1 : 21/04/19(月)22:25:47 ID:8K6r

どれくらいかかるかなあ

2021-06-04_14_54_12


2 : 21/04/19(月)22:26:18 ID:xVkc

MSは車やったんか



 スポンサードリンク

23 : 21/04/19(月)22:32:05 ID:T5j8

>>2
ギガンなんやろ



3 : 21/04/19(月)22:26:41 ID:8K6r

ちなジムコマンド



4 : 21/04/19(月)22:26:56 ID:mAtN

軽やんけ



6 : 21/04/19(月)22:27:45 ID:8K6r

>>4
まあ大型よりは安いやろうけどな



5 : 21/04/19(月)22:27:45 ID:tNmC

ボールの車検だけは納得できん
本体より車検代の方が高いまである



7 : 21/04/19(月)22:28:07 ID:pdZm

ワイ調子に乗ってZZを買って維持で死亡



12 : 21/04/19(月)22:29:02 ID:8K6r

>>7
ライト交換だけで無事死亡やんけ



15 : 21/04/19(月)22:30:08 ID:pdZm

>>12
構造にムリあるからあらゆる箇所が傷み直していくと別の所が壊れるいたちごっこ



8 : 21/04/19(月)22:28:16 ID:8K6r

アッシマーのっとるやつこないだ破産しとったな



9 : 21/04/19(月)22:28:20 ID:mh9i

バイアランの車検の人いる?



10 : 21/04/19(月)22:29:01 ID:rzr5

ワイはちょっと奮発してジムカスタムや



11 : 21/04/19(月)22:29:02 ID:lXQk

ジャブローに出すと高くつくからアナハイムの方がええぞ



14 : 21/04/19(月)22:29:42 ID:8K6r

>>11
最近のAEはなぁ ポンコツまじっとるから



13 : 21/04/19(月)22:29:07 ID:l54z

だから∀にしとけってあれほど
初期投資高いけど車検いらんのやし



16 : 21/04/19(月)22:31:00 ID:2kVG

パーツ簡単に変えられるVが至高



22 : 21/04/19(月)22:32:02 ID:pdZm

>>16
なお値段



17 : 21/04/19(月)22:31:12 ID:2qS7

最悪ネイキッド使用のジムライトアーマーにすればええしな



18 : 21/04/19(月)22:31:30 ID:pdZm

こないだジオニックにハイザックの整備頼んだニキが中身ザク2にされていて草やった



19 : 21/04/19(月)22:31:36 ID:9ytq

頭ザクにされたンゴ……



20 : 21/04/19(月)22:32:00 ID:2kVG

>>19
下Zで頭ザクとかダサすぎて草



21 : 21/04/19(月)22:32:01 ID:8K6r

ガンタンク乗っとるやつ正直見下しとる



24 : 21/04/19(月)22:32:12 ID:e6BS

Z系列クッソ金かかるわ
買うんやなかった



28 : 21/04/19(月)22:33:07 ID:fnuS

>>24
ワイはアッシマーなんやけど
変形は金掛かるわ



30 : 21/04/19(月)22:33:33 ID:8K6r

>>28
パーツがあんまりないからな
メタスは比較的安い



29 : 21/04/19(月)22:33:23 ID:pdZm

>>24
ジオやらメッサーラよりマシやぞ
ワンオフの塊、更にパーツはお団子のゴミが出しし渋る



25 : 21/04/19(月)22:32:37 ID:6Gpi

やっぱ足付けないとモビ検通らないんか?



27 : 21/04/19(月)22:32:56 ID:2kVG

>>25
ジオング通ってるしへーきへーき



26 : 21/04/19(月)22:32:47 ID:8K6r

隊長機に憧れて赤く塗っとるやつほんまダサい



32 : 21/04/19(月)22:33:54 ID:pdZm

>>26
こないだ赤いハイザック見たわ



31 : 21/04/19(月)22:33:45 ID:tNmC

ツィマット社のモビルスーツ持ち込むなって張り紙したい
なんだあの構造ピーキー過ぎる



39 : 21/04/19(月)22:35:32 ID:pdZm

>>31
ヅダは中古では買うな
ぶん回した個体多いから通常使用でも空中分解シハさはさ



62 : 21/04/19(月)22:39:37 ID:tNmC

>>39
ヅダはツィマットのなかでも最悪
フレームとエンジン出力が合ってない
無理やりマグネットコーティングしてる機体を見たことあるけどあれは変態軌道した後空中分解したわ
乗る方も作る方も変態の機体ってなんなの?



