1 : 2021/04/19(月) 12:47:23.28

シャア率いるネオジオンのエースやぞ

5c1dfbae



2 : 2021/04/19(月) 12:47:43.79

機銃でやられた奴やん:-)



 スポンサードリンク

8 : 2021/04/19(月) 12:49:32.17

>>2
見てる側って機銃の怖さわかってなくね?
戦艦に肉薄したら1番怖いので機銃やしそもそもあれサイコフレームのオカルトやから対抗出来るのオカルト出せるニュータイプだけや



4 : 2021/04/19(月) 12:48:20.66

νに乗り換えたアムロの不意打ち射撃を避けることが出来るパイロットなんてそうおらんやろ
その後の撤退指示も素晴らしい



5 : 2021/04/19(月) 12:48:40.39

ジオン軍あれだけ宇宙人従えといてニュータイプ1人もおらんのかよ



7 : 2021/04/19(月) 12:49:13.65

チェーンに落とされるのは擁護不可



10 : 2021/04/19(月) 12:49:52.13

>>7
オカルトサイコフレーム定期



9 : 2021/04/19(月) 12:49:38.38

あのT量産して全員に持たせろ



11 : 2021/04/19(月) 12:49:55.30

まぁ所詮ギラドーガやし



13 : 2021/04/19(月) 12:50:42.28

あっさり描写してるがジェガン隊突破してロンドベルの旗艦になんなく肉薄出来るの相当すごいやろ



14 : 2021/04/19(月) 12:51:28.26

それも2度もな



15 : 2021/04/19(月) 12:51:34.18

ハマーン様が生きてた頃は何してたんやろうね



16 : 2021/04/19(月) 12:51:48.73

マジで見てる側の機銃の評価低すぎない?
あとサイコフレームのオカルト効果
ガンダムシリーズでニュータイプ的オカルトって最強クラスの強化やろ



17 : 2021/04/19(月) 12:52:21.78

顔色が不健康そう



18 : 2021/04/19(月) 12:52:42.14

並のパイロットならアムロのビームライフルで終わってたからな
あの不意打ちを最小限の動きで避けるのほんま凄い



27 : 2021/04/19(月) 12:54:59.55

>>18
あのクンッで動き好き
作画の妙や



19 : 2021/04/19(月) 12:52:57.55

声が卍丸



20 : 2021/04/19(月) 12:53:46.84

小説版ではアムロより強いよな
まあ小説版アムロが弱いんやが



25 : 2021/04/19(月) 12:54:23.81

>>20
機体の差もあるがアムロを圧倒する描写あるな



22 : 2021/04/19(月) 12:53:55.03

チェーンがサイコフレームのオカルト出せなかったらあそこでラーカイラム堕ちたって気付かない人多いよな
MS隊突破されて旗艦に取り憑かれたんやで?



23 : 2021/04/19(月) 12:53:57.72

レズン狙ってたわけじゃないし艦砲射撃と間違えて逃げただけ定期



28 : 2021/04/19(月) 12:55:39.25

>>23
回避の描写凄いやん
熟練の動きやで



24 : 2021/04/19(月) 12:54:06.43

あんだけ強くてもサイコフレーム持ってる奴相手なら機銃であっさり死ぬって事やろ
つまりかませキャラや



29 : 2021/04/19(月) 12:56:07.28

>>24
サイコフレームに対抗出来るのなんて一部のニュータイプだけやろ



30 : 2021/04/19(月) 12:56:58.48

部下からの信頼も厚そう



31 : 2021/04/19(月) 12:57:23.40

艦隊の足を止められるんやぞ 最強クラスや



33 : 2021/04/19(月) 12:58:23.34

>>31
強化人間批判しながら足止めちゃんとやるの好き



34 : 2021/04/19(月) 12:58:32.37

でもレズンは「普通の人」だから



36 : 2021/04/19(月) 12:58:58.63

>>34
普通の人の中で最強クラスや
ヤザンかレズンかってレベル



45 : 2021/04/19(月) 13:01:34.55

>>36
どうみてもヤザン程強そうに感じないんだけど



37 : 2021/04/19(月) 13:00:00.29

レズン言うほどヤザンと同格か?
活躍しなさすぎやろ

82485ce7


42 : 2021/04/19(月) 13:01:21.67

>>37
常に連邦のMS部隊圧倒しとるし
ロンドベルの旗艦に肉薄してるんですが



50 : 2021/04/19(月) 13:02:46.23

>>42
モブに圧倒なんて大体の名前あるキャラがやっとるやろ



54 : 2021/04/19(月) 13:03:22.89

>>37
レズンむっちゃ軽々と旗艦に肉薄してたやん



41 : 2021/04/19(月) 13:01:10.24

なのにゲームとかだとギュネイばっか優遇されるという



38 : 2021/04/19(月) 13:00:18.09

ロンド・ベルなら鈴を鳴らしてりゃいいんだよ



40 : 2021/04/19(月) 13:00:44.93

青口紅おばさん



43 : 2021/04/19(月) 13:01:29.36

アストナージの恋人の奴とレズンどっちが強いんやろか

2021-04-20_19_34_42


46 : 2021/04/19(月) 13:01:47.37

>>43
ケーラじゃ相手にならん



64 : 2021/04/19(月) 13:04:57.18

>>43
ケーラは核ノズルに近づくまでにどんだけ損傷しとんねんいう話よ
レズン無傷やぞ



47 : 2021/04/19(月) 13:01:51.58

ケーラとの対比でエースなんやろなと思ったで
ケーラが腕悪いわけやないんやが



52 : 2021/04/19(月) 13:03:07.34

アムロの攻撃外れただけで過大評価され過ぎ



56 : 2021/04/19(月) 13:04:05.04

>>52
クワトロが外した
アムロが外した
この差よ



58 : 2021/04/19(月) 13:04:07.02

レズンはオールドタイプ最強まである
謎パワーなければ母艦落とされてた



61 : 2021/04/19(月) 13:04:33.56

>>58
あれなかったらラーカイラム落ちたからな



60 : 2021/04/19(月) 13:04:11.37

ケーラより確実に強いからな
サイコフレームがオカルトすぎるんや



62 : 2021/04/19(月) 13:04:37.52

ネオジオンは人材枯渇で、レズンすらエース級なんやないの?



65 : 2021/04/19(月) 13:05:15.49

>>62
アムロの次がケーラのロンドベルの方がやばいやろ



66 : 2021/04/19(月) 13:05:33.85

シャアとレズンの絡みあったっけ?



69 : 2021/04/19(月) 13:06:11.95

>>66
ない
レズンが独り言でシャアの感想言ったくらい



67 : 2021/04/19(月) 13:05:37.49

パイロット不足って言うがあの時代のパイロットってモブでもレベル上がっとるやろ
モブの描写見ると動き凄い



70 : 2021/04/19(月) 13:06:12.15

アムロの攻撃避けてアムロに褒められて母艦落とす手前までいけるオールドタイプが何人いますかって話よ