名無しさん : 21/01/01(金)

初プレイ中なんだけど結構難しいな




名無しさん : 21/01/01(金)

全然攻撃当てられないよね…


名無しさん : 21/01/01(金)

連続ターゲット補正はちょっと調整ミスってる


名無しさん : 21/01/01(金)

>連続ターゲット補正はちょっと調整ミスってる
俺は別にそこは適切な難易度だったと思う
調整ミスは敵の底力


名無しさん : 21/01/01(金)

>連続ターゲット補正はちょっと調整ミスってる
調整ミスというかこのゲームが初めての試みだからな…


名無しさん : 21/01/01(金)

GBAにあった信頼度補正の偉大さを思い出しつつぶっ壊れボーナスを楽しむ作品


名無しさん : 21/01/01(金)

ラスボス倒すのにエネルギーと精神コマンドがギリギリだった


名無しさん : 21/01/01(金)

リセットしても乱数再現されるけど一マス動かせば結果も変わるからあんまり意味なかったやつ


名無しさん : 21/01/01(金)

いつだってダイモスとガンダムMAだぞ


名無しさん : 21/01/01(金)

どんな時でも恵子の感応だぞ


名無しさん : 21/01/01(金)

マスターガンダムのアクションが歴代最高の作品


名無しさん : 21/01/01(金)

アムロのバッタへの命中率でビビる


名無しさん : 21/01/01(金)

ドンとかW勢自爆させたりかなりギリギリの戦いになった


名無しさん : 21/01/01(金)

照準改造出来ないスパロボはマジで苦しい


名無しさん : 21/01/01(金)

一周目でレモン倒すのは俺にはできなかったよ


名無しさん : 21/01/01(金)

改造限界が低すぎるマジンガーZを趣味で頑張って使ってたよ……


名無しさん : 21/01/01(金)

連続ターゲット補正は別にそこまで難易度に寄与してないというかちょうどいいくらいだったよ
敵の底力とかでこっちの命中率低すぎ問題のほうがよっぽど壁でザンボット3なんかそれでスタメンだったしそっちの方がつらい印象ある


名無しさん : 21/01/01(金)

MXポータブルで重いってなったので
スレ画で顔アイコン固定とかして軽くした
Z2はデータインストールにより軽さを実現した


名無しさん : 21/01/01(金)

エースクワトロとD3の周囲に固まって行動するんだ


名無しさん : 21/01/01(金)

真ゲッターになった途端異様に強くなった記憶


名無しさん : 21/01/01(金)

必中と感応とEWCは絶対に外せない


名無しさん : 21/01/01(金)

クワトロの愛機といえばジムカスだよね


名無しさん : 21/01/01(金)

>クワトロの愛機といえばジムカスだよね
カスタムボーナスが破格過ぎる


名無しさん : 21/01/01(金)

10話ぐらいでデータ消えて放置してるな
序盤から結構難しいんだけどもっと難しくなるのか…


名無しさん : 21/01/01(金)

師匠とララァが選択なのは良いとしても長浜ロマン組の追加要素が両立不可なのはなんだかな……


名無しさん : 21/01/01(金)

恐らく歴代最弱のW0


名無しさん : 21/01/01(金)

>恐らく歴代最弱のW0
ツインバスターがヘビアのガトリングより弱いんだよね…


名無しさん : 21/01/01(金)

1周目は意地でもシローとEz-8使ってたな
流石に2周目以降はデンドロ乗せてた


名無しさん : 21/01/01(金)

極めれば1周目から五飛の自爆だけでヴィンデル倒せるらしいな


名無しさん : 21/01/01(金)

シャアをジムカスに乗せないと生きていけないなんて
今思えば厳しい世界すぎる



名無しさん : 21/01/01(金)

無印A簡単だったしこれも大丈夫だろうとか思ってると痛い目にあうよね


名無しさん : 21/01/01(金)

システム理解してある程度先を意識したプレイしてようやく通常難易度って感じはする


名無しさん : 21/01/01(金)

クワトロのジムカスとドラグナー3とガルバーFXⅡ居ればなんとかなる