33 : 21/04/19(月)22:34:06 ID:0WEZ

ワイのVはその辺の修理屋でやってくれるで



34 : 21/04/19(月)22:34:28 ID:fnuS

>>33
さすが町工場で作れるMSは違うな



43 : 21/04/19(月)22:36:19 ID:0WEZ

>>34
最悪コアファイター無事なら問題無いらしいで



35 : 21/04/19(月)22:34:54 ID:mh9i

ダブルゼータ見ないな……



36 : 21/04/19(月)22:34:55 ID:2kVG

ところでさ、なんか見た目全く同じザクなのに全然値段違うのあったんやけどあれ何や?



40 : 21/04/19(月)22:35:36 ID:fnuS

>>36
アメイジングやで



49 : 21/04/19(月)22:37:01 ID:2kVG

>>40
はぇー、そんなんあるんか
そういやメイジンがどうとか書いてあったな



37 : 21/04/19(月)22:35:08 ID:e6BS

可変機はホンマに金食い虫や
Zプラスですから比較的にコストもかかりませんよって言われてついつい買ったんやけど
比較対象オリジナルZやったわ
非可変機に比べてアホほどかかるの変わらん



44 : 21/04/19(月)22:36:28 ID:fnuS

>>37
ワイのトッモはリガズィ買って後悔しとるわ...



45 : 21/04/19(月)22:36:33 ID:pdZm

>>37
ほなガザC買えや
ハマーン様カラーも特注出来るぞ



38 : 21/04/19(月)22:35:26 ID:tNmC

バイクで例えると
ジオニックはホンダ
ツィマットはカワサキ



41 : 21/04/19(月)22:35:50 ID:8K6r

老人はリックディアスにでものっとけ



42 : 21/04/19(月)22:36:02 ID:lXQk

可変機はギャプランがええんやろうけど燃費悪いし強化人間適性検査受けなきゃあかんしコスパは良くはないわね



46 : 21/04/19(月)22:36:40 ID:9ytq

軒並み古くてなんか草



50 : 21/04/19(月)22:37:05 ID:fnuS

>>46
新MSは高いから中古で我慢するしかないんやで



53 : 21/04/19(月)22:37:45 ID:pdZm

>>46
フラッグ買った奴なんかいきなり通信でフラッグファイターがどうとか言われたそうや



55 : 21/04/19(月)22:38:19 ID:l54z

>>53
フラッグは乗ってるとなんか乙女座っぽい奴にウザ絡みされるらしいな



47 : 21/04/19(月)22:36:45 ID:8K6r

コアファイターだけ車検通してあとは自分で結合するやつ多いよな



48 : 21/04/19(月)22:36:54 ID:rdf6

グフ乗りやけど、たまに漏電する



54 : 21/04/19(月)22:37:46 ID:8K6r

>>48
排気くせぇから街中で乗るな



51 : 21/04/19(月)22:37:16 ID:e6BS

ギャプランとかGに耐えられないほど加速出来るけど一般道その速度要る?wwwww



59 : 21/04/19(月)22:39:14 ID:lXQk

>>51
Z系はもっと高いし結局ドダイYSがええのかなぁ



56 : 21/04/19(月)22:38:26 ID:fnuS

ホントはステイメンが欲しいんやけど
プレミア価格で手が出せん



63 : 21/04/19(月)22:39:42 ID:6Gpi

>>56
オプションのオーキスのほうが高いんだよなぁ



65 : 21/04/19(月)22:40:11 ID:fnuS

>>63
外見だけ自作しようかなと思うとる



57 : 21/04/19(月)22:38:56 ID:rzr5

初期のジンクスとかスローネシリーズ乗ってる奴はマジで買い換えろ
粒子危ねぇ



58 : 21/04/19(月)22:39:01 ID:e6BS

かといってジムⅢとかダサ過ぎる



60 : 21/04/19(月)22:39:17 ID:fnuS

せめてジェガンからやな



61 : 21/04/19(月)22:39:28 ID:8K6r

日本にはおらへんけどロシアでビグザム所有しとるやつまだおるらしいな



64 : 21/04/19(月)22:39:46 ID:fnuS

>>61
おそロシア



66 : 21/04/19(月)22:40:16 ID:pdZm

こないだの花火大会さいさららさそふは



67 : 21/04/19(月)22:40:20 ID:8K6r

AT限定のやつwwwwwww
お坊ちゃんやん



68 : 21/04/19(月)22:40:22 ID:T5j8

トッモから譲り受けたサイコガンダムしょっちゅう勝手にどっか行って草枯れる…



69 : 21/04/19(月)22:40:40 ID:9ytq

ユニコーン買ったらゲーミングガンダム言われたわ?



