0:2022年07月31日 11:44

ガンダムの作中には時折コールドスリープ(冷凍睡眠)のシーンがあるけど実際あんな上手くいくもんなの?

AGEでは解凍したら(目覚めたら)風呂らしきものに浸かって一息ついたら果物(デシルはリンゴ)を食べて水分補給をし通常のコンディションへ戻っていた。ターンAのディアナに至っては長期のコールドスリープをしていたにも関わらず身体に何の影響も無かった。コールドスリープ(冷凍睡眠)は現実では技術的課題等があって難しいけどテクノロジーが更に進歩したら上記のようになるのも可能なの?

75a61888

関連しそうな記事




この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html