
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1338909410/
スポンサードリンク
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 00:16:50.51 ID:9Gp2iDYD0
ジュドー「裁判長は俺、ジュドーアーシタだ!」
プル「副裁判長はプルプルプルー!エルピー・プルだよ!」!
ハマーン「裁判員のハマーン・カーンだ」
ブライト「同じく裁判員のブライト・ノアだ」
プルツー「………プルツーだ」
プル「プルツー!合いたかったよ!」ぎゅっ
プルツー「やっ、やめろってばプル…!って言うか、何で今更こんなこと……」
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 00:17:32.61 ID:7BaW0T7p0
無罪じゃない!
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 00:19:24.89 ID:9Gp2iDYD0
ジュドー「そりゃ、新約Zから5年以上経つって言うのに新約ZZが作られる気配がまっっっっったくないからさ!」
プル「そうだよ!ZZが何かと無視されるのはぜっっったいにおかしい!だから、原因を突き止めてサンライズに直談判する材料にするんだよね、ジュドー!」
ジュドー「おうよ!やぁぁぁぁってやるぜぇ!!!!!!!!!」
ブライト「ふん。下らんな(余裕)」
ハマーン「な(余裕)」
9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 00:20:21.51 ID:9Gp2iDYD0
ジュドー「ちょっとちょっと!!そこの二人はさ、新約Zでも出番があったからってさその態度は無いんじゃないの?」
ブライト「そうは言われてもな。私もUCやら、オリジンやらで忙しいんだ。」
ハマーン「私も色々忙しい」
ジュドー「ブライトさんはともかくハマーンさんが忙しいって何よ」
13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 00:20:52.52 ID:O0pH3BSa0
ルーがもう少し可愛ければ人気出たはず、よって戦犯
ジュドーはハマーン呼び捨てじゃね?
ハマーン「EXVSだな」
プル「それならプルだって出てるよ」
ハマーン「………多分そのうちロボット大戦に」
ハマーン「それに、UCに何らかの形で特別出演をだな………多分」
ハマーン「それに若き彗星も……アニメ化する。……多分」
ジュドー「多分って何よハマーンさん」
ハマーン「そうだ!Zディファインで確実に出番がある!」
プル「それだけ?」
ハマーン「……まぁ、他にも色々ある」
ジュドー「色々って?」
ハマーン「…………」
20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 00:25:47.23 ID:9Gp2iDYD0
ハマーン「ジュドー!新約ZZ計画は大変意義がある。実行に移すため、戦犯を決定することは重要だ!!」ビシッ
ジュドー「だよね!」
プル「プルプルプルー!ハマーン様ってば話がわかるぅ!」
ブライト「下らん!下らん!下らん!!!」バンッ
ジュドー「ど、どうしたのブライトさん……」
プル「こわーい………」
25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 00:27:20.27 ID:9Gp2iDYD0
ブライト「ZZが無くてもなんとか……脳内補完というやつでなんとか繋がる!!!!!!今更ZZなんてぶり返さなくても………」
ジュドー「あ!わかった!ブライトさん、不倫してたの、なかったことにしたいんでしょ!」
ブライト「ぎくぅっ!!!!!!!!!」
プル「うわーどんびきだねプルツー」ヒソヒソ
プルツー「最低だな」ヒソヒソ
ブライト「……いや、君達ちが」
プルツー「触るんじゃないよ!」
ブライト「………」
26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 00:29:52.31 ID:9Gp2iDYD0
ジュドー「ってことで裁判開廷するぜ!」カンカン!
プル「被告人一同、にゅうてーい!」カンカン!
ゾロゾロゾロゾロ……
ビーチャ・モンド「………」
マシュマー「………」
グレミー「………」
ラカン「………」
ハヤト「…………」
シャア「ま、待て!なぜZZとは全く関係のない私が呼ばれなければならんのだ!!!!!!」
ジュドー「いや、だってトラブルメーカーじゃない」
プル「ね」
27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 00:32:20.73 ID:9Gp2iDYD0
ジュドー「んじゃ、最初はビーチャとモンド」
シャア「いや、私の話をだな………!」
ジュドー「話が進まないんだよシャアさん!」
ハマーン「………ちょっと失礼する」
ジュドー「……えっ?」
シャア「は……ハマーン?」
カツカツカツカツ
ハマーン「………」ドゴォ!