71 : 21/04/19(月)22:41:07 ID:8K6r

>>69
金持ちやなあ
あれバッテリー切れたら出られへんようになるから怖いわ



70 : 21/04/19(月)22:40:52 ID:rzr5

変な色のハイザック乗ってる奴おる?



74 : 21/04/19(月)22:41:34 ID:pdZm

>>70
空色の教習車はよく見る



73 : 21/04/19(月)22:41:09 ID:pdZm

こないだの花火大会サイサリスが大活躍やったな
サイサリス欲しくはないけどああした作業系MS見てるとええなぁと思う



75 : 21/04/19(月)22:41:35 ID:0WEZ

阿頼耶識搭載機って車検通るんか?



79 : 21/04/19(月)22:42:22 ID:e6BS

>>75
ワイのちょっと特殊なんやけど
こないだ?新しいのに変えてくださいって言われたわ



82 : 21/04/19(月)22:43:01 ID:6Gpi

>>75
違法やぞ

アイツら勝手に拾ったパーツ着けてくし



77 : 21/04/19(月)22:41:51 ID:fPwH

第二期モビルスーツ乗りワイ、サイズがデカすぎる為専用の車検場まで日本縦断 低みの見物



80 : 21/04/19(月)22:42:36 ID:rzr5

低燃費で小型のサナリィの機体に乗り換えたいわ
たけぇけど



84 : 21/04/19(月)22:43:21 ID:pdZm

>>80
F91は?
小型、高出力、扱いやすいの三拍子や



85 : 21/04/19(月)22:43:46 ID:l54z

>>84
すぐ塗装剥げるって噂やぞ



90 : 21/04/19(月)22:44:26 ID:pdZm

>>85
やから本体そこまで高くない



92 : 21/04/19(月)22:44:38 ID:l54z

>>90



88 : 21/04/19(月)22:44:21 ID:0WEZ

>>84
バイオコンピュータのメンテめんどくさそう



91 : 21/04/19(月)22:44:30 ID:rzr5

>>84
買うとしても量産型f91やな
フルスペックだせん気するし安価な方でええわ



83 : 21/04/19(月)22:43:09 ID:8K6r

ドムのオフ会圧巻やったわ



86 : 21/04/19(月)22:43:56 ID:pdZm

>>83
お巡りさんのガンダムに無双されていたな



94 : 21/04/19(月)22:44:46 ID:8K6r

最近のMSは押しがけできへんのがな



95 : 21/04/19(月)22:45:11 ID:pdZm

>>94
61戦車買えや
またはガンタンク



97 : 21/04/19(月)22:45:34 ID:8K6r

>>95
ガンタンクとか金もらっても乗りたくないわ



98 : 21/04/19(月)22:46:05 ID:pdZm

>>97
分かった分かった、ならマゼラな



103 : 21/04/19(月)22:46:26 ID:rdf6

>>95
近所のスズキで安売りしてたで



96 : 21/04/19(月)22:45:21 ID:Z8Oo

ワイスコープドッグ乗りやけどめっちゃええで
頑丈やし安いねん



99 : 21/04/19(月)22:46:11 ID:T5j8

こないだとある島に車検切れザクの摘発に行ったやが岩投げてきて往生したで



100 : 21/04/19(月)22:46:12 ID:8K6r

ガブスレイに憧れてる



101 : 21/04/19(月)22:46:21 ID:6Gpi

海無し県なのにハイゴック買っちゃったわ

しゃーないからたまに中禅寺湖に潜りに行ってる



109 : 21/04/19(月)22:47:18 ID:e6BS

>>101
なんで水泳部でもハイゴッグで被るねん草



102 : 21/04/19(月)22:46:25 ID:e6BS

こないだ先輩にハイゴッグで潜って来たとかいう写真見せつけられてぐぬぬぬってなった
船舶免許でええんかなアレ



114 : 21/04/19(月)22:48:24 ID:pdZm

>>102
ジオン水泳部は四級船舶で大体乗れる
潜りたいなら領海の範囲に注意やで
ロシア行ったらロシアのズゴッグどもに追い回されるぞ



104 : 21/04/19(月)22:46:35 ID:rzr5

ガンタンクは硬いから事故った時致命傷になりにくいけどスピードがなぁ…



105 : 21/04/19(月)22:46:56 ID:9ytq

ワイ、不覚にも飼ってたバグを逃がす
まぁしゃーない切り替えていこ



111 : 21/04/19(月)22:47:38 ID:rzr5

>>105
近所のヘビーガンダルマにされてたけどアレお前のところのバグか



121 : 21/04/19(月)22:49:23 ID:9ytq

>>111
悲鳴は聞こえてたけどな
しゃーないしゃーない
子バグだけにしとくべきやったわ



107 : 21/04/19(月)22:47:14 ID:hngT

ワイもようやくジムからジェガンに乗り換えたわ
長年使われてくれたジムよ さらば・・・



108 : 21/04/19(月)22:47:15 ID:gXm9

ワイはジェガン乗ってるが税金も安いし小回り効くし改造パーツ多いしオススメやで



110 : 21/04/19(月)22:47:37 ID:KXXT

ガンタンクなら車検ないで



112 : 21/04/19(月)22:48:09 ID:fPwH

ミノフスキークラフト搭載機だけはやめとけ、どうせ使わんし車検代パンパンでいい事ない
大人しくサナリィのちっちゃい奴乗るべき



113 : 21/04/19(月)22:48:10 ID:2kVG

なぁ、友達がどうしてもWゼロ買いたいて言ってるんやけど何とか止められんかね
あれ乗ってるの頭おかしい奴ばっかやん?



