528 : 2020/11/08(日) 03:47:49.23

49c1a9a8.jpg


c1467082.jpg


警察用ジェガンできたよー



531 : 2020/11/08(日) 04:07:40.27

>>528
懐かしすぎんだろ
80832608.jpg




 スポンサードリンク

532 : 2020/11/08(日) 04:52:39.96

>>528
ワロタ
殺陣はこのポーズでの装備時に表は横に来る面は白で前後に来る所だけ黒の方がいいかも



539 : 2020/11/08(日) 11:14:07.42

>>532
cf2b4ca7.jpg


正面からだとこんな。
ピースメーカーとイングラムのを合わせたイメージで塗ってます。
シールドの横のミサイルもろとも真っ黒にしてやりました

あちこち貼りたいでっかい警視庁のデカールを探してます



541 : 2020/11/08(日) 11:35:56.13

>>539
アオシマから1/24パトカー用デカールが出てる



548 : 2020/11/08(日) 13:12:23.00

>>541
ありがとう探してみる







738 : 2020/11/10(火) 23:26:04.35

初めてだけど楽しいね
f005ed6c.jpg




745 : 2020/11/11(水) 00:18:37.27

>>738
ルージュは色合いとフェイズシフトのデカールが
桜を思わせるので凄く好き







521 : 2020/11/07(土) 22:39:38.37

b099611b.jpg


初全塗装ー!バルバトスめっちゃかっこいいな



527 : 2020/11/08(日) 01:55:46.44

>>521
初にしちゃ綺麗やんね
プレバンの拡張パーツを買う権利をあげよう



593 : 2020/11/08(日) 22:18:49.07

すまないMGEXユニコーンの先人たちに、コツを尋ねたく。
やっと完成しデストロイモードの頭にしようとしてヘルメットがこれ以上降りてこなくてどうすればいいのだろう。
ユニコーン顔の顎がこれ以上は下に動かん雰囲気。

6ff7b004.jpg




596 : 2020/11/08(日) 22:21:00.85

>>593
俺はマスクを取り外した



656 : 2020/11/09(月) 20:16:14.92

>>596
その案採用しましたわ。そんなわけでMGEXユニコ完成。

パールコートやメタリックで、ギンギラギンにさりげなく。
写真ではパールがさっぱりわからないな。
透過防止に裏打ちしたけど意味があったかは不明。

81f4e3a0.jpg


2c2b015e.jpg


66ea3df0.jpg


c457ee90.jpg


10ff74c6.jpg




657 : 2020/11/09(月) 20:27:32.96

>>656
光るね!!







670 : 2020/11/09(月) 23:36:45.44

ペルコーンできた!
普通のMGの方だから一応短足化工作したけど,少しはバランスましになったかな?
ce68cd73.jpg




671 : 2020/11/09(月) 23:38:06.47

>>670
ふーんやるじゃん



678 : 2020/11/10(火) 06:16:04.16

>>670
少しどころかかなり良くなってるじゃん、いい感じ







178 : 2020/11/09(月) 10:39:44.76

古くて素組で恐縮だがアッシマーってこう立たせるとかっこよくね?

7f62ba43.jpg




180 : 2020/11/09(月) 11:01:12.90

設定見ていないから分らないが
アッシマーのMA形態時にゼータが両腕で掴んでいるから、そんなに大きくないと思っていた
HGはMA形態時円盤下が分厚く見えるので、もう少し頑張ってほしい

>>178
いいね、思ってたより胸の開閉部分薄いんだね
ダカールでジェリドの前に立ったアッシマーが画もかっこよかった記憶



185 : 2020/11/09(月) 12:39:25.54

>>178
S字立ちは普通にほとんどの人型でカッコ良くなる
まぁ好みじゃないって人も一定数いるが



181 : 2020/11/09(月) 11:05:56.79

アッシマーは変形で隙間が無くなって、思ったよりも小さくなる
MSの時はmk2より大きいけど、MA時は上に乗れるサイズじゃないみたいな



182 : 2020/11/09(月) 11:10:16.58

アンクシャは足を置くスペースを用意してた



184 : 2020/11/09(月) 12:31:32.57

実はブラン機だけがデカくて
ダカールで登場した量産型は大きくないとかないか



186 : 2020/11/09(月) 12:49:45.27

>>184
設定無視して作画されてるだけだと思うが
サイコガンダムも劇場中だと設定に対してデカ過ぎるし



189 : 2020/11/09(月) 13:23:05.17

>>186
そのあたりはより強大な敵に見えるよう意図的に大きく描いてる的な事をGレコの時にインタビューで答えてたよ



192 : 2020/11/09(月) 14:04:22.36

>>189
プラモのマックナイフが小さすぎる、設定はともかく劇中こんな小さく描いてなかっただろと御大が言ってたときかな



188 : 2020/11/09(月) 13:22:48.69

アッシマーは良いアニメメカだな
インパクトと分かりやすさを両立してるし、絶対飛びそうもないのになんとなく飛べる感じを出してる