シャア「 」チーン……
ハマーン「よし、続けろ」
ジュドー「あ……ああ………」
ブライト・プル「ひぇぇ………」
29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 00:32:36.53 ID:FlJf3gkDO
OPにはなぜか居たクワトロさん
30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 00:33:34.44 ID:DtA/AtIy0
ノリが軽いんだよなーZZ。
誰の責任だろね
32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 00:35:05.59 ID:+F8I5eh70
ヤザンは?
ジュドー「じゃあ本題に戻るぜ!」
ビーチャ「ちょっとジュドー、なんで俺達が戦犯候補なんだよ!」
モンド「そうだ!そうだ!」
ジュドー「……プル」
プル「えっと、ビーチャとモンドには以下の容疑が掛かってます。『金魚のフン』『ぶっちゃけカツ以下』『目障り』『エルを返せ!』……うわぁ、一杯ある………」
35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 00:39:10.22 ID:9Gp2iDYD0
モンド「まってよ!皆が言ってるのは序盤の話だろ!そりゃさ、あんまり良い事したとは言わないよ!だけどさぁ……」
ビーチャ「それもこれも!序盤が盛り上がりに欠けてたせいだろう!俺達が何とか繋いでたみたいなとこがあるじゃないか」
ジュドー「ま……まあ………そうっちゃ」
プル「そう……なの?」
ビーチャ「そうさ!それにさ、終盤は頑張っただろう!ねっ!」
モンド「そうだよ!片思いの子が……ラサラさんが死んじゃったんだよ!可哀想だろう!……ううっ」
ジュドー「まあ……可哀想っちゃ」
プル「可哀想…………かなぁ」
38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 00:41:23.00 ID:9Gp2iDYD0
ビーチャ「そうだよ!結果的に良かったんだからさぁ……」
プル「でもやっぱり、最初の裏切り行為は良くないと思うよ!」
ビーチャ「ああ?んじゃあ、砂漠で水を無駄使いしたのはどこのどいつだよ!」
プル「えっ………」
モンド「そうだ!そうだ!」
プル「し、仕方なかったんだよ!プルだって身体ベタベタじゃやだしさ!!!!!!」
ビーチャ「お前のそのワガママが嫌だってやつ一杯いるぜ!」
プル「ひっどぉぉい!!!!!!」
ビーチャ・プル「裁判長!!!!!!」
ジュドー「……保留ってことで」
41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 00:42:27.80 ID:6JY2FxP+0
大人たちが勝手に始めた戦争に何で子供のオレたちが戦って尻拭いしなきゃなんないんだよ!は名言
44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 00:44:34.70 ID:9Gp2iDYD0
ビーチャ「それより、どっちかって言うと、序盤に散々色々やらかして引っ張った薔薇の騎士(笑)のせいなんじゃないの?」
モンド「だな。そのせいで序盤がだらけたんじゃないの?」
マシュマー「な!わ、私か!?」
ジュドー「そうだった、マシュマーさんにも容疑があったんだよな」
プル「うん……『マシュマーさん狙いすぎ』『性格変わりすぎ』……まあ、みんな程じゃないけど」
マシュマー「ちょ、ちょっと待て!私はひょうきん者を見事に演じきってお茶の間を誘っただろうに!ですよね、ハマーン様!!!」
ハマーン「………まあな」
マシュマー「ほら!」
ジュドー「うん………確かに……」
プル「うん………」
47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 00:46:53.95 ID:9Gp2iDYD0
マシュマー「後半の私だって、好きでああなったわけじゃあるまい!誰かと誰かが…なぁ!!」
グレミー「……」
ラカン「………」
マシュマー「貴様達がハマーン様を!ハマーン様をおおおおぉおえぇええ&*@§☆○◇□■△∀!!!!!!!!!」
マシュマー「 」バタン
ジュドー「あーあー………興奮しちゃって」
プル「うわぁ………」
ジュドー「……マシュマーさんも保留ってことで」
49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 00:52:16.18 ID:9Gp2iDYD0
プル「残りの皆さんには、こーんな容疑が掛かってるんだよね!」
ジュドー「えっと、ハヤトさんには『簡単に死にすぎ』『もっと死に方はなかったのか』。ラカンさんには『ハヤト艦長を殺した罪は重い』……だってさ」
ハヤト「私は悪くない!むしろ逃げていた特に攻撃力もない艦体を狙い撃つ様な、非道なやり方をしていたこの男が全て悪い!!!!!!」ドンッ!!!!!!
