名無しさん : 23/05/26(金)

システム起動!




名無しさん : 23/05/26(金)

そんだけ


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名無しさん : 23/05/26(金)

どれも一緒じゃないですか


名無しさん : 23/05/26(金)

分かりづらい


名無しさん : 23/05/26(金)

まあ元々システムのギミック0だったから…


名無しさん : 23/05/26(金)

サイゼの間違い探しかな


名無しさん : 23/05/26(金)

発動時にバスターライフルと接続!とかだとテンション上がるけど
そういう機関じゃないんだよな


名無しさん : 23/05/26(金)

あんまり開けるとこねえな…ってなっちゃったのか


名無しさん : 23/05/26(金)

まぁ派手ギミック入れてもなんか違う気がするし


名無しさん : 23/05/26(金)

パイロットを強化するシステムだからむしろ機体になんかするの変な話だしな


名無しさん : 23/05/26(金)

せめて上下に開いて更に連動してコア部分がせり出してくるとか…


名無しさん : 23/05/26(金)

まあでも結局パイロットにしか作用しないシステムだから外見のギミックあってもなあって感じか


名無しさん : 23/05/26(金)

そもそもこの球体がゼロシステムのなんかなの?


名無しさん : 23/05/26(金)

胸のビー玉はゼロシステムのセンサーだったはず


名無しさん : 23/05/26(金)

実際に立体物弄ってみるとこういう小さなギミックでも結構楽しいものだと感じる


名無しさん : 23/05/26(金)

プレイバリュー増やそうと頑張ってるな


名無しさん : 23/05/26(金)

よく見たら耳の羽根も開いててダメだった


名無しさん : 23/05/26(金)

PGだと胸のボール光った気がする


名無しさん : 23/05/26(金)

Wのメイン武装ってツインバスターライフルだけどこれってゼロシステムの利点あるのとは思う


名無しさん : 23/05/26(金)

どちらかと言うとOVA段階では盾が無かったけどなんか生えてきたぜ!
の方がインパクト強い


名無しさん : 23/05/26(金)

言うほど予測してくれないというか
ヒイロは強靭すぎる精神でシステムの活用すらしてない感じがする


名無しさん : 23/05/26(金)

>言うほど予測してくれないというか
>ヒイロは強靭すぎる精神でシステムの活用すらしてない感じがする
ヒイロはたまーにゼロに語りかけるけど
あれって逆に言うと普段はゼロシステムを無視してることの表れなんかね


名無しさん : 23/05/26(金)

EWの五飛戦ではシステムがバスターライフル使うよう提示してくるのを無視して接近戦続行してた


名無しさん : 23/05/26(金)

EWのごひ戦はともかく本編は俺を導いてくれ!とか未来は見えているはずだ!とか言ってるし予測使ってるだろう


名無しさん : 23/05/26(金)

状況分析だけ聞いて提案は概ね逆張りする感じじゃないのか


名無しさん : 23/05/26(金)

戦ってる最中に早口でずっっっとまくし立ててくると考えると本気でヒイロはウザかっただろうな…


名無しさん : 23/05/26(金)

シェルターの3射目をずらすのが良いん


名無しさん : 23/05/26(金)

システムの提示した大量の可能性を自分で選択出来れば良いけど望まない未来も見せられるので精神負荷がやばい


名無しさん : 23/05/26(金)

ゼロシステムってトランザムのような一時的にパワーアップじゃなくて常時起動してるものだから
起動するとパカパカ開くよって言われてもあんまピンとこない