名無しさん : 23/10/06(金)
名無しさん : 23/10/06(金)
STEAMで出してほしい MODでバリエーション機作りたい
名無しさん : 23/10/06(金)
>STEAMで出してほしい MODでバリエーション機作りたい
普通にカスタム要素欲しい
名無しさん : 23/10/06(金)
最近のシリーズより遊びやすくて好き
名無しさん : 23/10/06(金)
PSP版、ハードの性能がPS2より低い割によくできていたな
名無しさん : 23/10/06(金)
アストレイのMS追加した完全版を
名無しさん : 23/10/06(金)
名無しさん : 23/10/06(金)
機体とパイロットの充実がすごい
名無しさん : 23/10/06(金)
レイダー&クロト一択だった
そこまで勝てないのに嫌われてた
名無しさん : 23/10/06(金)
ハイマットフルバーストの時のマルチロックが気持ちよかった
名無しさん : 23/10/06(金)
ゲイツつえーでもシグーもようやっとるみたいな量産機間の性能差が絶妙だったな
名無しさん : 23/10/06(金)
セイバーをまともに戦わせられるだけで嬉しかった
名無しさん : 23/10/06(金)
これってバッテリーの消費気にしながら戦うの?
名無しさん : 23/10/06(金)
>これってバッテリーの消費気にしながら戦うの?
種割れをバッテリーと考えるなら
名無しさん : 23/10/06(金)
ステキャン始まったのこのゲームからだっけ?
ゲーセンで知って驚愕した覚えが
名無しさん : 23/10/06(金)
俺は下手くそだったからステキャンとかがうまく出来なかった
仕方ないからノワールに乗った
名無しさん : 23/10/06(金)
レイダーのハンマーでアンカーみたいに引っ張る小技あるらしいけど結局再現できなかったなぁ
かなりシビアなのかね
名無しさん : 23/10/06(金)
どーいうわけかカオスがポッド射出後に先行で入力すると到着後に発射するが隙自体は前払いできるというバグなんだか仕様なんだかわからん機能でひーこら言いながら戦ったもんだ
名無しさん : 23/10/06(金)
プロヴィデンスとレジェンド使い分けてみるとやっぱ後継機つえーわとなる武装の充実
名無しさん : 23/10/06(金)
名無しさん : 23/10/06(金)
>コイツすげー強かったな
青ロックの誘導じゃねぇ
名無しさん : 23/10/06(金)
>コイツすげー強かったな
ノワールはバグと仕様が噛み合いすぎた結果だが
そいつは一体どういうつもりでバルカンを強化したんだ
名無しさん : 23/10/06(金)
結局グリーンホーミングはバグだったの?
名無しさん : 23/10/06(金)
種の量産機人気は連ザのおかげもあるよね
使ってると愛着わく
名無しさん : 23/10/06(金)
初プレイで使ったのがバクゥだったからしばらく他の機体でちゃんとした動きができなかった
名無しさん : 23/10/06(金)
地元のゲーセンのパイロット選択率が大体モラシムがアサギのツートップだった
名無しさん : 23/10/06(金)
ゲームでブラストインパルス使って大好きになってずっとプラモを待ってた
20年くらいたってやっとMG買えた
名無しさん : 23/10/06(金)
名無しさん : 23/10/06(金)
連ジも連ザもネット環境でプレイ出来れば今でもプレイヤーいそうだな
名無しさん : 23/10/06(金)
>連ジも連ザもネット環境でプレイ出来れば今でもプレイヤーいそうだな
続編が単純なアプデじゃなくて作品ごとの特有の強みってあるよね
名無しさん : 23/10/06(金)
操作性そのままで機体とキャラとステージが増えた連ザはやりたい
アストレイとかの外伝組も完備だとうれしい
名無しさん : 23/10/06(金)
>操作性そのままで機体とキャラとステージが増えた連ザはやりたい
>アストレイとかの外伝組も完備だとうれしい
とにかく操作性が癖が無くてとっつきやすいんだよね
建てるかどうかは置いといて自分の思ったように動いてくれるって大事
名無しさん : 23/10/06(金)
EXVSが嫌というか、やっぱ各作品の単独でやりたかったなぁって
EXVSだとやっぱメインの人気機体だけだしな
無理なのはわかるけど
名無しさん : 23/10/06(金)
>EXVSが嫌というか、やっぱ各作品の単独でやりたかったなぁって
>EXVSだとやっぱメインの人気機体だけだしな
>無理なのはわかるけど
特にキャラの顔が出た時に作品ごとに当然絵柄が全然違ったりするのでスパロボ感が強い
名無しさん : 23/10/06(金)
アニメで憧れたキラ達とアニメで見たオーブ戦やヤキン戦を一緒に戦えるのはあまりに嬉しすぎた
一作品に絞られてたことによる恩恵の一つか
名無しさん : 23/10/06(金)
ストーリーモードでは撤退しようとする敵(撤退しても敗北にはならない)をなんとか倒そうと必死になってた
名無しさん : 23/10/06(金)
ヘリオポリスのG5機が全部バスターっていうネタミッション好き
名無しさん : 23/10/06(金)
SEEDの新作ゲーム出るって話どうなったんだろうな
コメント一覧 (131)
ガンダムログ管理人
がしました
思い出補正がかなりあるのはわかりつつもこれはこれで楽しかった
ガンダムログ管理人
がしました
サトーの好感度を最大まで高めると、アニメでは絶対に見ることの出来なかった爽やかな笑顔が見られるゾ!