ジュドー「ちょ、ちょっと落ち着いてよハヤトさん……」
プル「わぁ………」
53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 00:55:16.20 ID:9Gp2iDYD0
ラカン「はぁ?バカみたいな死に方をする方が悪いのだろう????」
ジュドー「いや……だからさ、そんな煽るような言い方しなくてもさ」
ハヤト「はぁ?相手を考えろ!ファーストからお馴染みの俺がなんでお前みたいなボッ出に殺されねばならん!!!!!!」ドンッ!!!
ラカン「はぁ?だったら逃げろ!!!!!!!」ドンッ!!!
ジュドー「あの………」
ラカン・ハヤト「はぁああああああ???????????」
ジュドー「あ……あの………」
プル「こ………こわいよ二人ともぉ………」ぐすっ
ジュドー「………この二人も保留ってことで」
57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 01:03:01.28 ID:9Gp2iDYD0
グレミー「………で、私にはどんな容疑が掛かっているのだ」クチャクチャ
ジュドー「………態度悪いよグレミーさん」
グレミー「私に何の容疑が掛かってるのか全く想像できない。汚れ仕事はラカンがやったし、むしろ私はプルシリーズのマスターだ。」クチャクチャ
グレミー「つまり、私がいなければ全国の小中学生はプルツーの裸体を拝めなかったと言うわけだ。感謝されるばって、そんな………」クチャクチャ
グレミー「それに私が裏切らなかったらハマーンがただの悪女で終わっていたかも知れないのだ。功労者もいいところだろう」クチャクチャクチャクチャ
ジュドー(よくもまぁ、こんなに思い上がれるもんだなぁ………)
59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 01:08:05.27 ID:9Gp2iDYD0
プル「えっと、『悪役としてイマイチ』『悪役として思い切りに欠ける』『悪役としてもうちょっとなんとかなからなかったのか』」
グレミー「ま、待て!そ、存在意義その物を問われては困る!第一私が居なかったらむしろどう番組を繋ぐつもりだったのだ!」
ジュドー「どうって……ねぇ?」
プル「そのためにグレミーがいたんでしょ」
グレミー「わ、私だって辛いんだぞ!!!!!!あの男と比べられたら、そりゃあマザコンキャラとしても中途半端!ロリコンキャラとしても中途半端!ストーカーキャラとしても中途半端!悪役としても中途半端だ!!!!!!!」
グレミー「あんな男がいる以上、私にどうしろと……」
ジュドー「確かに誰かさんの前では」
ハマーン「………霞むな」
シャア「 」
61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 01:12:35.06 ID:9Gp2iDYD0
グレミー「そうだ!そんな中で私は良くやったほうだろう!なぁ!死に際とか印象に残っただろう!!!なぁ!!!!!」
ジュドー「なんだっけな…」
プル「プルは死んでたからよくわかんない」
プルツー「あたしもあんまり………」
ルー「……って言うか、グレミーって死んだの?」
ジュドー「……ルー、いつの間に」
グレミー「 」
63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 01:13:34.42 ID:e7i/hMMK0
アムロとシャアを出しときゃよかったんだよ
64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 01:13:34.55 ID:R80Yv8xz0
マジレスするとOPしかでてこないシャアとアムロは有罪だと思う
アムロは小説ででてたから執行猶予付き
65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 01:14:11.39 ID:49Ctahpk0
ルーが殺したんだろwww
66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 01:14:39.78 ID:9Gp2iDYD0
グレミー「……ジュドー・アーシタ。お前は主人公だからって、そんな席に悠々と座っているようだが、お前だってどうかな」フルフル
ジュドー「俺がなにかした?」
マシュマー「そうだ!!!!!!」ガバッ!!!
