0:2021年07月16日 10:49

宇宙世紀ではどんな需要があってシャアの再来が登場するのだろうか。
メタ的に人気キャラだからというのはなしで。
まず思想家ならダイクン、連邦と互角に戦ったというならギレン、エースパイロットでニュータイプの体現者ならアムロを求めるのではないだろうか。
シャアは客観的にはダイクンの息子というだけで何かを成し遂げたわけでもなく、隕石落としの悪行までした人物である。
演説の時にイケメン・イケボだったのがインパクトがあったからくらいしか思いつかないのだが。

11177e13d76ff5dc916c45d668774c1b

関連しそうな記事




この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html