1 : 2021/11/10(水) 15:21:05.70 0



no title

no title



10 : 2021/11/10(水) 16:16:57.10 0

これ車のシフトノブにできればな



 スポンサードリンク

38 : 2021/11/10(水) 17:39:50.55 0

>>10
マジでこれやな
とは言え操作しづらそうな形だけど



9 : 2021/11/10(水) 16:01:51.46 0

ダブルゼータ好きだけどこれは要らない



12 : 2021/11/10(水) 16:21:24.11 0

ハイメガ粒子砲を商品にしろよ



15 : 2021/11/10(水) 16:29:05.42 0

右端の赤いレバーて他に呼び方ないのかよ何のレバーかもわかんねぇのかよ



18 : 2021/11/10(水) 16:31:08.01 0

合体って言うデジタルな行為なのにレバーなんだな



23 : 2021/11/10(水) 16:48:52.89 0

>>18
まあ基本はOSでほとんど自動操縦だからな
バッテリー切れやデジタル機器イカれた時のためにアナログ操作できる部分はないと終わる



27 : 2021/11/10(水) 17:15:22.90 0

ガンダムのゲーム作る人間もZZロクに見てないのばっか
劇中では百式よりダッシュ力あるのに何故かゲームでは鈍重で回避力無い設定ばかり



28 : 2021/11/10(水) 17:18:21.99 0

ハイメガ粒子砲つんでるのに機動力あったら無敵だから



32 : 2021/11/10(水) 17:25:01.05 0

>>28
この頃はまだそういうバランス取ってたけど最近のガンダムは「ぼくのかんがえたさいきょうのガンダム」なんだよなぁ



29 : 2021/11/10(水) 17:22:16.82 0

馬力はあるけど燃費悪いが正解なんだろうなw



31 : 2021/11/10(水) 17:24:33.64 0

エンジンのパワーがZや百式の三倍以上なのに運動性が悪いわけない
燃費の悪さは対サイコガンダムマークⅡ戦で出てたけど



37 : 2021/11/10(水) 17:30:33.28 0

>>31
パワーをエンジンパワーそのまま使ったら各パーツが持たないから



33 : 2021/11/10(水) 17:27:53.47 0

ハイメガは撃ったらパワーダウンして少しの間動けなくなる致命的な弱点があるからから劇中でも2~3回しか撃ってない



35 : 2021/11/10(水) 17:28:54.62 0

ガンダムXのレバーなら売ってる
no title



36 : 2021/11/10(水) 17:29:59.25 0

>>35
※ティファは付属しません



39 : 2021/11/10(水) 17:47:33.99 0

実際にズサやハンマハンマでジュドーのZがスピード負けしたけどZZに乗り換えたらその二種にスピードで圧倒するんだよねえ



43 : 2021/11/10(水) 18:04:24.79 0

なにこれ
νガンダムの丸いコントローラー具現化しろ



49 : 2021/11/10(水) 19:17:56.29 0

ファーストガンダムの標準器がほしい
意味なく車のシートに付けてグイーンってやりたい



51 : 2021/11/10(水) 19:18:56.65 0

照準器だろ



52 : 2021/11/10(水) 19:21:44.23 0

そうそう照準器
子どものころから欲しかったんだあれ



54 : 2021/11/10(水) 19:41:57.41 0

照準器あったよなあ
いま考えるとずいぶんレトロな方式だよな



55 : 2021/11/10(水) 19:45:51.58 0

ガンダムの操縦席のシートとか艦長の椅子を完全再現した椅子なら高額でも飛ぶように売れるはず