
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1343740954/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 22:22:34.33 ID:CHZZz1Bo0ザビーネ好きなのに(´・ω・`)
じゃあF91でええやん
4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 22:25:44.21 ID:49tlY7bY0
こういうときに権利の関係っていえば通ぶれるってガノタが言ってた
11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 22:32:05.62 ID:ZSKK09KN0
新作じゃないと企画通しても手柄にならないじゃん
12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 22:32:13.24 ID:U3FmasO60
原作ファンに叩かれるのが目に見えてるから
多分俺も叩くから
13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 22:32:51.70 ID:f2xKckz/0
キンケドゥとザビーネがいまいちF91からイコールで結びつかない
15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 22:35:34.42 ID:7OjZ2z4+0
クロスボーンなんてどうでもいいから
閃光のハサウェイをだな…
クロボンアニメ化するならそんなに気合いれずに、平日の夕方あたりに放送するアニメとしてやってほしい
29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 22:45:48.49 ID:emmb0XIHO
長谷川漫画のノリはガノタに合わないしアニメで同じようには無理だろ
お前らギガンテスで作家のヨシユキ・トミノは人類初の木星帰りだったって話叩いてただろ
基本的に原作付きはアニメ化されない
UCはその点よくやったと感心する
36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 23:11:14.76 ID:UEFmnD6p0
機体デザインが独特すぎてプラモの売り上げが…
物語が好きだから何度も読み返すことがあるけど
長谷川絵はどうしても受け入れられない
42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 23:17:18.83 ID:Oi70/ND+O
F91が爆死して尻切れになったから
アニメ作るならそれが公式になってしまう
F91があのあとどうなったかを設定しなきゃならない
ハゲが今さらやってくれるわけもない
43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 23:19:22.67 ID:dYTk8PaX0
ここはあえて逆襲のギガンティスをアニメ化で!
クロボンゴーストも楽しみだけど
ゴッドバードも描いてね
47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 23:26:38.10 ID:wyZRbqiR0
F91の続編とかガノタ以外喜ばないし、ガノタ向けにはUC・オリジンと控えてるからな
49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 23:30:52.75 ID:II6gyGjL0
ガノタがOVA化を希望してる作品と言ったら
センチネル、閃ハサ、クロボンだろうな。それぞれ別の理由で絶望的だが。
こういうときに権利の関係っていえば通ぶれるってガノタが言ってた
新作じゃないと企画通しても手柄にならないじゃん
原作ファンに叩かれるのが目に見えてるから
多分俺も叩くから
キンケドゥとザビーネがいまいちF91からイコールで結びつかない
クロスボーンなんてどうでもいいから
閃光のハサウェイをだな…
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 22:36:29.41 ID:gMq0iQE80
>>15
主人公が処刑されるアニメはさすがにやれないと思う
>>15
主人公が処刑されるアニメはさすがにやれないと思う
20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 22:39:08.54 ID:7OjZ2z4+0
>>17
そんなに主人公してないから大丈夫だろ
三人中心に書かれてる一人欠けるだけ
>>17
そんなに主人公してないから大丈夫だろ
三人中心に書かれてる一人欠けるだけ
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 22:41:38.49 ID:U3FmasO60
>>15
閃ハサやるなら先にベルチカやらないといけない気がするが
28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 22:45:45.12 ID:TqX8ASzdP>>15
閃ハサやるなら先にベルチカやらないといけない気がするが
クロボンアニメ化するならそんなに気合いれずに、平日の夕方あたりに放送するアニメとしてやってほしい
長谷川漫画のノリはガノタに合わないしアニメで同じようには無理だろ
お前らギガンテスで作家のヨシユキ・トミノは人類初の木星帰りだったって話叩いてただろ
33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 22:54:44.58 ID:Bruzu8bV0
>>29
俺は面白いと思ったけどなぁ
イデオン関連のメタネタ
30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 22:45:49.07 ID:AIvBzHDT0>>29
俺は面白いと思ったけどなぁ
イデオン関連のメタネタ
基本的に原作付きはアニメ化されない
UCはその点よくやったと感心する
機体デザインが独特すぎてプラモの売り上げが…
37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 23:11:59.58 ID:dYTk8PaX0
>>36
MGはよく売れたと聞いたが
41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 23:17:00.76 ID:II6gyGjL0>>36
MGはよく売れたと聞いたが
物語が好きだから何度も読み返すことがあるけど
長谷川絵はどうしても受け入れられない
F91が爆死して尻切れになったから
アニメ作るならそれが公式になってしまう
F91があのあとどうなったかを設定しなきゃならない
ハゲが今さらやってくれるわけもない
ここはあえて逆襲のギガンティスをアニメ化で!
48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 23:27:10.23 ID:Bruzu8bV0
>>43
ヒロイン丸被りでユニコーンに真っ向喧嘩売る体勢になるなwww
45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 23:20:37.73 ID:Oi70/ND+O>>43
ヒロイン丸被りでユニコーンに真っ向喧嘩売る体勢になるなwww
クロボンゴーストも楽しみだけど
ゴッドバードも描いてね
F91の続編とかガノタ以外喜ばないし、ガノタ向けにはUC・オリジンと控えてるからな
ガノタがOVA化を希望してる作品と言ったら
センチネル、閃ハサ、クロボンだろうな。それぞれ別の理由で絶望的だが。
コメント一覧 (6)
あの熱い展開、好きなんだけどなぁ・・・
富野が提示したNT論の総まとめだろあれ
クロボンはキャラの絵の関係でAGE以上に叩かれるぞ
漫画家の侍
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士クロスボーン・ガンダム」カテゴリの最新記事