448 : 2020/08/28(金) 08:03:13.12

最後のヒトツメを拾うとこ好き
脇役へも愛感じられる

2020-09-19_18_33_07


452 : 2020/08/28(金) 08:06:37.63

>>448
ただ単に優しい世界ってだけじゃないのが良いよな
戦争があって仲間が死んで故郷が破壊された彼らがヒトツメを許すからこそ優しさが光る



 スポンサードリンク

457 : 2020/08/28(金) 08:12:22.66

>>448
ヒロトたちを映してる合間に入れるんじゃなくて
ヒロトの物語が終わった後の最後の最後にあのシーンで締めたの良かった



460 : 2020/08/28(金) 08:16:01.78

>>448
ガンダムでも珍しい、後方の戦いを描いてたリライズらしいいいラストよね



461 : 2020/08/28(金) 08:16:07.63

>>448
一番ヒトツメに奪われてる2人が拾うのがなんとも言えないよな



462 : 2020/08/28(金) 08:16:19.18

ヒトツメを拾った二人組はヒトツメとアルスに各地で被害に遭いながら放浪して仲間たちもまとめて衛星砲に焼き殺されて
そのうえで最後拾うんだものね

ちょっと器がでかすぎるw聖人かよ

72d51f64


548 : 2020/08/28(金) 10:31:09.34

最後のヒトツメちゃん完全に自我芽生えてるよね



915 : 2020/08/28(金) 21:07:10.90

最後のとぼとぼ彷徨ってたヒトツメかわいいな
ちゃんと帽子を落とさないよう手で抑えてるのたまらん
あいつがケモ集落で暮らして最初は怖がられつつもだんだん受け入れられていく後日談とか見たい



184 : 2020/08/27(木) 20:34:24.63

あと、最後の一つ目がクッソ可愛かった
これこそが対話だよ……



188 : 2020/08/27(木) 20:34:41.00

>>184
ヒトツメだってリライズの対象なんだなって感動した



203 : 2020/08/27(木) 20:35:45.50

>>188
誰一人何一つ見捨てないよなこの番組…
カザミとマイヤはその…なんだ、末永く爆発白



283 : 2020/08/27(木) 20:44:43.55

やさしいせかい
2d9cebcc.jpg




326 : 2020/08/27(木) 20:49:46.41

>>283
帽子被ってるのがかわいい
アメリカンな爽やかさに満ちてて最の高



335 : 2020/08/27(木) 20:51:10.27

>>283
親サーバとの接続が切れて、スタンドアロンの人工知能だけでオロオロしてたんだろうな
本来は古き民と協力するシステムの端末だったんだから
本来の姿に戻ったともいえる



938 : 2020/08/27(木) 22:25:00.99

>>283
何から何まで救いがあるの尊い!



333 : 2020/08/27(木) 20:50:29.37

フレディ → 立派に成長?
ストラ → ジェド兄さんの後、願いをしっかり受け継ぐ
マイヤ → ツンデレ加速中
ムラン → 春到来、女性は苦手?
カリコ、ザブン → ヒトツメと融和したり成長

ジェド兄さんもこれにはにっこり



441 : 2020/08/27(木) 21:05:41.99

諦めから始まり、笑顔で終わったヒロト
争いから始まり、和解で終わった山の民&ヒトツメ

綺麗に終わったものだな



685 : 2020/08/27(木) 21:36:56.08

>>673
アルスの指揮がないと無害なんだろうな



777 : 2020/08/27(木) 21:49:41.98

最後に残ったヒトツメはどういう部分なんだろう



791 : 2020/08/27(木) 21:51:54.86

>>777
公式にあるよガードアイっていう警邏用AIだって
アルスがいなくなって指示がもらえなくてさまよってたんじゃないかな?



857 : 2020/08/27(木) 22:02:28.93

ヒトツメってスタンドアローンモードだと小動物みたいだな



205 : 2020/08/27(木) 20:35:47.00

最後のヒトツメがニーアオートマタとかのロボみたいな感じだった



218 : 2020/08/27(木) 20:37:16.51

ヒトツメにもちゃんとオチがついてなにより