名無しさん : 19/11/10

朝はカチカチ




名無しさん : 19/11/10

さすがゴッグだ


名無しさん : 19/11/10

(外が)寒い…俺は死ぬのか…?


名無しさん : 19/11/10

海から引きずり出せばそんなでもないやつ


名無しさん : 19/11/10

>海から引きずり出せばそんなでもないやつ
スパロボの1話でそんなめんどいことさせんなや!


名無しさん : 19/11/10

海に囲まれたマップ
海が得意なユニットはいない
戦艦は海に攻撃すらできない



名無しさん : 19/11/10

まあたまにはこんなのがあってもいいと思うけどインパクトの最大の問題はプレイテンポだ 釣り出しして動き回るゴッグ見るだけで疲れる


名無しさん : 19/11/10

コンパクト2ならローディングも短いしテンポ悪くないよ
でてくるのはハイゴックだけど



名無しさん : 19/11/10

水陸両用モビルスーツのある世界で獣戦機隊基地を律儀に原作通り作るからあんな目に...


名無しさん : 19/11/10

スパロボの海って基本プレイヤー側からするとストレスにしかなってないのがいけない


名無しさん : 19/11/10

スパロボでゴッグはこれしか出てない
ゾックに至っては出たことすらなあ


名無しさん : 19/11/10

ケンプファーを持って来な!


名無しさん : 19/11/10

インパクトは全体的にバランスおかしいけど1話でそれを予感させるこのステージはある意味名采配


名無しさん : 19/11/10

ゲッターロボが早乙女研究所にいるのはわかる
ゲッターロボだからな
うるせえ獣戦機隊基地にいろ



名無しさん : 19/11/10

ゲッター3がいれば


名無しさん : 19/11/10

ゲッター3とか海適正高いユニットが活躍するような海マップは好きよ


名無しさん : 19/11/10

インパクト全体のテンポの悪さを一話で体現したステージすぎるよ…


名無しさん : 19/11/10

あの時代、ロード時間が長いのにこんな苦痛を感じる調整で販売してくる開発陣は何を考えていたのだろう


名無しさん : 19/11/10

バンプレって移植やリメイクってバランス上向きにすることが多い気がする


名無しさん : 19/11/10

5ターン以内でクリア出来たのが不思議なくらいの第一話


名無しさん : 19/11/10

水中戦はスパロボもGジェネも鬼門だわ


名無しさん : 19/11/10

海嫌だなあってのはOGでよくなる


名無しさん : 19/11/10

海嫌われすぎててゲッター3メインで使うステージが無いなんてザラ


名無しさん : 19/11/10

インパクトも最初が海でクソ面倒だったような


名無しさん : 19/11/10

最近のスパロボだと滅多に海ステージないよね


名無しさん : 19/11/10

極東支部のゲシュペンストは海の適正があるし…


名無しさん : 19/11/10

そもそもimpactはゲーム仕様的に早解きが求められるから余計に…


名無しさん : 19/11/10

立ち絵がαっぽいけどそういや新規だったなゴッグ
ハイゴッグ書いても良かったのでは…


名無しさん : 19/11/10

OGの最初のやつで海中戦がずっと続くんだ


名無しさん : 19/11/10

なぁに周回すればこっちも強いから問題ない!
インパクトは改造全キャンセルでお金に戻るだけだったよ…



スーパーロボット大戦IMPACT
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2002-03-28