スポンサードリンク
名無しさん : 23/03/11(土)

一期二期映画のグラハムが揃ってしまった…


名無しさん : 23/03/11(土)

覚醒カットインがすごいイキイキしてる


名無しさん : 23/03/11(土)

カスタムフラッグの頃はこんな顔する
オーバーフラッグスの頃はしない


名無しさん : 23/03/11(土)

今更参戦知ったけど阿修羅の発音が新生のままでスン…ってなった


名無しさん : 23/03/11(土)

阿修羅の発音!?


名無しさん : 23/03/11(土)

>阿修羅の発音!?
アニメの阿修羅すら凌駕するとこ見たことあるなら絶対うーnってなるからPVまだ見てないなら一回見てみて
このゲームにはよくあることではあるけどよりによってそこがそうなるのかって


名無しさん : 23/03/11(土)

シャアの坊やだからさがTV版と後年とでまるで違うようなもんか


名無しさん : 23/03/11(土)

御大将のテンションもアニメと比べると凄いしな


名無しさん : 23/03/11(土)

声優も人間だからどれだけ思い入れのあるキャラでも演技指導がないとなんか違うってなるのはまあエクバ以外でも感じたことはあるんだけど
HWSで古谷徹のアムロがなんか違うってなる日が来るとは思わなかった


名無しさん : 23/03/11(土)

元の阿修羅どんな感じだったか覚えてなかった


名無しさん : 23/03/11(土)

アシュラじゃなくてアスラって言ってるんだよなバーサスハム


名無しさん : 23/03/11(土)

まあアニメとゲームでセリフのテンション全然違うなんて今に始まったことではないしむしろテンションがほぼ同じのハリー・オードがおかしいというか


名無しさん : 23/03/11(土)

聴き比べてみたけどそんな気にするほどでもなかった個人的に


名無しさん : 23/03/11(土)

堕ちろッ!カトンボォ!


名無しさん : 23/03/11(土)

過去のキャラ演じる時に声優自身が過去の演技を確認とかしないのかな
そこは演者の仕事じゃないってことなのかもしれないけど


名無しさん : 23/03/11(土)

ゲームとアニメじゃ演技も変わる


名無しさん : 23/03/11(土)

ゲーセン用だからテンション高いというか環境音に負けない程度の大袈裟さは要求されてると思う


名無しさん : 23/03/11(土)

フォントの声優さんがこれ原作の名台詞だ!って気合い入れて叫んだら汎用攻撃ボイスなんでもっと普通にみたいな指導受けたこともあったから思ってたのと違うってのは演技指導の面もあるかもしれない


名無しさん : 23/03/11(土)

製作サイドからの指定や演技指導だってもちろん入るし声優だけで決まる事でもないしな


名無しさん : 23/03/11(土)

演技は全然気にならなかった
むしろGNビームサーベルが勝利画面でもずっと付きっぱなしなのが凄い気になる


名無しさん : 23/03/11(土)

台詞の話だと相手がガンダムとは限らないせいか抱きしめたいな…!で終わっちゃうのも個人的に気になるな


名無しさん : 23/03/11(土)

ハムだからって入魂システム搭載するのやめません?


名無しさん : 23/03/11(土)

こいつも入魂あるの?入魂だけはいつまでも急かされてるみたいで慣れないなぁ


名無しさん : 23/03/11(土)

地味にブレイブとスサノオとまったく違う仕様と性能をしているハムカス入魂
多分オーダイバーのトランザムと似たような感じだよね


名無しさん : 23/03/11(土)

PV見る限りただのブレイヴスサノオの入魂と違ってアクションで解除されてないからただの時限強化でしょ


名無しさん : 23/03/11(土)

ブレイヴ入魂→射CS(アクションしたら強化解除)
スサノオ入魂→メイン射撃(アクションしたら強化解除)
ハムカス入魂→格CS(ただの時限強化)

こう時系列で見るとハムカスが普通でブシドー時代でキワモノ方向に行ってブレイヴでちょっと戻ってきた感じがするな



名無しさん : 23/03/11(土)

てか入魂ってブシドー時代に会得したものじゃないんだ…


名無しさん : 23/03/11(土)

使いやすければ嬉しい
ブレイヴもスサノオも苦手でな


名無しさん : 23/03/11(土)

フラッグってバーサスでもバトオペネクストでも使ってるやつは楽しいけど微塵も強くない強襲機だったよね