プル「わっ、起き上がった」
マシュマー「貴様!!!!!!ハマーン様に向かって!ハマーン様に向かってぇぇええ!!!鬱陶しいだなどとおおおおぉおえぇ♂♀℃¥$¢£%#&*@!!!!!!!!!」
マシュマー「 」バタン……
プル「……また気絶しちゃった」
67:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 01:15:39.64 ID:9Gp2iDYD0
グレミー「冷徹な主人公だと名高いらしいではないか」
ジュドー「だ、だってさ!あんなにつきまとわれちゃ迷わk……」
ハマーン「………」ジッ
ジュドー「………あっ」
68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 01:17:39.98 ID:ba8yBfR6i
よかったキャラさんは戦犯じゃあないんだね・・・
69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 01:18:19.97 ID:PcQNDLTzP
グレミーの位置にはシャアがくる予定だったらしいね
逆シャア決定でおジャンになったらしいが
70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 01:19:52.54 ID:9Gp2iDYD0
グレミー「やっぱりお前は主人公として失格なのだよジュドー・アーシタ!!!!!!」
ジュドー「なんだよ悪役失格のグレミーさんに言われたくないね!!!!!!」
グレミー「やーい巨大化!!!!!!」
ジュドー「やーいヘンテコパーマ!!!!!!!!!」
グレミー・ジュドー「あああああああああああああん!!!!!!?」
オマエガワルイ!オマエノセイデZZガ!!!!!!イイヤオマエノセイダ!!!!!!!!!
プル「ちょ、ちょっとジュドー!」
プル「ああ、みんなケンカ始めちゃったぁ……」
プル「そ、そうだハマーンさま!ハマーンさまならみんなを………」
ハマーン「私は………ブツブツ………捨てられ………ブツブツ………二度も………ブツブツ…………」
プル「は…ハマーンさま……?」
71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 01:20:35.84 ID:9Gp2iDYD0
プル「じゃ、じゃあブライト艦長!」
ブライト「…………」
ガンダムハテキイイイイ!!!
プル「………何やってるの」
ブライト「ああ、すまない。現在好評発売中の私、ブライト・ノアが大活躍するガンダムUC第5巻を見ていた所だった。価格はBD版が6,090円、DVD版が5,040円だ」ビシッ
プル「………そうなんだ」
73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 01:21:48.05 ID:9Gp2iDYD0
プル「ああ………困っちゃった………プルツーどうしよう……」ブルブル
プルツー「どうしようって、もうどうしようも………」ブルブル
シャア「大変なことになったようだな………」
プル「あ、赤いおじさん。起きたんだ」
シャア「それよりどうかな?この場は子供の精神衛生に悪い。これから私と………」
一同『結論が出たぞ!!!!』
シャア・プル「ふぇっ!?」
プルツー「ど……どうしたんだい……いきなり………」
74:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 01:25:33.80 ID:9Gp2iDYD0
ジュドー「一体誰が一番悪かったのか!」
グレミー「誰がZZの戦犯か!!!」
マシュマー「満場一致で決まったぞ!」
プル「………き、決まったの?」
ジュドー「ああ!」
ジュドー「それは……………」
ジュドー「………」
マシュマー「………」
グレミー「………」
ラカン「………」
ハヤト「………」
ビーチャ・モンド「…………」
プル「………」ゴクリ
一同『 シ ャ ア だ !!!!!!』
シャア「えっ」
75:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 01:26:15.82 ID:ba8yBfR6i
俺「えっ」
76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 01:27:06.25 ID:9Gp2iDYD0
シャア「ま、まて!何故私が!!!」
シャア「確かに私はOPで叫んださ!しかしだな!!」
ジュドー「……第一話を忘れたの?シャアさん」
シャア「あっ」
77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 01:28:02.61 ID:9Gp2iDYD0
