11 : 2020/11/01(日) 13:39:55.12

MGバルバトスで今流行ってるあれをつくってみました
スタンドとエフェクトは先人様のを参考にさせて頂きました
cbaf7c77.jpg


ca18f91b.jpg


3602bff5.jpg


6db38adb.jpg




12 : 2020/11/01(日) 14:06:24.58

>>11
判断が遅い!



 スポンサードリンク
14 : 2020/11/01(日) 14:32:26.71

>>11
角の先に例の耳飾りを付けてくれ
また来週ここに来てください



17 : 2020/11/01(日) 15:38:46.18

>>11
このためだけにバカビーのふくらはぎパーツ使ったというのか?







34 : 2020/10/01(木) 00:14:23.28

オバフラった!(いろいろ雑)
7998c8dd.jpg


4b786251.jpg


6339870f.jpg



もう1つ買って3機くらい並べたい



41 : 2020/10/02(金) 01:11:50.98

>>34
グリムゲルデカラー?



35 : 2020/10/01(木) 03:18:37.78

いろいろ雑だなんて謙遜しても綺麗に塗れてるしセンスも抜群みたいだなぁフラッグさんよぉ!!



36 : 2020/10/01(木) 09:12:39.73

まあたしかによく見ると雑だなw
マスキングもミスってるし、合わせ目も放置してるし

でもそこら辺を補って余りあるくらい配色センスが良いわ、作品としてはすこ



37 : 2020/10/01(木) 09:14:09.62

照明が暗くて判断できない



60 : 2020/10/03(土) 10:33:09.93

5cfe9ddd.jpg




67 : 2020/10/03(土) 12:07:35.37

>>60
足のケーブルが少し噛んだ後のガムみたい







108 : 2020/10/12(月) 00:30:10.57

Mロボット魂の全部載せに触発されて作ったもの
ギミック多すぎて写真がめっちゃあるからかいつまんで

dc7da05e.jpg


df2ee3a0.jpg


416c7578.jpg


f9c653ed.jpg


7003f3d7.jpg


02757d2f.jpg




113 : 2020/10/12(月) 12:33:20.45

>>108
めっちゃカッコいい



109 : 2020/10/12(月) 00:43:50.27

すげー…
一瞬メタルビルドかと思ったわ



110 : 2020/10/12(月) 04:07:12.78

関節のグレーをガンメタリックで塗るとメタルビルドっぽさ増すよね



111 : 2020/10/12(月) 06:48:04.98

自分がもしここまでの作れたら塗装剥げ怖くて動かせない







928 : 2020/10/31(土) 00:54:12.91

Vダッシュ、色だけセカンドVver.できたんで見てってください

素ビクトリー
b0b1dd70.jpg


4defb4f2.jpg


Vダッシュフル装備ver.
0201c7ff.jpg


041d4e5f.jpg


2c8cbcd7.jpg




930 : 2020/10/31(土) 01:02:49.74

丁寧で良い仕上がりだね
色味と塗りがいい感じ
強いていえば白に赤指しすぎてイメージと違う印象をうけるけども

chmateでグ、ロ対策にサムネ画像全部モザイクってのを使ってるせいなんだが一瞬サイコフレーム搭載アレンジでもしたのかと







931 : 2020/10/31(土) 01:12:15.80

>>930
これでも説明書のデカール指示の8割くらいしか貼ってないんよ
ホントはハの字型のインテーク用?のデカールが数ヵ所ある

棚に並べようとしてふとバカビーの隣においたらVガンダムが完全にHGサイズだった
4dd4a2c3.jpg




933 : 2020/10/31(土) 01:40:43.69

さすがに赤デカールくど過ぎでしょと思ったけどこれが公式なんか…



936 : 2020/10/31(土) 06:20:39.60

>>933
ハイキューパーツ・RBコーションデカールの「レッド&グレー」みたいなデカールだったら、
赤がクドくなり過ぎず、単調にもならなくていいかもしれない。

バンダイさん、ぜひご一考を・・・



951 : 2020/10/31(土) 14:16:15.45

>>933
このデカールはスケールを考えると幅1メートル以上にわたって書き連ねてある注意書きである
読みづらいやろ!ってなっちゃう
ぶっちゃけ1/3ぐらいにカットして張った方がいいかもね







811 : 2020/11/02(月) 02:12:39.08

うおーサザビーカッケー・・・そしてデケェ・・・
完全にMGサイズですわ
71bdd790.jpg


14bf3566.jpg




812 : 2020/11/02(月) 02:15:46.99

>>811
MG組んでみ
クソでかいから
でもあの開閉ギミックは体験しておくべき



816 : 2020/11/02(月) 11:06:01.22

ワシも早くサザビー仕上げなければ…
3ヶ月はかかり過ぎや…(´・ω・`)



818 : 2020/11/02(月) 11:40:56.71

HGサザビーが出たときは1/144なのにMG並みに高額な事に笑ったわ