1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:46:03.69 ID:8weX9TyF0
レディィィーーーゴォー!!
レディィィーーーゴォー!!
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1355589963/
スポンサードリンク
2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:47:05.41 ID:DMyr4Rlo0
アレンビーはしょせん負け犬
レイン一強
アレンビー圧勝wてんす

6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:48:34.40 ID:EaiOJgao0
レインおばはん臭い
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:49:03.99 ID:7M6qOs4s0
アレンビー可愛い
9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:50:03.87 ID:Hz/FBQ6p0
レイン(中古)vsアレンビー(新品)
完全にアレンビー
アレンビー一択
アレンビーってまさに90年代のアニメのヒロインって顔してるよな
16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:54:04.82 ID:lvfVA6850
アレンビーの方がかわいいが、ドモンの世話をできる人間がレインしかいない
20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:57:29.58 ID:ty+Ku6Y30
だってレインってババアじゃん
そりゃアレンビーに走るよ
22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:01:20.29 ID:8weX9TyF0
こんなにアレンビー派が多数でおりゃー幸せですたい

Gジェネでも圧倒的に使えやすいアレンビー
まぁヒロイン対決でも圧勝ですな
レインも嫌いじゃないよむしろ好き
アレンビー助けるシーンとかかっこよかった
27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:04:09.42 ID:kMyiGrZU0
スパロボでもかわいいよなアレンビー
31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:07:28.18 ID:lvfVA6850
マリアルイゼ様からは何だろう何も感じないんだよな
チボデーギャルズは烏合の衆だし
さすがにアレンビー
レインがガキ過ぎる
36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:15:12.27 ID:Ly2+0igF0
バーサーク化してる時が一番かわいい
ドモンの嫁はレイン一択だろ
かわいいのはアレンビーだけども
40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:24:33.95 ID:8weX9TyF0
さて、勝敗もほぼついたみたいだし気持ちよく寝るはWWW
アレンビーちゃんチュッチュw

41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:27:02.09 ID:GZago5s1P
確かに一般的に見たらアレンビーという意見が多いんだろうけどGガン観ちゃうとレイン以外にヒロインという器に収まらないんだよな
アレンビーは所詮ファイト仲間というか
51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:40:05.82 ID:GZago5s1P
Gガンの場合ヒロイン=ドモンの嫁じゃん?最終回的に
49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:38:54.44 ID:EaiOJgao0
あくまで美ヒロイン対決ですからドモンの嫁対決ではなく
56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:48:11.22 ID:GZago5s1P
美人対決でもバニーやナスターシャさんという強敵が


あとサイサイシーの彼女も可愛かった
48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:36:34.56 ID:dT07VP+UO
もう何人か女ファイターがいてもよかったと思うんだけどなあ
4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:47:24.12 ID:L7k7+j5y0
優勝はノーベルガンタム
アレンビーはしょせん負け犬
レイン一強
5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:47:44.25 ID:8weX9TyF0
>>2
だから貴様はアホなのだぁ!
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:47:06.05 ID:8weX9TyF0>>2
だから貴様はアホなのだぁ!
アレンビー圧勝wてんす

レインおばはん臭い
アレンビー可愛い
レイン(中古)vsアレンビー(新品)
10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:51:08.32 ID:8weX9TyF0
>>9
真理w

11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:51:46.67 ID:cp82Bl640>>9
真理w

完全にアレンビー
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:52:41.93 ID:8weX9TyF0
>>11
当然だw

15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:53:19.34 ID:UVTASIPg0>>11
当然だw

アレンビー一択
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:54:21.34 ID:8weX9TyF0
>>15
うんうん

13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:52:06.82 ID:gGWXuc540>>15
うんうん

アレンビーってまさに90年代のアニメのヒロインって顔してるよな
アレンビーの方がかわいいが、ドモンの世話をできる人間がレインしかいない
だってレインってババアじゃん
そりゃアレンビーに走るよ
こんなにアレンビー派が多数でおりゃー幸せですたい

25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:03:46.79 ID:7M6qOs4s0
>>22
当時は気にしてなかったけどこんなに可愛かったのか
>>22
当時は気にしてなかったけどこんなに可愛かったのか
28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:05:23.17 ID:8weX9TyF0
>>25
死ぬまでに気付けて良かったなw

23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:02:28.83 ID:K5YwU8tp0>>25
死ぬまでに気付けて良かったなw

Gジェネでも圧倒的に使えやすいアレンビー
まぁヒロイン対決でも圧勝ですな
24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:03:29.92 ID:8weX9TyF0
>>23
お前は良く分かっておるw

26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:04:06.47 ID:lvfVA6850>>23
お前は良く分かっておるw

レインも嫌いじゃないよむしろ好き
アレンビー助けるシーンとかかっこよかった
スパロボでもかわいいよなアレンビー
マリアルイゼ様からは何だろう何も感じないんだよな
チボデーギャルズは烏合の衆だし
33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:09:44.50 ID:8weX9TyF0
>>31
チボデーギャルズの黒い娘だけはアレンビーの他に認めてやるw名前忘れた
32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:08:00.46 ID:1S0i89200>>31
チボデーギャルズの黒い娘だけはアレンビーの他に認めてやるw名前忘れた
さすがにアレンビー
レインがガキ過ぎる
バーサーク化してる時が一番かわいい
38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:18:27.16 ID:8weX9TyF0
>>36
これか?

ふむ!なお美しい
37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:16:55.77 ID:V+mYnrq90>>36
これか?

ふむ!なお美しい
ドモンの嫁はレイン一択だろ
かわいいのはアレンビーだけども
さて、勝敗もほぼついたみたいだし気持ちよく寝るはWWW
アレンビーちゃんチュッチュw

確かに一般的に見たらアレンビーという意見が多いんだろうけどGガン観ちゃうとレイン以外にヒロインという器に収まらないんだよな
アレンビーは所詮ファイト仲間というか
Gガンの場合ヒロイン=ドモンの嫁じゃん?最終回的に
あくまで美ヒロイン対決ですからドモンの嫁対決ではなく
美人対決でもバニーやナスターシャさんという強敵が


あとサイサイシーの彼女も可愛かった
もう何人か女ファイターがいてもよかったと思うんだけどなあ
優勝はノーベルガンタム
コメント一覧 (4)
ただしドモンの嫁としてならレインの圧勝で
ほんとにアニメみたら、怖いから
なおアレンビーは俺の嫁
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動武闘伝Gガンダム」カテゴリの最新記事