グレミー「あの第一話さえなければZZはもっと高みを目指せていたに違いない。間違いない」
シャア「い……いや、それは言いがかりと言うもので」
マシュマー「第一話さえなければ私は強化されていなかったな。間違いない」
ラカン「そうだな。あの第一話さえなければ私はハヤト・コバヤシを殺さずに済んだ。間違いない」
ハヤト「そうだ。あの第一話さえなければ私は死ななかった。間違いない」
ジュドー「そうそう。第一話さえなければハマーンさんにあんな酷いことを言わずにすんだよね。間違いない」
シャア「い………いや………」
78:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 01:30:38.95 ID:9Gp2iDYD0
モンド「第一話さえなければ間違いなくラサラさんは………ううっ」
ビーチャ「第一話さえなければ間違いなくエルとくっ付いてはなかったかな」
プル「そうだね、プルも第一話さえなければきっとプルツーともっと早くに分かり合えて死ななかったかな。間違いないよ!」
プルツー「そうだな。あたしも第一話さえなければ間違いなく……ぐっ」
ブライト「そうだ!第一話さえなければ間違いなくエマリーとは何もなかった!……元々何もなかったが……」
ジュドー「ちょっとそれはないよ、ブライトさん」
プル「ないね」
プルツー「ないよ」
ブライト「……えっ」
80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 01:32:31.19 ID:9Gp2iDYD0
ジュドー「ってことはなんだ!結果的に第一話以外は何の問題も無かったってことになるよな!」
プル「最初から私たちの中に戦犯なんていなかったんだよジュドー!」
マシュマー「いや、悪かったなジュドー・アーシタにグレミー」
グレミー「マシュマー様ってば、いいですよそんなぁ」クイックイッ
マシュマー「ちょっとよせやい!久々に様をつけやがって!このっ、このっ」クイックイッ
ジュドー「いや、良かった良かった丸く収まってさ!」
アハハハハハハハ!!!!!!
シャア「………いい。私が業を背負ってどうにかなる問題なら」
81:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 01:34:59.83 ID:9Gp2iDYD0
ハマーン「しゃ……シャア……」クイッ
シャア「………ハマーン」
ハマーン「その……だな」
ハマーン「私はお前のシルエットクイズ……なかなか、楽しませてもらったぞ///」
シャア「ハマーン!」
プル「と言うわけで第一話を含めて全部が最高なガンダムZZ、みんなよろしくね!」
おわり
82:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 01:36:08.96 ID:ba8yBfR6i
結論:ハマーン様万歳!!!!
84:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 01:37:37.46 ID:3qZhp+f90
面白かった
乙!
87:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 01:41:54.13 ID:R80Yv8xz0
ヤザン「許された」
88:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 01:42:11.61 ID:9Gp2iDYD0
ハマーンさまばんざあああああい!!!!!!!!!
お付き合いありがとうございました
99:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 02:37:16.45 ID:x+a0k2h20
初めは逆襲のシャアとしてやるつもりが急遽変更になったのだから、
シャアが悪いというのは正しい!
101:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 02:51:20.16 ID:aVM8tOAz0
見所だけかき集めたら劇場版にちょうどいいぐらいになると思うんだけどな~
というか今の作画で動くプルが見たいわ
ジュドー「裁判長は俺、ジュドーアーシタだ!」
プル「副裁判長はプルプルプルー!エルピー・プルだよ!」!
ハマーン「裁判員のハマーン・カーンだ」
ブライト「同じく裁判員のブライト・ノアだ」
プルツー「………プルツーだ」
プル「プルツー!合いたかったよ!」ぎゅっ
プルツー「やっ、やめろってばプル…!って言うか、何で今更こんなこと……」
無罪じゃない!
