210 : 2020/10/19(月) 21:41:21.65

なんだろう?



EkupEXCVMAA2J7a



224 : 2020/10/19(月) 23:02:21.47

>>210
どう見てもサザビー



 スポンサードリンク

213 : 2020/10/19(月) 21:55:04.40

これマジンガーとかじゃねーの?いやなんとなくだけどさw



214 : 2020/10/19(月) 21:58:02.17

サザビー
初代
レッドフレーム
ウィングゼロカスタム
フリーダム
ユニコーン



433 : 2020/10/19(月) 17:11:54.00

明度上げるとわかるけどモノアイ点灯してないサザビーだよ
d12dae98.jpg




439 : 2020/10/19(月) 17:57:45.80

サザビーなら全力案件だな



441 : 2020/10/19(月) 18:00:12.43

さすがにもうおもちゃに10万は無理だわ



443 : 2020/10/19(月) 18:08:10.01

金はまあ何とかなるがもうこの手の一般は買える気がせん



445 : 2020/10/19(月) 18:10:50.13

サザビーって格納庫にいるシーンないよね



449 : 2020/10/19(月) 18:16:23.14

んでファンネルエフェクトが3万円ってか



451 : 2020/10/19(月) 18:35:26.05

まーたνガンダムの転売価格が上がってしまうのか
フィンファンネルをプレバン限定にしてしまった以上再販は難しそう



358 : 2020/10/19(月) 18:50:18.03

νが発表から発売まで半年ならサザビーは来年のGW前の発売かな?
それまでにコロナがどういう状況かによってPS5みたいにネット抽選が主になったりしたらPS5同様に予約出来る気がしないわ



361 : 2020/10/19(月) 18:55:52.56

解体匠機νって発表から発売までどれくらいだった?



362 : 2020/10/19(月) 19:00:12.44

>>361
半年

RGやVerKaとどう解釈に差異をつけてくるのだろう
素人考えだと単にRGデカくしただけになりそうだが
まあそれでも解体ν持ちは買わざるをえんが



365 : 2020/10/19(月) 19:11:08.95

また発表即日予約開始かな



366 : 2020/10/19(月) 19:12:27.79

νはあまりに急な開始と値段で躊躇した人が多かったのか10分程度は余裕あったんよな
店頭売も年末年始でわかりやすかった
コロナ前とはかなり難易度が違ってきそう



368 : 2020/10/19(月) 19:14:35.48

νあると買わない選択が無いのが辛いところw



370 : 2020/10/19(月) 19:16:34.89

発表即予約開始くるかもしれんかから準備しとけよ!



374 : 2020/10/19(月) 19:30:21.67

今回が初お披露目でこのあと何回か試作展示して発売は来年冬とかだと思うよ



375 : 2020/10/19(月) 19:31:50.43

最近は発表から予約開始までが凄く早いイメージしかないからそんなに引っ張るかね?



376 : 2020/10/19(月) 19:39:27.18

>>375
そもそもの解体がめちゃくちゃ引っ張ってるからなあ



378 : 2020/10/19(月) 19:46:50.74

サザビーならνより大型だしファンネル込みで20万円とか強気価格で来そうで怖い
多少高くてもν買った奴は揃えたいだろうし



METAL STRUCTURE 解体匠機 逆襲のシャア RX-93 νガンダム
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2019-12-21