Eq7joLLUwAAHSHM








 スポンサードリンク

386 : 2021/01/05(火) 10:38:31.30

全部入り版が出るとか




387 : 2021/01/05(火) 10:49:33.57

今のセールの本体が5400円でシーズンパスが2600円
完全版が6500円



388 : 2021/01/05(火) 11:11:17.34

プラチナエディションって通常版+有料DLC全部入り完全版か
それならサウンドエディションの価値は生きるな



389 : 2021/01/05(火) 11:12:14.63

追加生歌とかなければ所詮は不完全版よ
まさかないよな?



391 : 2021/01/05(火) 11:21:27.44

自分は原作ストーリーの再現度を重視する派だから
サウンドエディションの方が圧倒的に価値が高い

未収録作品のキャラだけ増えても
ストーリーやステージが無いから少し使って直ぐ飽きるだけ



394 : 2021/01/05(火) 11:33:57.44

>>391
分かる、足りない原曲歌とかDLC作品の歌とかも追加したのを出してくれればね。10kいかないくらいで。
カスタムサウンドで入れたのは入れたが



392 : 2021/01/05(火) 11:29:26.28

Switchはカートリッジ内に全部収録
PS4はプロダクトコードか



393 : 2021/01/05(火) 11:31:41.46

プラチナムか…何なら、アビリティやオプションの数値を上げる調整してくれてもいいのよ。



395 : 2021/01/05(火) 11:59:16.74

中古+DLC購入の方が安いってなりそうだしなぁ
専用の追加要素あるならもう発表してるだろうし



396 : 2021/01/05(火) 12:30:57.88

さすがに今まで買った人も追加要素あるからこっち買ってねとか言ったらふざけんなとかしかならんし
追加要素はDLCでも出しますよとかだと今度は販促にならんし
そろそろ新作の開発の方に本腰入れてもらわんと困るしでこんなもんだろう



401 : 2021/01/05(火) 13:30:50.35

発売時定価
9020(本体)+3520(シーズンパス)+990(エキスパンションパック)=13,530

プラチナエディション
5980×1.1(消費税分)=6,578

約51%引きかな
Gジェネに限らず一年半経ったゲームの値引きなんてこんなもんだろ



405 : 2021/01/05(火) 17:19:17.36

これプラチナムエディション買ったあと限定版欲しくなって買うかーってなっても
もちろん限定版の方でDLCは買い直しになるよね?別のソフトだし



410 : 2021/01/05(火) 18:36:14.23

つか大抵無料でDLした気がするけど
俺はシーズンパスをいつの間にか買って忘れているだけなのか?



406 : 2021/01/05(火) 17:52:12.46

全部入りの完全版来たか!様子見しててよかった
ジェネシスも積んでてクリアしてないからクロスレイズは買わなかった



408 : 2021/01/05(火) 18:13:14.79

クロスレイズ未プレイ者向でしょう
既に遊んだ人ならDLCで十分
自分はDLCが買ってないけど

シリーズファンなら値段分楽しめるだと思う
四作だけはちょっと残念だが

そういえば、
年末位、新作そろそろ出るかな



409 : 2021/01/05(火) 18:27:55.14

スパロボが先かジェネが先か