1 : 2020/12/25(金) 15:46:23.99

なぜかな…

42098e5f


3 : 2020/12/25(金) 15:47:16.13

Newガンブレの本スレでガンブレ3を買えっていわれる始末



 スポンサードリンク

8 : 2020/12/25(金) 15:52:24.22

モバイルがそれなりに稼げてるから無理して出さないだろう



9 : 2020/12/25(金) 15:54:10.60

そもそも新作ガンダムないし



12 : 2020/12/25(金) 15:56:39.22

3は今ちょうどセールしてるよね



13 : 2020/12/25(金) 15:56:41.07

3の方向で伸ばすだけで良かっただろうになぁ

b82de02e


14 : 2020/12/25(金) 15:58:01.48

ソシャゲに行ったんじゃなかったっけ?



15 : 2020/12/25(金) 15:58:22.48

Switchに3を移植するのが先だろ



19 : 2020/12/25(金) 16:07:02.44

ソシャゲは思ったよりは粘ってるね、少なくともNewより全然まし



26 : 2020/12/25(金) 16:17:20.77

実装済の機体はHGのキットにコード付けるくらいしてくれないとソシャゲやる気しない
ガンダムサンドロックから後が続かなかった



36 : 2020/12/25(金) 16:36:23.19

最近バンナム怠惰すぎるだろ
ギレンの野望もガンダム戦記もジオフロリメイクも出さんとか
ガンダムオンラインみたいなクソゲー続けんのやめろ



38 : 2020/12/25(金) 16:37:55.49

>>36
PS3にはあんなに出してたのにな
シリーズありすぎてネタ切れにはならないはずだが



40 : 2020/12/25(金) 16:56:27.53

スマホの方が儲かるから

198abd1c


41 : 2020/12/25(金) 17:02:02.88

ガンブレシリーズPCで出してくれよ



46 : 2020/12/25(金) 17:37:22.94

3までは良かったんだよなぁ…



51 : 2020/12/25(金) 18:02:35.78

出てもDLC課金がエグそうだな



52 : 2020/12/25(金) 18:17:16.59

スマホで出して満足してるんじゃないかね



53 : 2020/12/25(金) 18:18:58.13

CSでだすよりスマホの運営型のほうが利益もでて相性いいからねぇ



55 : 2020/12/25(金) 18:39:41.89

連邦vsジオンをスイッチに出した方が売れるやろ

8tnu01000000adgu


56 : 2020/12/25(金) 18:44:11.97

>>55
連ジ少しだけ今風に最適化して出せばたしかに売れるかもしれんな



58 : 2020/12/25(金) 19:10:05.94

連邦vsジオンをカプコンがリメイクしてHD以上に作り直したら買うぞ
SEED嫌いだけど連合vsザフトは結構やったので



67 : 2020/12/26(土) 17:26:46.40

Switchに連ザ2+出して欲しいわ

ガンガンみたいな異シリーズごちゃ混ぜVSは好きになれん



60 : 2020/12/26(土) 07:04:14.13

ガンダムブレイカー3ブレイクエディション買っちまった



61 : 2020/12/26(土) 09:10:22.26

連ジとかエウティタのHD版けっこう需要ありそうだけど
カプコンと再契約しなきゃいけないから出さないんだろうな



65 : 2020/12/26(土) 16:42:32.80

ガンダムブレイカー3のDLCセールで買っても問題ない?



66 : 2020/12/26(土) 17:05:30.75

本編持ってなかったからDLC全入りが4500円には飛びついたw



59 : 2020/12/25(金) 23:34:54.53

これだけガンプラの時代になったんだからまだまだこれからのソフト