1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:46:03.69 ID:8weX9TyF0

レディィィーーーゴォー!!

A8zcH

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1355589963/

 スポンサードリンク
2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:47:05.41 ID:DMyr4Rlo0

アレンビーはしょせん負け犬

レイン一強


5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:47:44.25 ID:8weX9TyF0

>>2
だから貴様はアホなのだぁ!


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:47:06.05 ID:8weX9TyF0

アレンビー圧勝wてんす
mCzlO


6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:48:34.40 ID:EaiOJgao0

レインおばはん臭い


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:49:03.99 ID:7M6qOs4s0

アレンビー可愛い


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:50:03.87 ID:Hz/FBQ6p0

レイン(中古)vsアレンビー(新品)


10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:51:08.32 ID:8weX9TyF0

>>9
真理w
bt0e6


11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:51:46.67 ID:cp82Bl640

完全にアレンビー


14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:52:41.93 ID:8weX9TyF0

>>11
当然だw
mP1hh


15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:53:19.34 ID:UVTASIPg0

アレンビー一択


17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:54:21.34 ID:8weX9TyF0

>>15
うんうん
Grl2t


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:52:06.82 ID:gGWXuc540

アレンビーってまさに90年代のアニメのヒロインって顔してるよな


16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:54:04.82 ID:lvfVA6850

アレンビーの方がかわいいが、ドモンの世話をできる人間がレインしかいない


20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:57:29.58 ID:ty+Ku6Y30

だってレインってババアじゃん
そりゃアレンビーに走るよ


22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:01:20.29 ID:8weX9TyF0

こんなにアレンビー派が多数でおりゃー幸せですたい
24DRS


25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:03:46.79 ID:7M6qOs4s0

>>22
当時は気にしてなかったけどこんなに可愛かったのか


28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:05:23.17 ID:8weX9TyF0

>>25
死ぬまでに気付けて良かったなw
U0i7R


23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:02:28.83 ID:K5YwU8tp0

Gジェネでも圧倒的に使えやすいアレンビー
まぁヒロイン対決でも圧勝ですな


24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:03:29.92 ID:8weX9TyF0

>>23
お前は良く分かっておるw
Xps5U


26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:04:06.47 ID:lvfVA6850

レインも嫌いじゃないよむしろ好き
アレンビー助けるシーンとかかっこよかった


27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:04:09.42 ID:kMyiGrZU0

スパロボでもかわいいよなアレンビー


31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:07:28.18 ID:lvfVA6850

マリアルイゼ様からは何だろう何も感じないんだよな
チボデーギャルズは烏合の衆だし


33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:09:44.50 ID:8weX9TyF0

>>31
チボデーギャルズの黒い娘だけはアレンビーの他に認めてやるw名前忘れた


32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:08:00.46 ID:1S0i89200

さすがにアレンビー
レインがガキ過ぎる


36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:15:12.27 ID:Ly2+0igF0

バーサーク化してる時が一番かわいい


38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:18:27.16 ID:8weX9TyF0

>>36
これか?
jUei1

ふむ!なお美しい


37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:16:55.77 ID:V+mYnrq90

ドモンの嫁はレイン一択だろ
かわいいのはアレンビーだけども


40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:24:33.95 ID:8weX9TyF0

さて、勝敗もほぼついたみたいだし気持ちよく寝るはWWW
アレンビーちゃんチュッチュw
ZYVbW


41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:27:02.09 ID:GZago5s1P

確かに一般的に見たらアレンビーという意見が多いんだろうけどGガン観ちゃうとレイン以外にヒロインという器に収まらないんだよな
アレンビーは所詮ファイト仲間というか


51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:40:05.82 ID:GZago5s1P

Gガンの場合ヒロイン=ドモンの嫁じゃん?最終回的に


49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:38:54.44 ID:EaiOJgao0

あくまで美ヒロイン対決ですからドモンの嫁対決ではなく


56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:48:11.22 ID:GZago5s1P

美人対決でもバニーやナスターシャさんという強敵が
rXYEF
UI6Vh

あとサイサイシーの彼女も可愛かった


48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 02:36:34.56 ID:dT07VP+UO

もう何人か女ファイターがいてもよかったと思うんだけどなあ


4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/12/16(日) 01:47:24.12 ID:L7k7+j5y0

優勝はノーベルガンタム