Es4FOhpUwAAQ-6_
1 : 2021/01/29(金) 16:24:14.19






5 : 2021/01/29(金) 16:27:42.09

畳む気でイデオンやらぼくらのやら出したんか?



 スポンサードリンク

7 : 2021/01/29(金) 16:28:31.13

チェンクロみたいなシステムのやつだっけ?



8 : 2021/01/29(金) 16:28:50.90

オフライン版出すってどういうことや?



9 : 2021/01/29(金) 16:29:42.24

オフ出るんか
ええやん



15 : 2021/01/29(金) 16:31:46.04

サ終したら今まで課金した分全部返金すべきだよな
この辺ユーザーは甘すぎる



17 : 2021/01/29(金) 16:32:07.64

あの絵師が野に放たれるんか



21 : 2021/01/29(金) 16:32:48.38

ほぼやった事ないけど参戦作品は頑張って色々出してたよな



23 : 2021/01/29(金) 16:33:34.90

なお、サービス終了後は、一部プレイデータをアーカイブ化し閲覧できるオフライン版の提供も予定しているとのこと。


なにこれ閲覧オンリーってこと?



24 : 2021/01/29(金) 16:33:49.08

編に昔の作品使うから使用料かさむんやろ
もうオリジェネ一本でいけや



30 : 2021/01/29(金) 16:35:59.09

>>24
OGの現状考えたら人集まらず即終了やろなあ



25 : 2021/01/29(金) 16:34:14.68

エーアイスパロボもそうやけど参戦作品とかシナリオの良さって金にならないんか



26 : 2021/01/29(金) 16:34:16.82

正直あのオリキャラで敬遠してるやつは結構いそう



32 : 2021/01/29(金) 16:36:12.15

地味にやばいよなこれ
スパロボの収入源なくなる…
もう一つのソシャゲもすぐ死ぬだろうし



37 : 2021/01/29(金) 16:37:24.30

>>32
DDは覇権レベルだぞ



40 : 2021/01/29(金) 16:37:45.71

>>37
ほんとぉ?



41 : 2021/01/29(金) 16:37:52.71

>>32
分散してたのがDDに移るかどうなるか
今泥だとスパクロのが順位高いくらいだしDDもわりと危ないんだよなぁ



35 : 2021/01/29(金) 16:37:09.29

ガチャゲとスパロボって組み合わせが既に相性悪かったのかね
ガチャしなきゃキャラ手に入らんってなら
その値段で据え置きゲ一本買うわってなりそうだし



50 : 2021/01/29(金) 16:40:30.49

でも据え置きゲームって1本買ったら終わりやしなあ



56 : 2021/01/29(金) 16:42:09.79

あんだけ新規作品消費しといてもう終わるんか しょうもないわ



58 : 2021/01/29(金) 16:42:40.37

DDも年内サ終の可能性あるしOGは開発してないしで結構ガチめにヤバい



59 : 2021/01/29(金) 16:42:50.40

家庭用でシンフォギアが出るまでワイは諦めんぞ



61 : 2021/01/29(金) 16:42:54.15

こっちはまだ売れてたんじゃないんか



64 : 2021/01/29(金) 16:43:51.70

スパロボは動画エアプの影響モロに受けてるからな



76 : 2021/01/29(金) 16:45:56.05

>>64
XΩに関しては動画どころかSNSで参戦発表にキャッキャするだけの道具やった



75 : 2021/01/29(金) 16:45:48.72

スパロボ30周年の口火がこれとか酷すぎやろ



79 : 2021/01/29(金) 16:46:38.50

戦闘アニメ投稿を辞めさせるべきやったな
その戦闘アニメも今や酷いんやけど



83 : 2021/01/29(金) 16:47:13.31

ソシャゲ業界の終了なんだよなあ



84 : 2021/01/29(金) 16:47:38.91

版権使用料払い続けになるのが負担になったとか?



87 : 2021/01/29(金) 16:48:20.61

何でもかんでもコラボしまくってたのにダメなんか



88 : 2021/01/29(金) 16:48:32.36

5年やってシナリオも完結してるから完全に寿命や大往生