名無しさん : 22/10/16(日)

ジェネレーションCE
ガンダムシードは見たことないがこのゲームは友達から借りた





名無しさん : 22/10/16(日)

シンを鍛えまくるとif1のフリーダムが撃墜できなくなる


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名無しさん : 22/10/16(日)

敵も強くなる系のゲームなんだよなぁ


名無しさん : 22/10/16(日)

リアル頭身のGジェネ需要あると思うんだよな


名無しさん : 22/10/16(日)

ソードカラミティ
ブルーフレーム
シグーの青いやつ
Xアストレイがかっこよくてよく使ってた
うろ覚えだけど名前あってるかな?



名無しさん : 22/10/16(日)

実はもっとも早い段階でデュランダルを否定するシンを描いたゲーム


名無しさん : 22/10/16(日)

Gジェネアドバンスではクルーゼがフリーダムに乗り
スレ画ではレイがデスティニーに乗る


名無しさん : 22/10/16(日)

ストライクノワールとかも出してほしかった
SEEDのゲームはやってたからかっこよくて好きなのよ





名無しさん : 22/10/16(日)

>ストライクノワールとかも出してほしかった
>SEEDのゲームはやってたからかっこよくて好きなのよ

スレ画は種死放送時に出たゲームだからノワールとか以前にそもそも作品としてのスタゲが存在してない…


名無しさん : 22/10/16(日)

色々カッツカツになりながらプレイしてた記憶
一回負けると本当に萎える


名無しさん : 22/10/16(日)

なんでドムトルーパーいなかったんだろ

20221021_235108


名無しさん : 22/10/16(日)

>>なんでドムトルーパーいなかったんだろ
>時期的に開発が間に合わなかったのかな?
ただスティングがデストロイ乗ってる所見ると結構僅差なのが判断に難しい


名無しさん : 22/10/16(日)

>ただスティングがデストロイ乗ってる所見ると結構僅差なのが判断に難しい
デスティニーとストフリはいてもレジェンドインジャアカツキはいないから開発リソースを絞ったのでしょう
スティングデストロイも終盤ではあるけど
モデルさえ用意すれば汎用的に使えるキャラ同士だから組み合わせただけかと


名無しさん : 22/10/16(日)

モデリングはよく出来てた
でもゲームシステムはクソ
自軍の誰かが強くなるとそれを基準に敵も強くなるシステムのせいで色々弊害が



名無しさん : 22/10/16(日)

>モデリングはよく出来てた
>でもゲームシステムはクソ
>自軍の誰かが強くなるとそれを基準に敵も強くなるシステムのせいで色々弊害が
育ててない奴で自軍の平均値下げれば良かったはず


名無しさん : 22/10/16(日)

システムはだるかったけどBGMはよかったよね


名無しさん : 22/10/16(日)

>システムはだるかったけどBGMはよかったよね
BGMってそりゃSEEDの流用なんだから悪くなりようがないわな


名無しさん : 22/10/16(日)

クロスレイズでヴェイア使いたかったな…


名無しさん : 22/10/16(日)

敵のレベルが自軍のに比例するとか正気か?と思いながらも結構熱中してやってたスレ画


名無しさん : 22/10/16(日)

先行最終回が無茶苦茶で面白かった


名無しさん : 22/10/16(日)

戦闘アニメ中にボタン押しで戦闘能力アップする要素とかあった気がする


名無しさん : 22/10/16(日)

アニメ最終回で出来たせいで最後のEDルートがどれもアニオリが凄いことになってた
レイが運命乗るのこのゲームぐらいだろ


名無しさん : 22/10/16(日)

上げちゃいけない機体ステータスとかあるからそれさえ守れば快適だった記憶があるWiki見ないと思い出せないけど


名無しさん : 22/10/16(日)

キラを倒すと憎しみの連鎖を断ち切らなければならないのです…とか言いながら襲ってくるラクス


名無しさん : 22/10/16(日)

こっちのアスランは割と責任感あった