118 : 21/04/19(月)22:48:59 ID:rzr5

>>113
乗ってから頭おかしくなるんやぞ
ちゃんと止めろよ



115 : 21/04/19(月)22:48:28 ID:8K6r

ニュータイプでもないのにキュベレイ乗ってるやつ頭おかしいんか



120 : 21/04/19(月)22:49:21 ID:pdZm

>>115
ハマーン様が好きで好きでしゃーないんやろ
こないだ薔薇の香りが強烈なのイオンで見たわ



116 : 21/04/19(月)22:48:48 ID:e6BS

量産型キュベレイならよく見かける



117 : 21/04/19(月)22:48:48 ID:hngT

嫁に内緒でα・アジール買ったらめっちゃ怒られたわ



122 : 21/04/19(月)22:49:35 ID:8K6r

>>117
右腕だけでジムコマンド買えるやんけ



123 : 21/04/19(月)22:49:50 ID:fnuS

>>117
車庫証明取れるとか金持ちやなあ



126 : 21/04/19(月)22:50:11 ID:gXm9

>>123
クソど田舎なんやろ



127 : 21/04/19(月)22:50:21 ID:T5j8

>>117
大きさでバレるからせめてプロペラントタンクだけでも外しとけと



119 : 21/04/19(月)22:49:10 ID:mh9i

マークトゥーは人気じゃないのか



125 : 21/04/19(月)22:50:08 ID:pdZm

>>119
旧車會には大人気やんけ



124 : 21/04/19(月)22:50:05 ID:lXQk

アナハイムは連邦製でもネオジオン製でも車検受け付けてくれるからええよな



128 : 21/04/19(月)22:50:46 ID:pdZm

>>124
ヤクトとかいう隠れた名機

なお装甲



130 : 21/04/19(月)22:50:52 ID:9ytq

>>124
トップが何やらキナ臭いらしいで



139 : 21/04/19(月)22:54:08 ID:pdZm

>>132
DQN女が妙にドス黒いゴトラタン乗ってたのホンマ受けた
あれ自分の女の色になるという噂やな



133 : 21/04/19(月)22:52:02 ID:pdZm

こないだGディフェンサーが岩に突っ込んでたわ
忙しかったからそのまま流したが良かったんかな…



137 : 21/04/19(月)22:53:46 ID:Qd8F

ワイ乗りたくないって言ったらぶたれた



140 : 21/04/19(月)22:54:35 ID:0t6L

中古で叩き売りされてたザク買ったワイ、修理費で無事死亡



142 : 21/04/19(月)22:55:07 ID:pdZm

>>140
06は2個買いしろとあれほど…。



148 : 21/04/19(月)22:56:41 ID:0t6L

>>142
赤いツノ生えてるやつでえらい安かったんやけどな
限定グレードやんけ!でウッキウキで手出したらただの社外外装パーツでカスタムされてただけのゴミやったわ



153 : 21/04/19(月)22:57:50 ID:pdZm

>>148
あれの本物はピーキーなパーツばかりの地雷やで
しょっちゅう壊れるから06の3倍の維持費がかかるわ



159 : 21/04/19(月)22:59:17 ID:0t6L

>>153
