名無しさん : 20/11/19

ええいなんだこの計器類は!




名無しさん : 20/11/19

猫耳はいらんだろうが!!


 スポンサードリンク
名無しさん : 20/11/19

そのツノいる?


名無しさん : 20/11/19

>そのツノいる?
大佐もいらない角つけてるでしょう


名無しさん : 20/11/19

このボタン…ボタン?は押すとどうなるというのだ!


名無しさん : 20/11/19

ジオンでは空前のツノブーム到来


名無しさん : 20/11/19

リファインされても猫耳は健在

714aaddd.jpg



名無しさん : 20/11/19

このスクリーン大画面でいいよね


名無しさん : 20/11/19

>このスクリーン大画面でいいよね
大画面すぎて全天周モニターになってる…
7年早いわ…


名無しさん : 20/11/19

無重力想定だし軽く掴まる突起は必要なきもする


名無しさん : 20/11/19

SFCのF91か…


名無しさん : 20/11/19

だいたい設定通りだった

126d1800.jpg



名無しさん : 20/11/19

操縦するのにタッチパネルは非直感的すぎるよねってなった話を思い出した


名無しさん : 20/11/19

胸にそこまでのスペースなくない!?


名無しさん : 20/11/19

>胸にそこまでのスペースなくない!?
コアブロックシステムもびっくりなレイアウトだよねザクのコックピット…
左のエアロックから乗り込んでコクピットは真ん中で脱出時は右からシュートされるという


60bb9b87.jpg



名無しさん : 20/11/19

ジオンだってMS作り始めて数年ほどなんだからどれが適切な設計なのかわからんではないか


名無しさん : 20/11/19

連邦はまだマシかな…?

e0b6999a.jpg



名無しさん : 20/11/19

ガンダムの毎回出てくるビームライフルのやたらでかい残量ゲージ


名無しさん : 20/11/19

>ガンダムの毎回出てくるビームライフルのやたらでかい残量ゲージ
なんかいつもゲーム的表現だよね…
ゴエモンインパクトみたいな感じで


名無しさん : 20/11/19

タッチパネルは操作画面を見ていることが前提だもんな…


名無しさん : 20/11/19

ゲッターを見習って音声認識にしよう


名無しさん : 20/11/19

ジオンだから画像のコクピットも一杯あるうちの一つにすぎないんだろうな…


名無しさん : 20/11/19

ザクにグフにドム…どいつもこいつもレイアウトと操作がまるで違う!


名無しさん : 20/11/19

計器多すぎて見てられねえな!


名無しさん : 20/11/19

どうせ車の計器も8割よくわかんないメーターだし…


名無しさん : 20/11/19

>どうせ車の計器も8割よくわかんないメーターだし…
オオオ
イイイ


名無しさん : 20/11/19

グフです

98fe512d.jpg



名無しさん : 20/11/19

実は教習場でもスピードメーターとガソリン残量くらいしか教えないんだよな車


名無しさん : 20/11/19

理想的なUIとレイアウトは宇宙世紀でも見つからない永遠の課題の一つ


名無しさん : 20/11/19

そりゃ古参はゲルググ嫌がるわ


名無しさん : 20/11/19

ではここでスペースシャトルさんの計器を…

ecbafbc8.jpg



名無しさん : 20/11/19

UIがマシになってきたのってZの頃?


名無しさん : 20/11/19

ビグザムとかの巨大モビルアーマーだと通常のMSと比べて距離感掴めなくなりそうだけどなんか工夫してるのかな


名無しさん : 20/11/19

一年戦争のMS視野狭すぎない?