ジュドー「そりゃ、新約Zから5年以上経つって言うのに新約ZZが作られる気配がまっっっっったくないからさ!」
プル「そうだよ!ZZが何かと無視されるのはぜっっったいにおかしい!だから、原因を突き止めてサンライズに直談判する材料にするんだよね、ジュドー!」
ジュドー「おうよ!やぁぁぁぁってやるぜぇ!!!!!!!!!」
ブライト「ふん。下らんな(余裕)」
ハマーン「な(余裕)」
ジュドー「ちょっとちょっと!!そこの二人はさ、新約Zでも出番があったからってさその態度は無いんじゃないの?」
ブライト「そうは言われてもな。私もUCやら、オリジンやらで忙しいんだ。」
ハマーン「私も色々忙しい」
ジュドー「ブライトさんはともかくハマーンさんが忙しいって何よ」
ルーがもう少し可愛ければ人気出たはず、よって戦犯
22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 00:25:50.74 ID:RLwQN6u70
>>13
ルーが可愛くなけりゃあなんなのさ!

14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 00:21:06.87 ID:rdSbCb3T0>>13
ルーが可愛くなけりゃあなんなのさ!

ジュドーはハマーン呼び捨てじゃね?
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 00:23:44.39 ID:s8Z1xMzR0
>>14
昔あったガンダムステーションとかだとさん付けだった
個人的には様をつけるべきだと思うが
15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 00:21:15.43 ID:9Gp2iDYD0>>14
昔あったガンダムステーションとかだとさん付けだった
個人的には様をつけるべきだと思うが
ハマーン「EXVSだな」
プル「それならプルだって出てるよ」
ハマーン「………多分そのうちロボット大戦に」
ハマーン「それに、UCに何らかの形で特別出演をだな………多分」
ハマーン「それに若き彗星も……アニメ化する。……多分」
ジュドー「多分って何よハマーンさん」
ハマーン「そうだ!Zディファインで確実に出番がある!」
プル「それだけ?」
ハマーン「……まぁ、他にも色々ある」
ジュドー「色々って?」
ハマーン「…………」
ハマーン「ジュドー!新約ZZ計画は大変意義がある。実行に移すため、戦犯を決定することは重要だ!!」ビシッ
ジュドー「だよね!」
プル「プルプルプルー!ハマーン様ってば話がわかるぅ!」
ブライト「下らん!下らん!下らん!!!」バンッ
ジュドー「ど、どうしたのブライトさん……」
プル「こわーい………」
ブライト「ZZが無くてもなんとか……脳内補完というやつでなんとか繋がる!!!!!!今更ZZなんてぶり返さなくても………」
ジュドー「あ!わかった!ブライトさん、不倫してたの、なかったことにしたいんでしょ!」
ブライト「ぎくぅっ!!!!!!!!!」
プル「うわーどんびきだねプルツー」ヒソヒソ
プルツー「最低だな」ヒソヒソ
ブライト「……いや、君達ちが」
プルツー「触るんじゃないよ!」
ブライト「………」
ジュドー「ってことで裁判開廷するぜ!」カンカン!
プル「被告人一同、にゅうてーい!」カンカン!
ゾロゾロゾロゾロ……
ビーチャ・モンド「………」
マシュマー「………」
グレミー「………」
ラカン「………」
ハヤト「…………」
シャア「ま、待て!なぜZZとは全く関係のない私が呼ばれなければならんのだ!!!!!!」
ジュドー「いや、だってトラブルメーカーじゃない」
プル「ね」
ジュドー「んじゃ、最初はビーチャとモンド」
シャア「いや、私の話をだな………!」
ジュドー「話が進まないんだよシャアさん!」
ハマーン「………ちょっと失礼する」
ジュドー「……えっ?」
シャア「は……ハマーン?」
カツカツカツカツ
ハマーン「………」ドゴォ!
シャア「 」チーン……
ハマーン「よし、続けろ」
ジュドー「あ……ああ………」
ブライト・プル「ひぇぇ………」
OPにはなぜか居たクワトロさん
ノリが軽いんだよなーZZ。
誰の責任だろね
ヤザンは?