マ?貧乏兵士のワイが手出したらあかんやつやったんやな…



161 : 21/04/19(月)23:00:52 ID:pdZm

>>159
性能はええんよ、性能は…。
その分寿命が短すぎる。
赤買うならゲルググにしとけ。あれは維持費はゲルググと同じやで。



169 : 21/04/19(月)23:03:05 ID:0t6L

>>161
ゲルググ中古相場妙に高いやん…
しかも距離行ってるのばっかやし



173 : 21/04/19(月)23:04:04 ID:pdZm

>>169
まー傑作機やしな…
Jは?あれなら安いで



177 : 21/04/19(月)23:05:28 ID:0t6L

>>173
サンガツ乗り換え候補にするで



185 : 21/04/19(月)23:06:46 ID:gXm9

>>177
リゲルグなら新しいし10両座安いしどうやろ?



191 : 21/04/19(月)23:09:18 ID:0t6L

>>185
訓練機落ちのやつなら安く買えそうやな



144 : 21/04/19(月)22:55:12 ID:TKX8

>>140
ズダを買ったワイよりマシやろ?



147 : 21/04/19(月)22:56:19 ID:pdZm

>>144
あれそこそこ名機やぞ
ワイ前ギャン持っててシールドがいきなり爆発して買い替えたけど



146 : 21/04/19(月)22:56:05 ID:lXQk

>>140
旧ジオニック製はもうパーツ出しとらんからなぁ…



149 : 21/04/19(月)22:57:03 ID:gXm9

>>146
ゲリラが死ぬほど乗り回してるからパーツ出回ってるとこには出回ってるやろ



141 : 21/04/19(月)22:55:01 ID:8K6r

バクゥ乗ってみたいわ
4WDのほうが何かとええやろ



143 : 21/04/19(月)22:55:10 ID:9ytq

こないだアナハイム行ったとき場所わからんで対応してくれた人がニナゆう人やったんやけど綺麗な人やったなぁ



145 : 21/04/19(月)22:55:32 ID:e6BS

シビリアンアストレイは改造しやすくてオススメ



151 : 21/04/19(月)22:57:33 ID:0WEZ

陸戦型ガンダムってジャンク品の寄せ集めやけど大丈夫なん?



154 : 21/04/19(月)22:58:27 ID:fnuS

>>151
自己責任やで



155 : 21/04/19(月)22:58:36 ID:pdZm

>>151
ザニーよりマシ
どうしても気になるならハイザックにしとけ



156 : 21/04/19(月)22:58:42 ID:gXm9

>>151
社内検査通らないジャンクで組んでるからな
事故っても知らんで



158 : 21/04/19(月)22:58:55 ID:e6BS

>>151
あれはジャンクいってももともと最高級品品質から若干レベル落ちるパーツが使われとるから
そこらへんの中古とはワケが違う
アウトレット品みたいなもん



152 : 21/04/19(月)22:57:36 ID:2kVG

ガンダムアストレア買ってから
夜な夜な「あぎゃぎゃ」って笑い声聞こえるようになったんやけどやっぱ売ったほうがええかな



157 : 21/04/19(月)22:58:45 ID:3we5

自爆装置って古いと交換しないとアカンの?



