0:2021年01月10日 00:51

コロニー落とした後の荒廃した地球を、少数機で制圧するのに適した性能だと思う。 サンドロックだけ機体の方向性が違うというか…
他の四機が特化型なのに、サンドロックだけ部隊運用前提の完全な汎用型である。
高い通信索敵性能も、それらに支障が出るコロニー落とし後の環境を想定してて
砂漠にすら適応する不整地踏破能力や整備性も、コロニー落とし後の荒廃した環境を想定してて
ヒート兵器(硬いサーペント何十機をも無整備で切り刻める)を搭載し、頑丈さ特化なのも整備・補給が困難な状況を想定してる。
開発者のH教授は外見からして怪しかったけど
5博士の中では価値観が全く違う人だったのかもしれないね。

unnamed

関連しそうな記事




この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html