1 : 2020/12/02(水) 00:23:54.439




93eb3cb4
2 : 2020/12/02(水) 00:24:52.193

そっちがアスラン本体なのか



 スポンサードリンク

3 : 2020/12/02(水) 00:24:54.525

メンタル不安定で主張ブレブレなくせに実力だけはあるから厄介



4 : 2020/12/02(水) 00:25:03.839

そりゃコーディネーターだもの



5 : 2020/12/02(水) 00:26:25.332

石田のラスボス感



6 : 2020/12/02(水) 00:27:04.149

こいつだっけ戦争止めるためにめっちゃ人△すやつ



7 : 2020/12/02(水) 00:28:27.269

迷いを捨てればキラより強い

93eb3cb4


9 : 2020/12/02(水) 00:28:49.140

実はってか作中でもめちゃくちゃ強い認識じゃなかったっけ



10 : 2020/12/02(水) 00:30:15.458

ストフリデスティニープロヴィデンスもどきと比べてもインフィニットジャスティスの装備シンプルなのにこいつらとやり合ってたしな



11 : 2020/12/02(水) 00:31:36.510

スーパーコーディーネーターとはいえモビルスーツに乗ってから数日しか経ってないキラのストライクを四人がかりで落とせないエリート集団のクルーゼ隊がいるらしい



16 : 2020/12/02(水) 00:35:31.704

>>11
何もなきゃ初戦でイザークが墜としてたのにアスランが横槍入れるから…仕方ないっちゃ仕方ないんだけど



12 : 2020/12/02(水) 00:31:44.251

可変機に乗せられてたせいで実力落ちてた説

ウェーブライダー


14 : 2020/12/02(水) 00:33:08.654

>>12
議長は俺を殺そうとしているからな



17 : 2020/12/02(水) 00:37:17.894

>>12
イージスはともかくセイバーは格闘戦主体のアスラン向きじゃなかった



18 : 2020/12/02(水) 00:38:43.624

でもセイバー格好いいんだよな……



13 : 2020/12/02(水) 00:32:28.309

オーブでデスティニーをどかーんてさせるとこ今でも思い出すくらいかっこいい



15 : 2020/12/02(水) 00:35:08.617

本気出したらデスティニーに余裕勝ちしてたもんな



19 : 2020/12/02(水) 00:46:27.103

議長の与えた機体がセイバーとレジェンドって実力封じにしか思えない



20 : 2020/12/02(水) 00:49:17.360

シンは軍人として頑張ってるだけなのにキレてる人



21 : 2020/12/02(水) 00:50:45.503

キラは別格だからな
ストフリが一発も被弾してないとかありえないw



22 : 2020/12/02(水) 00:52:46.664

種時代に種割れなしのタイマンでフォビドゥンを圧倒してそのままキラの援護に入ってカラミティのスキュラをシールドで押し返して小破させる中々意味の分からない動きぶり好き
メンデルの周辺で1人で無傷で3機抑えて足手纏い状態のキラを援護しながら結局傷をもらわないまま切り抜けるのも中々笑える

2020-12-12_23_27_46


23 : 2020/12/02(水) 00:54:44.512

殺ると決まれば強いタイプ



24 : 2020/12/02(水) 01:01:06.655

本人が優柔不断なのが足引っ張ってる
ジャスティス受領後はそう言った気の迷いが一切ないから本気出せるんだろうけど



25 : 2020/12/02(水) 01:03:51.064

デュエルとかいう格下機体でよく戦ったよなイザーク 強化してやれよあれ



26 : 2020/12/02(水) 01:09:48.439

>>25
アサルトシュラウドでフェイズシフト装甲を失う悲しい機体……
デザインは両方好きだけど



27 : 2020/12/02(水) 01:17:18.065

>>26
追加装甲もPSにして尚且つ軽量化による運動性向上と高機動化を図った強化改良機体があるらしい
なお活躍



28 : 2020/12/02(水) 01:19:03.454

デュエルは最終戦での装甲パージからのビームサーベルが好きだった