1 : 2020/09/04(金) 16:45:17.716

そういう世界もあったよね

32_20190524120545-min


5 : 2020/09/04(金) 16:47:54.146

キラがいなかったらアスランもザフトのままだし普通に地球連合滅ぼされるよね



 スポンサードリンク

7 : 2020/09/04(金) 16:51:09.827

アラスカでアークエンジェルクルー全滅して種死以上に病んでそう



8 : 2020/09/04(金) 16:52:19.420

ラクス「はよ、戦争止めろや」ってなって離婚しそう



9 : 2020/09/04(金) 16:53:45.994

プラントが勝った所であの世界になんか変化あんの?



17 : 2020/09/04(金) 17:11:34.505

>>9
地球がジェネシスで焼かれてナチュラルが絶滅する
コーディネーターだけだと世代を重ねる毎に出生率が下がるのでコーディネーターもその内亡ぶ



10 : 2020/09/04(金) 16:54:43.824

アスラン生きてたら詰みじゃね?
和解しないし



11 : 2020/09/04(金) 16:55:02.755

クルーゼ止めれない
アスランザフトのまま
アークエンジェルは消滅



12 : 2020/09/04(金) 16:57:52.983

それでも大筋は変わらなさそう
キラが戦況を変えるほどの影響与えたのってオーブで三バカ引き受けてた時とミーティアで核攻撃潰した時くらいだし
キラいなかったらマリュー達がうまいことアラスカやオーブで生き延びたとしてもプラントへの核攻撃を止められず報復にジェネシスで終わり



20 : 2020/09/04(金) 17:31:01.711

>>12
マリューさん達は確実に死にますけどね



13 : 2020/09/04(金) 17:01:09.558

あれって一応クライン派のザラ派に対する反乱みたいな側面もあるからキラが何もしなかったらクライン派の不満が溜まりまくると思う



14 : 2020/09/04(金) 17:01:19.379

マユアスカが生き延びたルート?



15 : 2020/09/04(金) 17:04:52.381

もしかしてニュートロンジャマーキャンセラーの情報連合に渡らない?



19 : 2020/09/04(金) 17:19:30.823

>>15
メンデル戦が無くなってもクルーゼがアズラエルと内通してるからいずれ情報が渡る



16 : 2020/09/04(金) 17:09:20.445

キラがフリーダム乗らない
→アラスカでザフト地上郡壊滅
→連合勝ちでプラント住民は皆殺しに



21 : 2020/09/04(金) 17:35:54.617

確実にサイクロプス食らうわな



23 : 2020/09/04(金) 17:46:14.310

どうなるんだろうな
マリューさん達はおそらくアラスカで死ぬだろ?
その後、オーブが落とされて、地球連合軍が空に上がる
で、核が発射され、大半が死に、ジェネシス起動で、月基地と地球が焼かれて
クルーゼの完全勝利かね?



26 : 2020/09/04(金) 18:03:58.588

>>23
クルーゼのやりたい放題だろうな



24 : 2020/09/04(金) 17:58:42.735

そう考えるとキラがいなかったら世界壊滅だな



27 : 2020/09/04(金) 18:08:08.535

キラ来なかったらイザークはアラスカで死ぬしフリーダムは誰のものになるのだろうか



29 : 2020/09/04(金) 18:10:10.180

地球にジェネシス撃ち込むの反対してた奴多そうだったから滅亡寸前までいくかもしれないけどあの世界の連中も踏みとどまれるかもしれない



30 : 2020/09/04(金) 18:12:48.619

イザークしぬやんけ



31 : 2020/09/04(金) 18:14:42.513

>>30
ついでにチャーハンも死ぬな



28 : 2020/09/04(金) 18:09:23.448

どうせアストレイ組がなんとかしますとか言い出すぞ