http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1357791111/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 13:11:51.63 ID:A+CPG/rv02:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 13:12:39.67 ID:4671pFWL0
ちょっと物足りないからエールの方が好き
ストフリよりフリーダムのが格好いいよね
8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 13:18:24.63 ID:cCBI5iNb0
>>3
同意。ストフリ大嫌いだけどフリーダムは好き。
ストフリは全部いいところ取りました感が嫌い
5: 忍法帖【Lv=14,xxxPT】(1+0:15) :2013/01/10(木) 13:15:42.74 ID:kIFBPg+Y0>>3
同意。ストフリ大嫌いだけどフリーダムは好き。
ストフリは全部いいところ取りました感が嫌い
シンプルさならどっちかっつうとデュエルのがいい
デュエルならASつけたほうが
エールのブースター部分がかっこよくて好きなんで申し訳ない
ウィンダムとかがつけてるジェットストライカーとかグフのフライトユニットが好き
15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 13:25:08.66 ID:63QodG5yO
>>10
ウィンダムなら核ミサイルだろ
あとイザークザクのスラッシュウィザード
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 13:24:43.10 ID:I9dgzjwe0>>10
ウィンダムなら核ミサイルだろ
あとイザークザクのスラッシュウィザード
種は嫌いだがこれには同意
主武器がマシンガンだったら最高なのに
なんでRGインパルスは出ないのか
プロヴィデンスが一番好き
ウィンダムが凄くカッコイイと思ったのに
やられシーンしかないんだもん
やっぱり女にはロボ戦闘シーンなど描けんよ
58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 14:53:58.79 ID:mDaXtdVd0
>>22
ジムとボールの悪口はやめろ
24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 14:06:17.93 ID:ASkjmEnzT>>22
ジムとボールの悪口はやめろ
30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 14:29:24.86 ID:D6moIPaK0
>>24
クッソ同意
あと砂漠でランチャーより機動性の勝るエールで行きます!のシーンが最高に好き
32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 14:30:32.07 ID:+PdWNwNo0>>24
クッソ同意
あと砂漠でランチャーより機動性の勝るエールで行きます!のシーンが最高に好き
キラって近接戦闘大好きだよね
ランチャーですら突っ込んで行く
35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 14:32:51.46 ID:rEVO7D/M0
>>32
ガンガン蹴ってくるからな
赤い彗星の鼓動を感じる
>>32
ガンガン蹴ってくるからな
赤い彗星の鼓動を感じる
38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 14:35:08.92 ID:D6moIPaK0
>>32
フリーダムの初戦闘もビームサーベルでジン2機を一瞬ではじき飛ばした所から始まったよな
あの動きはバンクで見てもカッコいいから困る
33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 14:31:46.09 ID:ojEO6G890>>32
フリーダムの初戦闘もビームサーベルでジン2機を一瞬ではじき飛ばした所から始まったよな
あの動きはバンクで見てもカッコいいから困る
ストフリ乃何が許せんってフリーダムの無駄に複雑でかっこよかった羽をただの板四枚にしてしまったこと
ストライクの時はキラが頭使った戦い方してるから好き
フリーダム以降はゴリ押し
ぶっちゃけ砂漠でランチャーを選択した意味がちょっとわからない
エールのライフルだってMSを一撃で仕留める事は十分可能なんだし
わざわざ機動力に難があって一撃一撃でエネルギードカ食いするランチャーを持ち出した意味は一体
49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 14:43:09.88 ID:ojEO6G890
>>41
アークエンジェルから離れなくて済むようにじゃね?
>>41
アークエンジェルから離れなくて済むようにじゃね?
54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 14:45:27.44 ID:D6moIPaK0
>>41
ずっと宇宙に居た奴が初めて砂漠にきて選択する武装としてならならまぁ・・・どれだけ動けるかわからんしな
実際、キラじゃなきゃ戦闘中接地圧合わせるなんて出来なかったわけだし
と、勝手な解釈をした
>>41
ずっと宇宙に居た奴が初めて砂漠にきて選択する武装としてならならまぁ・・・どれだけ動けるかわからんしな
実際、キラじゃなきゃ戦闘中接地圧合わせるなんて出来なかったわけだし
と、勝手な解釈をした
55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 14:47:41.86 ID:h7Kv1v3J0
>>54
尚更エールの滑空で少しでも接地してる時間を減らした方がよさそうじゃん?
42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 14:40:53.47 ID:y/yzYoWT0>>54
尚更エールの滑空で少しでも接地してる時間を減らした方がよさそうじゃん?
ライフルだと砂漠だと威力減退がすごいんじゃね
55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 14:47:41.86 ID:h7Kv1v3J0
>>42
砂塵とかでの減衰か、なるほど確かに
44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 14:42:28.49 ID:rEVO7D/M0>>42
砂塵とかでの減衰か、なるほど確かに
お前らたまにはゲイルストライクとシールドストライカーの話もしろよ
ソードストライカーさんの存在意義なんなん?
ビームサーベルじゃダメなんですか?
55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 14:47:41.86 ID:h7Kv1v3J0
>>46
対艦刀って名前の通り、大出力で戦艦とかのブ厚い装甲を叩き切る装備なんだろ
海中とかビームが使えない状況下で実体剣としても機能するし
53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 14:45:25.23 ID:+7PBt+j40>>46
対艦刀って名前の通り、大出力で戦艦とかのブ厚い装甲を叩き切る装備なんだろ
海中とかビームが使えない状況下で実体剣としても機能するし
キラ種割れ→アーマーシュナイダー装備が最高にかっこいい


コメント一覧 (6)
あれシビれるよなww
むちゃくちゃカッコイイwww
完全に同意
アーマーシュナイダーがビームライフルショーティーに変わった
ストライクEも好き
※2
本当かっこいいよな!「ピッピッピッ、ピー!」でケーブル飛ばしながらの発進が
Good!
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムSEEDシリーズ」カテゴリの最新記事