33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 00:36:23.01 ID:lniPpuoVO
>>32
むしろ被害者
34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/06(水) 00:38:33.99 ID:9Gp2iDYD0>>32
むしろ被害者
ジュドー「じゃあ本題に戻るぜ!」
ビーチャ「ちょっとジュドー、なんで俺達が戦犯候補なんだよ!」
モンド「そうだ!そうだ!」
ジュドー「……プル」
プル「えっと、ビーチャとモンドには以下の容疑が掛かってます。『金魚のフン』『ぶっちゃけカツ以下』『目障り』『エルを返せ!』……うわぁ、一杯ある………」
モンド「まってよ!皆が言ってるのは序盤の話だろ!そりゃさ、あんまり良い事したとは言わないよ!だけどさぁ……」
ビーチャ「それもこれも!序盤が盛り上がりに欠けてたせいだろう!俺達が何とか繋いでたみたいなとこがあるじゃないか」
ジュドー「ま……まあ………そうっちゃ」
プル「そう……なの?」
ビーチャ「そうさ!それにさ、終盤は頑張っただろう!ねっ!」
モンド「そうだよ!片思いの子が……ラサラさんが死んじゃったんだよ!可哀想だろう!……ううっ」
ジュドー「まあ……可哀想っちゃ」
プル「可哀想…………かなぁ」
ビーチャ「そうだよ!結果的に良かったんだからさぁ……」
プル「でもやっぱり、最初の裏切り行為は良くないと思うよ!」
ビーチャ「ああ?んじゃあ、砂漠で水を無駄使いしたのはどこのどいつだよ!」
プル「えっ………」
モンド「そうだ!そうだ!」
プル「し、仕方なかったんだよ!プルだって身体ベタベタじゃやだしさ!!!!!!」
ビーチャ「お前のそのワガママが嫌だってやつ一杯いるぜ!」
プル「ひっどぉぉい!!!!!!」
ビーチャ・プル「裁判長!!!!!!」
ジュドー「……保留ってことで」
大人たちが勝手に始めた戦争に何で子供のオレたちが戦って尻拭いしなきゃなんないんだよ!は名言
ビーチャ「それより、どっちかって言うと、序盤に散々色々やらかして引っ張った薔薇の騎士(笑)のせいなんじゃないの?」
モンド「だな。そのせいで序盤がだらけたんじゃないの?」
マシュマー「な!わ、私か!?」
ジュドー「そうだった、マシュマーさんにも容疑があったんだよな」
プル「うん……『マシュマーさん狙いすぎ』『性格変わりすぎ』……まあ、みんな程じゃないけど」
マシュマー「ちょ、ちょっと待て!私はひょうきん者を見事に演じきってお茶の間を誘っただろうに!ですよね、ハマーン様!!!」
ハマーン「………まあな」
マシュマー「ほら!」
ジュドー「うん………確かに……」
プル「うん………」
マシュマー「後半の私だって、好きでああなったわけじゃあるまい!誰かと誰かが…なぁ!!」
グレミー「……」
ラカン「………」
マシュマー「貴様達がハマーン様を!ハマーン様をおおおおぉおえぇええ&*@§☆○◇□■△∀!!!!!!!!!」
マシュマー「 」バタン
ジュドー「あーあー………興奮しちゃって」
プル「うわぁ………」
ジュドー「……マシュマーさんも保留ってことで」
プル「残りの皆さんには、こーんな容疑が掛かってるんだよね!」
ジュドー「えっと、ハヤトさんには『簡単に死にすぎ』『もっと死に方はなかったのか』。ラカンさんには『ハヤト艦長を殺した罪は重い』……だってさ」
ハヤト「私は悪くない!むしろ逃げていた特に攻撃力もない艦体を狙い撃つ様な、非道なやり方をしていたこの男が全て悪い!!!!!!」ドンッ!!!!!!
ジュドー「ちょ、ちょっと落ち着いてよハヤトさん……」
プル「わぁ………」
ラカン「はぁ?バカみたいな死に方をする方が悪いのだろう????」
ジュドー「いや……だからさ、そんな煽るような言い方しなくてもさ」
ハヤト「はぁ?相手を考えろ!ファーストからお馴染みの俺がなんでお前みたいなボッ出に殺されねばならん!!!!!!」ドンッ!!!
ラカン「はぁ?だったら逃げろ!!!!!!!」ドンッ!!!
