2020-12-28_19_42_29













 スポンサードリンク
916 : 2020/12/28(月) 08:55:44.62

ツイッターで検索して出てきたやつだと
マーカーセット×2(ベーシック、ジオン軍)、ガンマカエアブラシ
オリジンシャアザク赤い彗星と234シャアザク、オリジンガンダムにビヨグロ

流石にプラモ以外多過ぎな気もする



917 : 2020/12/28(月) 09:02:59.03

>>916
5000円と考えるとかなり安いとは思うけどガンマカシステムは不要なやつにはマジで不要だしな



919 : 2020/12/28(月) 09:12:54.14

>>916
得かどうかはさておき、この組み合わせは全然嬉しく無いなw



577 : 2020/12/28(月) 14:14:32.95

むっちゃ微妙な中身で。



580 : 2020/12/28(月) 14:32:46.17

ヨドのは福袋じゃなくて福箱やからガンプラに限らずカメラとかでも一緒やで



592 : 2020/12/28(月) 15:36:01.72

HG福袋で5000円?



597 : 2020/12/28(月) 17:32:44.00

5000円という値段を考えたら内容は得ではあろうけど
欲しいかと訊かれたら返答に困る感じだなぁ



600 : 2020/12/28(月) 19:12:25.61

ヨドバシくん...見損なったぞ



601 : 2020/12/28(月) 19:31:34.82

4つの内2つはガンダムと新シャーザク辺りだろうなぁと思ってはいたが4つ全部とは...



918 : 2020/12/28(月) 09:08:13.62

ガンプラいいな
ベタなガンダムとシャアザクが2年連続だけど



922 : 2020/12/28(月) 09:48:59.49

投げ売りされてるの無いし充分過ぎるだろ



933 : 2020/12/28(月) 11:01:20.89

ヨドバシの福袋、中身全部持ってるけどガンマカエアブラシシステム以外はハズレではないな
ただ、せめてオリジンのガンダムデカールぐらい追加して欲しかったって感想かな



934 : 2020/12/28(月) 11:15:36.58

マーカーとエアブラシ付きなの考えると入門セットみたいなもんなんだろう多分
どうせなら安いので良いからニッパーも入れて欲しいところだが



935 : 2020/12/28(月) 11:43:06.05

ガンマカエアブラシ欲しい人には当たりだろうけど…



944 : 2020/12/28(月) 13:07:19.53

ガンダム、シャアザク、百式、ディジェでゴールドのマーカーも入れて
百式金ぴかに塗装出来るとかだったら面白かったのに



946 : 2020/12/28(月) 13:25:32.73

HGオリジンガンダム2,150
HGオリジンシャアザク1,680
HGビヨグロガンダム1.870
HG234シャアザク1,400
ガンダムマーカーエアブラシ2,990
ガンダムマーカージオン1,320
ガンダムマーカー1,320
合計12,730円

店頭で売ってたら普通に買うレベル



947 : 2020/12/28(月) 13:28:40.04

マーカーブラシってどうなんだろう
エアブラシ持っているけれど、調色せずにパッと部分塗装出来て便利そうなんだけど



949 : 2020/12/28(月) 13:35:05.78

>>947
コンプレッサーあれば繋げる事できるし、俺はバーニア類なんかはガンマカで塗装してる
簡単だし発色もいいし



950 : 2020/12/28(月) 14:39:34.62

>>947
部分塗装には割と便利
インクの乾きが早いのが難点



945 : 2020/12/28(月) 13:11:56.37

昨年と今年とはガンプラの売れ行きが全然違うからな
売れてる分野の商品を投げ売る必要なんて全く無い