Hathaway_KV



 スポンサードリンク
3 : 2021/03/26(金) 19:03:42.40

アムロ・レイ役 古谷徹のコメント
劇場版『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』以降のストーリーで、小説には出ていないアムロ・レイが出ると聞いて大変驚きました。どんな形でどんな台詞を言うのか、アフレコ台本を頂くまでとても楽しみにしていました。

『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』の正当な後継作品として宇宙世紀に歴史を刻む『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』最新のアニメ制作技術の迫力と、その後のニュータイプたちの生き様を是非、劇場で見届けてください!



5 : 2021/03/26(金) 19:03:59.96

回想シーンやろ



7 : 2021/03/26(金) 19:04:45.24

仮面でもつけるんか?



10 : 2021/03/26(金) 19:05:09.31

クェスがいる画像見るに逆シャアの回想シーンか



11 : 2021/03/26(金) 19:05:53.79

回想っぽいけどな台詞的に



12 : 2021/03/26(金) 19:06:06.55

生きてたんかいルートなら大荒れだったんだがなぁ



18 : 2021/03/26(金) 19:06:46.33

ブライトとミライもでるの?



21 : 2021/03/26(金) 19:07:13.95

ワイの予想だとリディ出てくるぞ



24 : 2021/03/26(金) 19:07:29.98

あんまり出すとうるさいファンいそうだし逆シャアのシーンを新録したってだけかな



28 : 2021/03/26(金) 19:08:52.57

いろいろな思いを背負ったハサウェイが、「僕は代わるよ。変えてみせるよ」と誓い、人類の希望を賭けて戦う姿が映されている。

こんなだった?



35 : 2021/03/26(金) 19:10:14.95

>>28
新型ガンダム手に入れてイキってるテロ組織がそこそこの所でボコられて負ける話やないのか?



30 : 2021/03/26(金) 19:09:16.95

まあ回想やろ



43 : 2021/03/26(金) 19:11:47.94

逆シャアの後の話やろ



47 : 2021/03/26(金) 19:12:23.97

幽霊となって登場か



49 : 2021/03/26(金) 19:12:29.02

逆シャアのララァみたいなもんやろ



52 : 2021/03/26(金) 19:12:40.77

どうせ回想やろ
ブレイキング・バッドの後日談でのウォルターぐらいの出番しかないやろ



53 : 2021/03/26(金) 19:13:00.50

ナラティブより作画良さそうやね
てかどのタイミングでアムロがあんな達観したことハサウェイに言ったんや



64 : 2021/03/26(金) 19:14:33.65

セリフ的にも回想しかないでしょ



77 : 2021/03/26(金) 19:16:42.28

クェスのシーン作画めっちゃええやん
楽しみだぞ~これ



95 : 2021/03/26(金) 19:17:59.40

なんか戦闘のCG感凄いな
セル画じゃ動かせんデザインなんやろうけど



124 : 2021/03/26(金) 19:20:51.92

クオリティ高そうでいい



143 : 2021/03/26(金) 19:23:35.38

ハサウェイ死なないエンドにマジで変わりそうやな
それでユニコーン2に繋げてハサウェイも出演やろこれ



168 : 2021/03/26(金) 19:25:26.91

>>143
それやったらこの作品全否定してるようなもんやろ、絶対炎上するやろなぁ



206 : 2021/03/26(金) 19:28:42.32

>>168
そうは言っても小説と同じバッドエンドじゃ映画にする意味ないしな



146 : 2021/03/26(金) 19:23:44.10

いい加減メビウスの輪から抜け出せよ



178 : 2021/03/26(金) 19:26:24.71

全然興味無かったけど動いてるメッサー死ぬほどカッコ良かったから観に行くわ



180 : 2021/03/26(金) 19:26:31.82

原作小説新装版あるから見とけよ見とけよ~



199 : 2021/03/26(金) 19:28:17.58

改変で封印したはずのサイコフレームΞに積んでそう



238 : 2021/03/26(金) 19:30:42.85

>>199
それやったらNTの話の流れ全部無駄になるからないぞ



320 : 2021/03/26(金) 19:37:13.36

劇場版は原作改変するからな
これもハッピーエンドで終わるぞ



329 : 2021/03/26(金) 19:38:04.46

>>320
監督的にそれはありえないやろな



340 : 2021/03/26(金) 19:38:42.70

ハサウェイの処刑シーンにバナージが乱入するらしい