d6596ce2.jpg
237 : 2021/04/08(木) 13:20:21.29

sDyMGwB



160 : 2021/04/05(月) 12:54:54.11

言っちゃなんだが
二機いる主役機体の違いがわからんぞ
メカオンチにはその程度

両方とも白い機体ってふつうやらんぞ



 スポンサードリンク

163 : 2021/04/05(月) 15:05:46.15

>>160
実は俺も分からなかった



223 : 2021/04/06(火) 23:51:10.65

ビームが緑がクスでピンクがペネで分かりやすくしてくれてたろ
それで我慢しろ



224 : 2021/04/07(水) 01:18:39.87

>>223
それな
暗闇で緑とピンクの対比が綺麗だった



164 : 2021/04/05(月) 16:09:17.58

ペーとΞってシルエットがかなり違うだろ

933d3304


166 : 2021/04/05(月) 16:37:52.33

イングラムと零式よりは100倍わかりやすいだろ



235 : 2021/04/08(木) 12:06:58.97

アナハイム偽装下手かよレベル



239 : 2021/04/08(木) 14:18:40.35

>>235
偽装の巧いヤツらは0083で左遷されてるんだろ



240 : 2021/04/08(木) 14:27:15.09

見分けつかなくはないにしてもミノフスキークラフトから武装からコンセプト似過ぎだよな
作中でブライトが一目でアナハイム製と見抜いてたけどよくよく考えたら誰でも疑い持つわな



241 : 2021/04/08(木) 15:14:31.91

ケネスが「あれ(クスイー)ってアナハイム製じゃね?
テロリストに最新型わたしてんじゃねーよ!」って
言ってたような気が。



248 : 2021/04/08(木) 15:53:14.94

>>241
GP04とかシナンジュとか最新機体の流出に余念のないアナハイムさん



242 : 2021/04/08(木) 15:18:43.25

実際コンセプト同じだし



567 : 2021/04/07(水) 22:00:59.72

メディア露出多い方のクスィー欲しいわ。
やっぱ顔がガンダムっぽくない

d6596ce2.jpg




568 : 2021/04/07(水) 22:11:07.81

これかっこいいな



612 : 2021/04/08(木) 15:23:24.86

>>567
この目って、サングラス的な感じなのか?下に通常サイズのツインアイあるんだよな?



585 : 2021/04/08(木) 12:18:27.79

>>567
顔横の垂れ毛がボチューンみたい



586 : 2021/04/08(木) 12:22:43.42

爬虫類っていうか虫系の顔やね
ガンダムかっていうと、うーん、て感じ
だからペーネロペーを敢えてガンダム顔にして対比したんだろうけど



589 : 2021/04/08(木) 12:32:45.94

悪人面過ぎるし、ガンダムっていうよりドラグナー1型ですって感じる



591 : 2021/04/08(木) 12:36:39.80

ブライト「クスィーってどう見てもアナハイムのガンダムだな」



592 : 2021/04/08(木) 12:37:46.71

クスィーってカミキリムシがモデルですか?



593 : 2021/04/08(木) 12:37:56.29

主役機とはいえ反連邦で逆賊の機体だからしゃあない



158 : 2021/04/05(月) 07:32:26.66

クスィーのカラーは元に戻っただけとか言うけど、
小説の表紙はどうなるのよ



159 : 2021/04/05(月) 07:57:05.27

>>158
もとに戻ったのはカラーじゃなくて、お腹のツノとかのデザインの話だぞ



171 : 2021/04/05(月) 19:34:43.62

>>158
文庫本中巻の表紙は胸部が青く色つけされてるけど、表紙めくった扉のイラストは特に色がついてないのよ
そっちが元のイメージってことでしょ



193 : 2021/04/06(火) 04:54:06.03

  完全に安室とシャーを受け継いでる感じにしちゃってるよ
もっと普通に売り込もうぜ…w

hyoushi




205 : 2021/04/06(火) 14:29:11.31

アムロとシャアはいつも空からみんなを見守ってるよ



244 : 2021/04/08(木) 15:42:39.73

ユニコーンから見始めたが強いのって大抵アナハイム製だな
アナハイム最強過ぎる
アナハイムが実質世界支配してる様なもんか



251 : 2021/04/08(木) 16:34:42.15

>>244
1年戦争以降MS作ってるのがほぼAEだからな
他企業食いまくってブクブクに膨れ上がった
サナリィが巻き返すまでの50年?ぐらいはほぼ独占状態



252 : 2021/04/08(木) 16:40:42.45

そういえばジョニーの帰還ではアナハイムの売上に軍事部門はあんまり貢献してないとかあったけどアニメとか設定見るとありえんよな



254 : 2021/04/08(木) 18:18:50.08

>>252
ソニーがパソコンやスマホみたいなのはイマイチだけど最新のテクノロジー研究のためには捨てられない的な?



253 : 2021/04/08(木) 16:42:37.95

民生用がめっちゃ売れてるのかな