0:2021年11月06日 20:34

五飛との剣の勝負後に次は彼の得意なMSで勝負しなければなるまいな
と発言しているがトレーズはどちらが得意だったのか
実際のMS戦で勝ったのは五飛ではあったが
あの時点でトールギスはゼクスにとっても反応が鈍く感じる程の機体だったのに対して
アルトロンガンダムはガンダム技師によって強化された機体になっている
しかし五飛もドラゴンハングを封印というハンデをつけていた
等様々な要素がありあの戦闘では正確な優劣の判断はなかなか難しいと考える

102632268(1)

関連しそうな記事




この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html