Eizcfq_UcAADo4L

















 スポンサードリンク

286 : 2020/09/25(金) 17:23:27.70

在庫の大半を予約分に柾われた結果、当日販売分が無かったり、合っても超少数になってる感じなのかな?



293 : 2020/09/25(金) 18:17:07.47




298 : 2020/09/25(金) 19:14:45.06

>>293
新宿の淀かな?



294 : 2020/09/25(金) 18:34:00.96

11月からバトローグやし
10月の再販で色々補充してほしいなぁ

コアガンダム関連はマジで見かけないし



295 : 2020/09/25(金) 18:42:39.32

10月発売の奴色々延期した分、リライズ系キット増産してると嬉しいんだけど考えすぎだよな



300 : 2020/09/25(金) 19:28:29.32

リライジング早速メルカリに流れてて草も生えない



302 : 2020/09/25(金) 19:41:49.18

普通に売ってた



306 : 2020/09/25(金) 20:10:14.78

こりゃあガンダムベースの入荷数も期待出来ねえな
無駄足覚悟だわ



310 : 2020/09/25(金) 21:13:13.03

ガンプラ転売各メディアに取り上げられた程だし最近ホント目に余るわ
近々ガンプラ工場増設して生産量1.4倍になるってバンダイ言ってる中、転売目的で買い占めるのは愚策だと思う



315 : 2020/09/25(金) 21:30:43.96

最終回配信の一週間前に何かを察して急遽淀コムで
主人公機チーム4体セット最終決戦Ver. 特別カラー(仮)を
予約した自分を褒めてあげたい



316 : 2020/09/25(金) 21:31:57.46

コロ助の所為でガンプラまで転売ヤーの餌食になるなんてな。
ガンダムベースなんて最早、転売ヤーの狩り場と化してるし



322 : 2020/09/25(金) 22:19:13.75

リライジングメッキverガンダムベース25000円くらいでそのうちでるやろ



324 : 2020/09/25(金) 22:31:23.16

ガンプラ転売に怒るのもいいがそんなに欲しけりゃAmazonとかの量販店ではなく模型屋で予約すりゃいいだろ



359 : 2020/09/26(土) 10:04:23.65

リライジング買えた!



363 : 2020/09/26(土) 10:14:30.34

近場の量販店でゲット
やっぱり箱大きいな



366 : 2020/09/26(土) 10:21:51.09

ガンダムベースもう買えないっぽいね



368 : 2020/09/26(土) 10:26:30.74

久しぶりに開店凸したので入り口間違えて先客がいたときは焦ったが数結構入荷していて余裕だった。



371 : 2020/09/26(土) 10:30:18.01

よっしゃ地元のエディオンでリライジング出来た
しかしまぁマジで箱でかいな
自分が用意した袋に入らなかったから初めて有料袋使ったわ



379 : 2020/09/26(土) 10:46:05.31

この手のカラバリセットが速攻で売り切れるって珍しいよな
まぁ嬉しいことだ



386 : 2020/09/26(土) 11:47:20.60

>>379
ほんとに欲しい人の手に行き渡るならね…
地方だけどヤマダ入荷すらしてなかったよ…



385 : 2020/09/26(土) 11:47:01.08

近所の店でリライジング受け取って来たけど入荷分は全部予約で埋まってた
箱はMGみたいだな



391 : 2020/09/26(土) 11:54:22.68

事前予約してて無事届いたけどでかすぎるだろ
って言うかイージスナイトがジャスティスナイトのランナー多いけどこれ新造じゃなくてジャスティスナイト改造したってことかな



451 : 2020/09/26(土) 15:19:09.38

>>391
本編でもジャスティスナイトを改造してるんじゃないかな
リメイクしたというか、芯にしたというか
そんな感じ



409 : 2020/09/26(土) 12:19:55.32

コロナで新工場が延期して
材料も高くなってるからね
10月以降の延期って新ラインでの計算が狂ったからなのかなやっぱり

まあどうせ積むなら再販待ってても同じだよね



411 : 2020/09/26(土) 12:24:36.45

カラバリだし、4体セットだし、もともとバンダイはそんなに出荷する予定なかっただろ
リライジングが思いの外人気出ちゃって、イージスナイトがあのザマで転売屋に狙われたから結果的にこうなってるけど



417 : 2020/09/26(土) 12:43:36.56

こりゃひでぇや
相当出荷少ないんだろうな



422 : 2020/09/26(土) 13:03:10.07

朝一回ったけど全て予約で締めてたわ
これなら諦めつくわ



423 : 2020/09/26(土) 13:11:22.79

(再販)それは…いつなのです!?
おとなしく再販待つかなぁ



424 : 2020/09/26(土) 13:20:00.97

ワイは予め入荷あるか確認してたで
ビックカメラだけど



425 : 2020/09/26(土) 13:35:22.22

ガンダムベース東京、リライジングガンダム売り切れ…
8000円で滅茶苦茶数あったのに1日持たなかった



426 : 2020/09/26(土) 13:38:55.19

メルカリのは絶対売れ残る気がするから値下がりするでしょ



430 : 2020/09/26(土) 13:51:07.36

テルティウムアームズも品薄なんか?



433 : 2020/09/26(土) 14:00:01.37

>>430
何個入荷したか分からないが俺が見たときは2個しかなかった



436 : 2020/09/26(土) 14:03:24.53

>>433
マジか
転売屋おそるべし



432 : 2020/09/26(土) 13:59:15.73

テルティウムはネットで1つと店舗で1つ
と思ってたらネットで2つ買ってて計3つ買ってたが後悔してない



435 : 2020/09/26(土) 14:01:49.06

テルティウムはとりあえず組むのと何か思いついた時用で二つ
なんか色々使えそうな形してるし



438 : 2020/09/26(土) 14:19:26.33

24話放送時点とかだとテルティウム本体かなり余ってたのに今はもう在庫ないからな
先週6個あった羅刹天も残り1個だったし色々売れてんなぁ



443 : 2020/09/26(土) 14:36:48.80

メルカリ9600円は草
儲ける気ないじゃん



444 : 2020/09/26(土) 14:38:40.89

>>443
そろそろマイナスなんじゃね?



450 : 2020/09/26(土) 14:56:44.78

>>443
このまま定価割れさせよう



449 : 2020/09/26(土) 14:53:10.08

例えばヨドだと7830でポイント引いて7047
他でも7000切ったとこ見た時ないから
400円ぽっちしか儲けないじゃん
何したいの?



452 : 2020/09/26(土) 15:21:55.85

>>449
転売屋って薄利多売の自転車操業なんだよ
ヤツらは、リライジングなら30個の売却益とかを見てる
3万儲けた、やった!てな
働いた方が儲かるとは考えない



453 : 2020/09/26(土) 15:26:56.05

利益がほとんど無くても品薄にすることでモデラーがパニックに陥るのを楽しんでるだろ



リライジングガンダム (HGBD:R)