ガンダムログ管理人
がしました
カプコンが「非公式MODはチートと同じ」という声明を出したから100%駄目だろうな
ガンダムログ管理人
がしました
・特種部隊仕様
・量産機
ダークダガーLという心に刺さる人にはたまらない機体。
そうだ私だ(切腹)
ガンダムログ管理人
がしました
ガンダムログ管理人
がしました
なお、
ガンダムログ管理人
がしました
一瞬しか出番無かった複座偵察ジンとかいるのがいいよね
対CPU戦ならM1アストレイ位の低コスト機体なら普通にクリアできるし
出なかった機体はサーベル無しバクゥとか、素インパルスくらい
ガンダムログ管理人
がしました
ガンダムログ管理人
がしました
「MOD」と呼ばれる改造プログラムを適用することが可能です。
しかし、MODの使い方次第ではゲームバランスの崩壊や正常なゲームプレイが困難になる状態を招く可能性があり、
ゲームソフトウェアメーカーのカプコンは、「PCゲームにおけるMODの導入はチートと変わらない」との厳しい意見を表明しています。
ほら良く読め
modはチートと同じなんだ
ガンダムログ管理人
がしました
ガンダムログ管理人
がしました
ガンダムログ管理人
がしました
ガンダムログ管理人
がしました
機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.のリリースは2005年夏(アーケード)2005年11月(PS2版)。
もう、知ってるのはおじさんとおばさんだけで、若い衆に売れないかも。
ガンダムログ管理人
がしました
ガンダムログ管理人
がしました
ガンダムログ管理人
がしました
まるで勝てる気がしなかった、上には上がいることを思い知った思い出のゲーム
ガンダムログ管理人
がしました
その辺をお色直しできるなら欲しいけど、その労力で別のタイトル作って欲しくもある
ガンダムログ管理人
がしました
ガンダムログ管理人
がしました
ガンダムログ管理人
がしました
映画記念で、
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 vs. Z.A.F.T.Ⅱ PLUS
に、アストレイとMSVと映画の機体を追加したリマスター版を、SwitchとPS4、5でダウンロード専用販売してくれりゃ良い。
3600円くらいで。
ガンダムログ管理人
がしました
頓挫したとかはやめてくれよ
ガンダムログ管理人
がしました
ガンダムログ管理人
がしました
ふざけたモーションの癖に異常強かったな
ガンダムログ管理人
がしました
ガンダムログ管理人
がしました
DLC無しの完全買い切り型でな
ガンダムログ管理人
がしました
原作再現できないからDESTINYの中盤からオリ展開になるやつ
ガンダムログ管理人
がしました
ガンダムログ管理人
がしました
ガンダムログ管理人
がしました
ガンダムログ管理人
がしました
以降連ザ2にハマってストライクノワールにガチ惚れ、未だに一番好きなガンダムだが…友達からは「またマワールか」と揶揄されまくって辛かった学生時代
ガンダムログ管理人
がしました
ビーム曲げるのたのしー
ガンダムログ管理人
がしました
連ザのもっさり感が好き
ガンダムログ管理人
がしました
絶対に上映には間に合わないだろうな…
ガンダムログ管理人
がしました
ラクス一人のためにどんだけ核をぶち込むんだよ
連合どんだけラクス嫌いなんだ・・・
ガンダムログ管理人
がしました
この時代は、改造無しでフリーバトルで、大型機使えたのに、量産機使えたのに、パイロットの乗せ変え出来たのに、1vs3出来たのに。
なぜ次の作品から、大型機をCPU専用機にしてしまったのか、量産機CPU専用機にしてしまったのか、パイロットの乗せ変え出来なくしたのか、1vs3出来なくしたのか。
最近のゲームは、ゲームバランスの事を考えてばかりで遊び心がないね。
対戦ゲームでCPU専用キャラは、作ってはいけないと思ってる。
CPU専用キャラを使用するために、改造に手を出し始めるのは、誰でもわかるはずだ。
ガンダムログ管理人
がしました
ガンダムログ管理人
がしました
ストフリのドラグーン一斉射出を分けて2段波状にできたやつ
面白がって連打したけどすぐ弾切れ起こしたな
ガンダムログ管理人
がしました
ガンダムログ管理人
がしました
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm13566780
ガズウートCルートZAFT
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm13523764
ガンダムログ管理人
がしました
特に現役で尚且つNEXT以降のVSプレイヤーは
ガンダムログ管理人
がしました
ガンダムログ管理人
がしました
PS装甲は被弾で電力を消費するから耐久値≒バッテリー残留と思えば実弾無効にまではしなくて良いとは思うけど。
ガンダムログ管理人
がしました
ガンダムログ管理人
がしました
覚醒時限定やキャンセルルートが限られてるからこそ読み合いがあって面白いんだ
ガンダムログ管理人
がしました
これは本当にね
カプコン時代の欠点は映像化してない外伝作品全てを省いちゃったことかな
リマスター化するならバトルデスティニーのが欲しいかな
ガンダムログ管理人
がしました
ガンダムログ管理人
がしました
ウィンダムを宇宙で使いたければ核を背負うしかねぇ!状態で辛かったし、105ダガーとかも使いたい
ガンダムログ管理人
がしました
2on2もノワランとかプロビラゴゥガン逃げとかいうアレな組み合わせもあったけど
ゲーセンの空気感だからみんな加減してたけどネット対戦になったらひどいことになりそう
ガンダムログ管理人
がしました
ガンダムログ管理人
がしました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「VSシリーズ」カテゴリの最新記事