1 : 2021/02/26(金) 22:34:28.54 _USER9

53 : 2021/02/26(金) 23:39:43.39

>>1
パラレルだからって好き勝手やるねぇ



4 : 2021/02/26(金) 22:39:43.39

足はあるの?



 スポンサードリンク

14 : 2021/02/26(金) 22:50:28.36

>>4
無いよ。
連邦が改修してるからか、ブースターになってる。



10 : 2021/02/26(金) 22:47:42.68

もはやモビルスーツなのかモビルアーマーなのか



12 : 2021/02/26(金) 22:48:50.45

パーフェクトガンダムってプラモ狂四郎のじゃなかったの?



20 : 2021/02/26(金) 22:56:48.76

>>12
名前は一緒だけど全然別物



13 : 2021/02/26(金) 22:49:44.41

ブースター付いてるだけじゃん



17 : 2021/02/26(金) 22:51:07.01

あれ?義手義足のヤツジオン兵じゃなかったんか?(読んでいない



18 : 2021/02/26(金) 22:53:14.73

>>17
それであってる。
今は連邦がジオング使って、ジオンが中身サイコザク外側ガンダムって逆になってる。



23 : 2021/02/26(金) 22:59:49.69

>>18
連邦ノーマルスーツ着てるっぽいのは何故なんだぜ?



32 : 2021/02/26(金) 23:06:38.99

>>23
前巻が偽装ガンダムで連邦軍基地に隠匿されてるブラウブロを強奪する話



46 : 2021/02/26(金) 23:25:48.64

>>32
アレッ
ブラウブロっててっきりジオン軍のモビルアーマーだと思ってたが違うの?



57 : 2021/02/26(金) 23:42:57.07

>>46
戦後連邦に鹵獲された設定
ニュータイプ専用機なので天パも事実上軟禁で連邦の誰も動かせず倉庫にしまってあった



22 : 2021/02/26(金) 22:58:06.23

なぜ逆展開に。探して読むわん



26 : 2021/02/26(金) 23:02:07.27

この漫画面白い?
面白いなら読んでみたいが
ガンダムは初期からZとCCAしか知らんけど



100 : 2021/02/27(土) 05:22:14.58

>>26
面白いよ。ガンダム漫画でここまでしっかり描かれてるのないと思う。ポケ戦や08小隊的リアリティから始まって大分どデカイ話にまで展開した。

太田垣の独特のノリに耐えられるかは知らん。



27 : 2021/02/26(金) 23:02:17.83

左腕(利き腕)の腱鞘炎が悪化してもう昔みたいな精密な絵描けないって聞いてたけど、この前読んだらかなり戻ってた気がした



29 : 2021/02/26(金) 23:03:17.87

RGジオング買えなかった…



30 : 2021/02/26(金) 23:04:17.26

足がないんじゃパーフェクトとは言えんだろ。



60 : 2021/02/26(金) 23:45:43.12

これ終わらないとムーンライトマイルの連載再開しないの?



65 : 2021/02/26(金) 23:49:16.30

もはやどっちが主人公なのかわかんねえよっていう
というかどっちも思想がやばくなってきてるのでどっちにも感情移入できない



839 : 2021/01/22(金) 07:36:41.87

今回イオたちは大勝利だっただけに、やはり最後は全員無事とはならないんだろうな



840 : 2021/01/22(金) 11:05:49.09

戦争の悲惨さを描くのがガンダムとは言え、ほんと太田垣は鬼畜だなあ。

今回の円陣ももう残ってるのはオレだけだ・・・!みたいにする前振りだろうし。
なにか少しで良いから希望が残る終わり方にして欲しいけど。



841 : 2021/01/22(金) 18:11:25.83

サンダーボルトもエグイけど同氏のフロントミッション漫画版がより容赦なくてキツイ
人型ロボもので一番悲惨な漫画じゃないだろうか
悲惨さを描くというのと政治が個人と不可分な作風が似てたり同作のキャラがカメオ出演
してたり少なからずサンダーボルトを描く上で元になった部分はありそう



884 : 2021/02/23(火) 21:21:21.84

ダリルはぶっつけ本番のオールレンジ攻撃で艦隊相手に無双してちょい疲れたって程度なのにリリーは数回の攻撃で鼻血
サンボル世界でも天然NT>強化人間は変わらないのかな



886 : 2021/02/23(火) 23:14:20.01

>>884
リリーの鼻血はNT能力の負荷じゃなくて
単純に高速戦闘のGによる負荷じゃね?
イオやダリルは軍人で実戦経験バリバリかつ肉体も鍛えられてるけど
リリーはどう見ても研究所でNT能力の訓練やってましたって感じだし
下手したらMSの操縦自体経験無い可能性ある



907 : 2021/02/26(金) 22:49:41.05

>>886
鼻血直前にオールレンジだからそりゃ原因それだと思うだろ
しかも鼻血直後にイオからオールレンジ頼まれて「無理」だからな。普通は原因オールレンジだと思うわ。

大好きな作品だがとにかくニュータイプの扱いがわけわからん。メカニック設定は色々なことが理ににかなってたりとにかくカッコいいのになんでニュータイプが関わると支離滅裂な感じになんだよ太田垣さんよー



888 : 2021/02/24(水) 13:02:51.79

>>884
ダリルと僧正は今やラスボスのポジションだから
ニュータイプに覚醒したダリルが艦隊とかあっという間に壊滅させるレベルのバケモノというのは仕方ない
その方が最終決戦に向けてラスボスとして泊が付く



885 : 2021/02/23(火) 22:21:53.43

強化人間は幸せになれないので、今後がツライ



893 : 2021/02/25(木) 10:48:58.39

双方全滅が本線と思われてるのは作者も感じてるだろうから、なにか捻ってくるのでは。



894 : 2021/02/25(木) 15:52:18.53

イオもジェリドの如く失っていく男だからな



69 : 2021/02/26(金) 23:52:42.24

シリーズ累計390万部けえ…ガンダムさん超えたのか
400万部超えたら記念に何かして欲しい