>>9
機動力自体はそう早くないやろ特格の慣性の乗りさえなせれば全然健常レベルだわ



14 : 2020/09/15(火) 11:17:02.93

リポンタの前格って強いのか?



24 : 2020/09/15(火) 11:20:57.17

>>14
発生がやたら早い上に相手の頭踏みつけに行くから格闘のかち合いに異常に強い
相打ちになっても相手はスタンで追撃可能
適当にCSやCモードメインで締めるだけで非覚醒でも260~290ダメージ



15 : 2020/09/15(火) 11:17:11.33

リボ禁止部屋建てる



16 : 2020/09/15(火) 11:17:30.05

特格変形、高性能ゲロビ、機動力、アンカー、ガガ、ホント自衛力高いわな
固定でもなければあきらめて相方片追いした方が楽だと思うわ



19 : 2020/09/15(火) 11:18:11.98

変形ゲロが強かったのってこう言うガン逃げリボに刺せるってのもあったやろうね



23 : 2020/09/15(火) 11:20:29.92

昔から強キャラ捌けないと一方的にボコられるだけのゲームやからな



25 : 2020/09/15(火) 11:21:38.60

金プレレベルでやり込んでる奴はどうやっても無理やろな



26 : 2020/09/15(火) 11:22:30.58

リボの横叩けっていうけどリボの横も硬えんだよハゲ



28 : 2020/09/15(火) 11:23:48.42

>>26
腕が足りんならしゃーない



33 : 2020/09/15(火) 11:27:28.76

>>28
せやかてノワール3号機モンテーロ叩くの時間かかるやろ



41 : 2020/09/15(火) 11:29:36.87

>>33
焦らんでも時間かけてええやろ



27 : 2020/09/15(火) 11:23:41.28

エクバ2の方がおもろいわ
ちなワイの持ち機体はウイングゼロΞEx-SFA-ZZ百式Zガンダム天ミナ



29 : 2020/09/15(火) 11:25:54.65

>>27
エピトラバが入ってないやん



30 : 2020/09/15(火) 11:26:19.40

>>27
フォビドゥン抜けてるぞ



35 : 2020/09/15(火) 11:27:55.69

リボンズの相方がおるじゃろ?
それがリボンズの弱点やで



37 : 2020/09/15(火) 11:28:40.16

>>35
リボリボ最強ってこと?



47 : 2020/09/15(火) 11:34:16.22

>>35
リボ×リボで配信してた奴が30連勝以上してたぞ



38 : 2020/09/15(火) 11:29:07.77

リボダクハを対面に置いた金プレの動画見てどう詰めればいいのかを考えてみてるが実力が違いすぎて参考にならないところあるわね



42 : 2020/09/15(火) 11:30:33.26

リボだけ3500にしろ、もしくはリボの相方は500上げろ



43 : 2020/09/15(火) 11:30:35.47

シャイニングでワンチャンに賭けろ



44 : 2020/09/15(火) 11:31:37.50

変形連打し始めたらめっちゃ動くけど誘導は切らないってとこやで



46 : 2020/09/15(火) 11:33:18.86

これだけ作品重ねても同コス内のバランスガバガバってことは環境機体と産廃はある程度意図的に調整しとるんかな



51 : 2020/09/15(火) 11:34:56.34

>>46
ゲームとしては多少壊れてた方が盛り上がるからな



57 : 2020/09/15(火) 11:36:14.26

>>46
開発陣普通に上手いし前回の修正もかなり的確やったしわかってやってるで



49 : 2020/09/15(火) 11:34:30.48

アチャキャン、アメキャンとか独自の移動キャンセルルート持ってるやつは逃げられたら追わなくていい
どうせブースト不利になって着地狩られるだけやし



56 : 2020/09/15(火) 11:36:07.60

>>49
優秀なサメキャンとピョン格持ってるのにいまいち強くないクアンタ



64 : 2020/09/15(火) 11:39:59.08

>>56
流石に弾が少なすぎる



55 : 2020/09/15(火) 11:35:29.61

こいつマジでおかしいよな
なんであんなに動きながらあのレベルの弾を撃てるんだよ
あとガガサブなんであるの?



59 : 2020/09/15(火) 11:36:31.56

リボはマジで無理や
バエルでも乗って低コタイムアタックするしかない



60 : 2020/09/15(火) 11:36:57.91

上級者クラスのリボンズ以外はいい環境だよなマキオン



61 : 2020/09/15(火) 11:38:32.61

リボーンズ潰すんなら片追いで地道に潰してくしかないよな



62 : 2020/09/15(火) 11:38:37.27

ナイトライトニングベルティゴをわざとやってる制作陣はあたまおかしい



63 : 2020/09/15(火) 11:39:02.63

>>62
何を今更



66 : 2020/09/15(火) 11:40:24.11

そらおまえもリボーンズつかうんや