uyuyyy

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1343740954/

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 22:22:34.33 ID:CHZZz1Bo0

ザビーネ好きなのに(´・ω・`)



3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 22:24:37.46 ID:c4hf9Lss0

じゃあF91でええやん


 スポンサードリンク
4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 22:25:44.21 ID:49tlY7bY0

こういうときに権利の関係っていえば通ぶれるってガノタが言ってた


11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 22:32:05.62 ID:ZSKK09KN0

新作じゃないと企画通しても手柄にならないじゃん


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 22:32:13.24 ID:U3FmasO60

原作ファンに叩かれるのが目に見えてるから

多分俺も叩くから


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 22:32:51.70 ID:f2xKckz/0

キンケドゥとザビーネがいまいちF91からイコールで結びつかない


15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 22:35:34.42 ID:7OjZ2z4+0

クロスボーンなんてどうでもいいから
閃光のハサウェイをだな…


17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 22:36:29.41 ID:gMq0iQE80

>>15
主人公が処刑されるアニメはさすがにやれないと思う


20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 22:39:08.54 ID:7OjZ2z4+0

>>17
そんなに主人公してないから大丈夫だろ
三人中心に書かれてる一人欠けるだけ


21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 22:41:38.49 ID:U3FmasO60

>>15
閃ハサやるなら先にベルチカやらないといけない気がするが


28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 22:45:45.12 ID:TqX8ASzdP

クロボンアニメ化するならそんなに気合いれずに、平日の夕方あたりに放送するアニメとしてやってほしい


29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 22:45:48.49 ID:emmb0XIHO

長谷川漫画のノリはガノタに合わないしアニメで同じようには無理だろ
お前らギガンテスで作家のヨシユキ・トミノは人類初の木星帰りだったって話叩いてただろ


33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 22:54:44.58 ID:Bruzu8bV0

>>29
俺は面白いと思ったけどなぁ
イデオン関連のメタネタ


30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 22:45:49.07 ID:AIvBzHDT0

基本的に原作付きはアニメ化されない
UCはその点よくやったと感心する


36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 23:11:14.76 ID:UEFmnD6p0

機体デザインが独特すぎてプラモの売り上げが…


37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 23:11:59.58 ID:dYTk8PaX0

>>36
MGはよく売れたと聞いたが


41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 23:17:00.76 ID:II6gyGjL0

物語が好きだから何度も読み返すことがあるけど
長谷川絵はどうしても受け入れられない


42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 23:17:18.83 ID:Oi70/ND+O

F91が爆死して尻切れになったから
アニメ作るならそれが公式になってしまう
F91があのあとどうなったかを設定しなきゃならない
ハゲが今さらやってくれるわけもない


43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 23:19:22.67 ID:dYTk8PaX0

ここはあえて逆襲のギガンティスをアニメ化で!


48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 23:27:10.23 ID:Bruzu8bV0

>>43
ヒロイン丸被りでユニコーンに真っ向喧嘩売る体勢になるなwww


45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 23:20:37.73 ID:Oi70/ND+O

クロボンゴーストも楽しみだけど
ゴッドバードも描いてね


47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 23:26:38.10 ID:wyZRbqiR0

F91の続編とかガノタ以外喜ばないし、ガノタ向けにはUC・オリジンと控えてるからな


49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 23:30:52.75 ID:II6gyGjL0

ガノタがOVA化を希望してる作品と言ったら
センチネル、閃ハサ、クロボンだろうな。それぞれ別の理由で絶望的だが。