D-NPQFMUYAARHQt



1 : 2020/11/30(月) 23:24:22.95 _USER9

9 : 2020/11/30(月) 23:33:18.31

フォウを一位にするためのランキングやん



 スポンサードリンク

10 : 2020/11/30(月) 23:33:42.56

Zだけってすげー狭いやん



11 : 2020/11/30(月) 23:36:14.09

元々3人しかいねーだろ
知ってる人間がより狭まる派生作品とかは除くとして



97 : 2020/12/01(火) 01:51:31.15

>>11
サラ<何?



134 : 2020/12/01(火) 11:51:51.59

>>97
サラは天然もののニュータイプだぞ
新訳あたりで強化人間って設定がこっそり生えたとかいう話なら知らないが



15 : 2020/11/30(月) 23:40:16.62

強化人間ランキングやるならダブルゼータだろ



20 : 2020/11/30(月) 23:43:19.55

Zの強化人間てもうフォウありきやん



23 : 2020/11/30(月) 23:45:33.13

そもそも、全作併せても強化人間自体少なくね?



27 : 2020/11/30(月) 23:49:05.08

そりゃZガンダム縛りならフォウが1位に決まってるよね



32 : 2020/11/30(月) 23:52:27.42

何この少ない選択肢
アンケートを取るならシリーズ最強の強化人間にしてよ



35 : 2020/11/30(月) 23:55:23.59

そりゃまぁ
全シリーズの強化人間を対象にしたら
キラさん優勝なのは目に見えてるし



37 : 2020/11/30(月) 23:55:38.65

サラ、ロザミア、フォウの3人しかいねーじゃん



38 : 2020/11/30(月) 23:55:48.89

フォウがララァ枠なのかな



79 : 2020/12/01(火) 00:31:25.68

>>38
そうだよ



39 : 2020/11/30(月) 23:56:53.59

そもそも強化人間そんなにいない説



56 : 2020/12/01(火) 00:06:34.91

>>39
いたとしてショボいんだよな
フロンタルも所詮ニュータイプのなりそこないさんの劣化版でグレミーはあの始末
どっちもパイロットってより指揮官・為政者系統だし。強化人間なのに



47 : 2020/12/01(火) 00:01:18.54

そもそも3人しか出て来ないし

カミーユを壊した最凶はロザミア。

映画版はロザミアがロザミィとして再登場しないんだから、そりゃ壊れないよなって思ったもんよ。



48 : 2020/12/01(火) 00:01:32.84

フォウってそんな強くないだろ。プルシリーズと変わらんか少し落ちる
能力だけならロザミア



50 : 2020/12/01(火) 00:04:06.87

強化されてないヤザンのほうが強いのは内緒



73 : 2020/12/01(火) 00:25:46.22

ジェリドが最終的に強化されてたっていう説も無かったっけ?



84 : 2020/12/01(火) 00:33:04.81

>>73
バウンドドッグがNT専用機だからそんな説あった



88 : 2020/12/01(火) 00:43:36.37

また限定された結果ありきのランキングだな
強化人間ランキングならUCガンダム作品全体でやっても結果に差はないだろ



93 : 2020/12/01(火) 01:15:43.08

正直Zの強化人間に強キャラ感を全然感じない
ヤザンや他のオールドタイプパイロットの方が強そう



109 : 2020/12/01(火) 05:55:50.40

そりゃフォウだろ



116 : 2020/12/01(火) 06:37:18.22

Zの強化人間とか選択肢狭すぎんだろ



120 : 2020/12/01(火) 07:05:25.41

ガキの頃、フォウよりもサイコガンダムの登場に衝撃を受けたわ
好きなんだよなあ、あのデカい悪役顔の禍々しいガンダム



123 : 2020/12/01(火) 08:04:10.16

そもそもΖ限定のさらに強化人間前提ってランキングの体をなしてない



125 : 2020/12/01(火) 08:19:26.41

これ、4位居るのか?



135 : 2020/12/01(火) 12:31:09.57

ZZまでならマシュマーかなあ
強化してほしくなかったが、
むしろ裏切って仲間になってもらいたい