1 : 20/12/27(日)10:42:15 ID:YIw

どないしょ



5 : 20/12/27(日)10:43:49 ID:YIw

7e2f7e9d.jpg




 スポンサードリンク

3 : 20/12/27(日)10:42:59

その程度の関係やったんやら



4 : 20/12/27(日)10:43:30

どうせ外出れないだろうし一緒に作ってみたら?



6 : 20/12/27(日)10:44:08

コッソリの時点でバレたらヤバいってわかってたやろ



11 : 20/12/27(日)10:45:01 ID:YIw

>>6
送付先を実家にしたけどまずかったわ
実家にちょくちょく行ってたせいで勘づかれた



10 : 20/12/27(日)10:44:35

マジな解決方法は同じ金額くらいのものを家族に還元することや



16 : 20/12/27(日)10:46:30 ID:YIw

>>10
もうしとる
けど食事や服等と違ってこんな役に立たない物買ってどうするんだの一点張りや



19 : 20/12/27(日)10:47:14

>>16
もうあとはこれがあるから仕事頑張れるんやって拝み倒せ



12 : 20/12/27(日)10:45:07

そんな嫁捨てろよ邪魔やろ
嫁のものも無くなって置き場が増えるぞ



15 : 20/12/27(日)10:46:25

初代は値段に比例してかっこよくなるからしゃーない



18 : 20/12/27(日)10:47:05

なんでガンプラ買うのに許可がいるねん
もしかしてお小遣い制か?



24 : 20/12/27(日)10:47:57 ID:YIw

>>18
生活雑貨以外の娯楽品は嫁の審査を通らないと買ってはいけないシステムなんや
値段誤魔化してる可能性も考慮してレシートなり注文票なりも提出せんとあかん



30 : 20/12/27(日)10:49:17

>>24
窮屈やなあ
まあイッチが幸せならええんじゃない



22 : 20/12/27(日)10:47:28

主導権握らせんなや
子供じゃ有るまい

ほんなら、使ってない化粧品も、役に立たないから無駄やろ



23 : 20/12/27(日)10:47:52

>>22
なんや鬼滅の名言ぱくったんか?



32 : 20/12/27(日)10:49:34

>>23
ごめん
見た事ない



28 : 20/12/27(日)10:48:50 ID:YIw

>>22
そんな理屈が通じる相手やない



37 : 20/12/27(日)10:50:20

>>28
ならなぜ結婚した?
わかってんやろ?
男なら、ビシッと言えよ



48 : 20/12/27(日)10:53:10 ID:YIw

>>37
親の紹介や
親が彼女作れ結婚せい孫の顔見せろって散々言って拒否れんかった



33 : 20/12/27(日)10:49:43

ガンプラごときで離婚の危機つ手なんだよ…



36 : 20/12/27(日)10:50:14 ID:YIw

>>33
つっても27500円もするような事に無断で金使ったわけやしワイにも責任はあると思うわ



46 : 20/12/27(日)10:53:02

月いくらくらいガンプラに使ってるんや?



54 : 20/12/27(日)10:54:42 ID:YIw

>>46
2000円未満で大きさも小さめで月一個の購入なら認められとる



56 : 20/12/27(日)10:55:20

>>54
小学生のに小遣いよりショボくて草



49 : 20/12/27(日)10:53:27

タバコとかギャンブルの方がもっと金使うのにこの程度(?)で騒ぐ嫁も少しアレやけどな…真剣に話し合う場を設けることを勧める



58 : 20/12/27(日)10:55:34 ID:YIw

>>49
つっても旦那が数万分嫁に許可とらず金使ってるのも問題やろ
ワイには一方的に嫁に抗議できる権利はないわ



60 : 20/12/27(日)10:55:46

イッチはよ見切りつけろや
なにを戸惑うんや



64 : 20/12/27(日)10:56:33

>>60
イッチは多分止めて欲しいんやろ



66 : 20/12/27(日)10:56:42 ID:YIw

>>60
家族みんなに咎められるわ
ワイ稼ぎ低いから慰謝料やって払えへんで



67 : 20/12/27(日)10:57:02

>>66
なんでイッチが払うんだよ
逆にもらう側やろ



75 : 20/12/27(日)10:57:59 ID:YIw

>>67
やって離婚になったらワイに原因あるし



78 : 20/12/27(日)10:58:19

>>75
なんでそう思うん?



90 : 20/12/27(日)11:00:00 ID:YIw

>>78
だってワイが家族内のルール破ったのが原因やし



95 : 20/12/27(日)11:00:43

>>90
まずルールがおかしいとは思わんの?
契約書サインしてても不当な契約なら履行せんでええんやで?



104 : 20/12/27(日)11:01:52 ID:YIw

>>95
つってもワイが稼ぎ低いのが悪いし



65 : 20/12/27(日)10:56:39

小遣い内ならとやかく言われる筋合いないと思うけどな



72 : 20/12/27(日)10:57:33 ID:YIw

>>65
小遣い制って言うか娯楽用品は許可いる形式やし



97 : 20/12/27(日)11:00:58

そのうちイッチが作ったガンプラ捨てられるで



103 : 20/12/27(日)11:01:39

>>97
メルカリでジャンク完成品として出して先に金にした方がええな



115 : 20/12/27(日)11:02:56 ID:YIw

>>97
ヤバいわ
実家に避難させないと
でもそれやるとまた怒られそうや



124 : 20/12/27(日)11:03:56

てかヨッメが娯楽に金使う時はイッチに許可取ってるんか?



134 : 20/12/27(日)11:05:35 ID:YIw

>>124
なんで妻が旦那に金使う際に許可とる必要があるんや?



142 : 20/12/27(日)11:06:06

>>134
うーんこの



131 : 20/12/27(日)11:04:41

27500円程度で離婚するとかその程度の夫婦やったってことや



133 : 20/12/27(日)11:05:18

>>131
同居のためにかかった費用より安かったりしてな



141 : 20/12/27(日)11:06:04 ID:YIw

>>131
つっても27500ってかなりの大金やろ



145 : 20/12/27(日)11:06:50

>>141
ワイのソシャゲだと10連ガチャ6回分やな



148 : 20/12/27(日)11:07:20

>>141
安くはないけど、離婚考える値段ではないわ
言うてもはした金やで



192 : 20/12/27(日)11:12:21

27500円のガンプラを仕上げて10万円で売れば嫁も納得