160 : 21/04/19(月)22:59:28 ID:pdZm

>>157
ウィング乗ってた奴が突然自爆したな
あれリコール出てたはずや



162 : 21/04/19(月)23:00:55 ID:e6BS

こないだマグアナックオフ会の連中に遭遇したわ



163 : 21/04/19(月)23:01:17 ID:pdZm

>>162
怖い怖い…



165 : 21/04/19(月)23:01:29 ID:0WEZ

ヘビーアームズカスタム
レオパルドカスタム
こいつら車検めっちゃ厳しそう



166 : 21/04/19(月)23:02:18 ID:gXm9

>>165
ちょっとした事で自爆しかねない設計やからな
あれ作ったやつ頭おかしいで



168 : 21/04/19(月)23:02:47 ID:pdZm

>>165
飛ぶ棺桶ザクレロに較べたらマシやろ
あれサイズといい見た目といいどの層に需要あったんや



174 : 21/04/19(月)23:04:37 ID:gXm9

>>168
ザクレロはああ見えてファミリー層向けに出したんやで
死ぬほど人気なかったけど



180 : 21/04/19(月)23:06:00 ID:pdZm

>>174
まーデカいし作業にも使えて大人数乗れるからなぁ…
デザインした奴は極刑ものやな



167 : 21/04/19(月)23:02:35 ID:8K6r

理想はトールギスに乗りたいけど貧乏やからトーラスでお茶濁してた



170 : 21/04/19(月)23:03:28 ID:TKX8

>>167
一般人がトールギス乗っても加速度で死ぬだけやから正しい判断や



172 : 21/04/19(月)23:04:01 ID:8K6r

>>170
いうてエピオンの助手席乗ったことあるけど
わりと大丈夫やったで



175 : 21/04/19(月)23:05:07 ID:pdZm

>>172
エピオンにモビルファイターシステム搭載して変形した時に複雑骨折したYouTuberいたなぁ



171 : 21/04/19(月)23:03:46 ID:e6BS

でもトーラスもいい機体やで
知り合いの美人のねーちゃんアレでレース出て
トールギスとかガンダムと張り合っててビックリしたわ



176 : 21/04/19(月)23:05:20 ID:FyZF

やっぱ通はツィマッドのヅダ、これしかない



179 : 21/04/19(月)23:05:43 ID:gXm9

>>176
加速中に爆発するやん



183 : 21/04/19(月)23:06:20 ID:FyZF

>>179
あれはジオニックの嫌がらせや



188 : 21/04/19(月)23:08:22 ID:e6BS

ギラ・ドーガも良い機体なんやが
ネオ・ジオンが倒産しちゃってな
市場に出回ってる中古しかないわ



192 : 21/04/19(月)23:09:23 ID:9ytq

>>188
その辺探したら残党おるで
あいつら一匹見つけたら30匹はおると思え



202 : 21/04/19(月)23:11:07 ID:pdZm

>>192
街中でジークジオンと叫んだらワラワラ出てくるで。
お巡りさんも来るが



189 : 21/04/19(月)23:08:23 ID:TKX8

ワイの愛車のリックドム燃費悪くて乗り換えようと思うんやが何がええかな?



193 : 21/04/19(月)23:09:35 ID:pdZm

>>189
リックドム2
後発やから少しはマシ



201 : 21/04/19(月)23:11:07 ID:TKX8

>>193
ドライセンにしようかと思ったがどうなんや?



205 : 21/04/19(月)23:12:25 ID:pdZm

>>201
ネオジオン製でええならまぁ
信頼性はガザ並みやけど
ゴミに強いというならドワッジのほうが幸せになれるで



208 : 21/04/19(月)23:13:21 ID:TKX8

>>205
ドワッジええな
キャンプとか行くしオフロード強いしヤツにしよう



195 : 21/04/19(月)23:09:53 ID:jmaQ

ゼロカス乗ってるやつは周りの迷惑考えろ



196 : 21/04/19(月)23:10:13 ID:gXm9

>>195
羽が飛び散って迷惑だよな



197 : 21/04/19(月)23:10:20 ID:pdZm

>>195
デスサイズヘルもな
こないだ事故りそうになった



204 : 21/04/19(月)23:12:22 ID:9ytq

>>197
こないだデスサイズとブリッツ事故ってたわ



198 : 21/04/19(月)23:10:51 ID:0t6L

∀ってコンセプトモデルしかないってマジ?



200 : 21/04/19(月)23:11:06 ID:if8J

この前トールギス試乗したら殺人的な加速で死んだけど質問ある?



203 : 21/04/19(月)23:11:43 ID:lXQk

貧民ワイ 安さに釣られてコルレルを買い後悔する



207 : 21/04/19(月)23:13:16 ID:pdZm

>>203
ホンマの貧民はザニーに乗るから安心せーや



209 : 21/04/19(月)23:14:31 ID:gXm9

>>207
本物の貧乏人は山から掘り出したザクに乗ってるで



211 : 21/04/19(月)23:16:12 ID:lXQk

>>207
飛び石程度で穴が開くなんて思ってなかったわ 運が悪いと信号変わった瞬間に前のMSのスラスター吹かされただけで転倒するわ 軽すぎるねん



210 : 21/04/19(月)23:14:49 ID:pdZm

ZZ欲しがってた奴がFAZZ掴まされて草生えた
色違いの限定と言われたそうやけど、維持費掛からなくてそこは有り難いと言っていた