1 : 2021/03/11(木) 19:30:44.95

議長「戦闘の時もずっと黙ってるそうじゃないか 本当は楽しくないんだろう?」

ワイ「そ、そんな事は..」

議長「エザリア議員やミーアからも苦情が来ている、キミがいやらしい目つきで見てくるとな」

ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

議長「大体キミは何ができるんだ?喋らないなら分からないぞ」

ワイ「そんなのディステニープランで決めてくださいよ」

ワイ「それにアスランさんだって裏切ってばかりじゃないですか!それにレイさんやシンさんだって、ルナマリアだって....!」

議長「アスランは強いぞ?レイは遺伝子がいい。シンは...主人公だからな」

ワイ「ハハ..主人公って」

議長「ジブリールのシャトルを撃ち落とせない奴よりはよっぽどいいぞ?」

ルナマリア「...」

DsSswtdU8AAp7WU



2 : 2021/03/11(木) 19:31:19.33

議長「明日港に着くからそこで荷物まとめて降りなさい、あとみんなに挨拶しておきなさい」

ワイ「はい....」

ーーーー次の日ーーーー



 スポンサードリンク

3 : 2021/03/11(木) 19:31:52.73

シン「なんだ?おれ今訓練で忙しいんだ」

タリア「そうか、お疲れさん」

レイ「まぁその方がいいだろうな」

ハイネ「船降りてもめげずに頑張れよ!」

ルナマリア「そう、達者でね」

メイリン「あら、クビになっちゃったんですかぁ?それはどうもお疲れ様です」



4 : 2021/03/11(木) 19:31:53.70

アスランお前船降りろ



5 : 2021/03/11(木) 19:32:27.02

アスラン「ところでお前一兵卒だろ?今後どうするつもりなんだ?このご時世一兵卒じゃ普通の社会は渡っていけないぜ?」

ワイ「ぼちぼち傭兵でもしながら就活しますよ…せめて士官学校くらいは出とけばよかったなぁ…」

アスラン「そんなお前にピッタリの話があるんだが」



6 : 2021/03/11(木) 19:32:29.96

アスラン、お前も辞めろ



7 : 2021/03/11(木) 19:32:57.41

アスラン「オレと一緒に船降りないか?」

ワイ「え?」



9 : 2021/03/11(木) 19:33:30.59

>>7
勝ち確で草



36 : 2021/03/11(木) 19:41:12.93

>>7
うーんこの



8 : 2021/03/11(木) 19:33:23.42

イザークのママいやらしい目で見てて草



12 : 2021/03/11(木) 19:34:35.29

アスラン「ザフトを裏切ってアークエンジェルに行くんだ」

ワイ「でもそんな事したら追手が……」

アスラン「俺がディステニーガンダムを奪って逃げる、その間にお前はレジェンドに乗って逃げろ」



13 : 2021/03/11(木) 19:34:36.60

アスランはキラの加護があるからいくら裏切っても大丈夫だけどワイさんは脱走時に即死しそう



15 : 2021/03/11(木) 19:34:55.35

本編思い返すと無能コーディネーターいっぱいおったわ



16 : 2021/03/11(木) 19:35:12.22

その後アスランとキラとワイはディステニーとストライクフリーダムとレジェンドで
インパルスのシンとブレイズザクファントムのレイをボコって終戦



18 : 2021/03/11(木) 19:35:39.67

アスランなんでお前がデスティニーなんだよ草
お前の機体はレジェンドや



19 : 2021/03/11(木) 19:35:43.01

無能がレジェンド使えんのかよ



24 : 2021/03/11(木) 19:36:43.03

>>19
ドラグーン機械制御じゃなかったっけ?



21 : 2021/03/11(木) 19:35:59.52

そもそもコーディネイトされたのは第一世代なんであってそれ以降は自然交配の産物やからなあ



25 : 2021/03/11(木) 19:36:58.04

そんなのディスティニープランで決めてくださいよは好き



26 : 2021/03/11(木) 19:37:56.96

キラ「お前船降りろ」



27 : 2021/03/11(木) 19:37:58.28

インフィニットジャスティス使わんのかい



30 : 2021/03/11(木) 19:38:44.35

こんな扱いで降ろされんルナの方がキツそう



35 : 2021/03/11(木) 19:40:50.87

レイの機体ワイくんが盗んでて草
有能