ジュドー「あの………」
ラカン・ハヤト「はぁああああああ???????????」
ジュドー「あ……あの………」
プル「こ………こわいよ二人ともぉ………」ぐすっ
ジュドー「………この二人も保留ってことで」
グレミー「………で、私にはどんな容疑が掛かっているのだ」クチャクチャ
ジュドー「………態度悪いよグレミーさん」
グレミー「私に何の容疑が掛かってるのか全く想像できない。汚れ仕事はラカンがやったし、むしろ私はプルシリーズのマスターだ。」クチャクチャ
グレミー「つまり、私がいなければ全国の小中学生はプルツーの裸体を拝めなかったと言うわけだ。感謝されるばって、そんな………」クチャクチャ
グレミー「それに私が裏切らなかったらハマーンがただの悪女で終わっていたかも知れないのだ。功労者もいいところだろう」クチャクチャクチャクチャ
ジュドー(よくもまぁ、こんなに思い上がれるもんだなぁ………)
プル「えっと、『悪役としてイマイチ』『悪役として思い切りに欠ける』『悪役としてもうちょっとなんとかなからなかったのか』」
グレミー「ま、待て!そ、存在意義その物を問われては困る!第一私が居なかったらむしろどう番組を繋ぐつもりだったのだ!」
ジュドー「どうって……ねぇ?」
プル「そのためにグレミーがいたんでしょ」
グレミー「わ、私だって辛いんだぞ!!!!!!あの男と比べられたら、そりゃあマザコンキャラとしても中途半端!ロリコンキャラとしても中途半端!ストーカーキャラとしても中途半端!悪役としても中途半端だ!!!!!!!」
グレミー「あんな男がいる以上、私にどうしろと……」
ジュドー「確かに誰かさんの前では」
ハマーン「………霞むな」
シャア「 」
グレミー「そうだ!そんな中で私は良くやったほうだろう!なぁ!死に際とか印象に残っただろう!!!なぁ!!!!!」
ジュドー「なんだっけな…」
プル「プルは死んでたからよくわかんない」
プルツー「あたしもあんまり………」
ルー「……って言うか、グレミーって死んだの?」
ジュドー「……ルー、いつの間に」
グレミー「 」
アムロとシャアを出しときゃよかったんだよ
マジレスするとOPしかでてこないシャアとアムロは有罪だと思う
アムロは小説ででてたから執行猶予付き
ルーが殺したんだろwww
グレミー「……ジュドー・アーシタ。お前は主人公だからって、そんな席に悠々と座っているようだが、お前だってどうかな」フルフル
ジュドー「俺がなにかした?」
マシュマー「そうだ!!!!!!」ガバッ!!!
プル「わっ、起き上がった」
マシュマー「貴様!!!!!!ハマーン様に向かって!ハマーン様に向かってぇぇええ!!!鬱陶しいだなどとおおおおぉおえぇ♂♀℃¥$¢£%#&*@!!!!!!!!!」
マシュマー「 」バタン……
プル「……また気絶しちゃった」
グレミー「冷徹な主人公だと名高いらしいではないか」
ジュドー「だ、だってさ!あんなにつきまとわれちゃ迷わk……」
ハマーン「………」ジッ
ジュドー「………あっ」
よかったキャラさんは戦犯じゃあないんだね・・・
グレミーの位置にはシャアがくる予定だったらしいね
逆シャア決定でおジャンになったらしいが
グレミー「やっぱりお前は主人公として失格なのだよジュドー・アーシタ!!!!!!」
ジュドー「なんだよ悪役失格のグレミーさんに言われたくないね!!!!!!」
グレミー「やーい巨大化!!!!!!」
ジュドー「やーいヘンテコパーマ!!!!!!!!!」
グレミー・ジュドー「あああああああああああああん!!!!!!?」
オマエガワルイ!オマエノセイデZZガ!!!!!!イイヤオマエノセイダ!!!!!!!!!
プル「ちょ、ちょっとジュドー!」
プル「ああ、みんなケンカ始めちゃったぁ……」
プル「そ、そうだハマーンさま!ハマーンさまならみんなを………」
ハマーン「私は………ブツブツ………捨てられ………ブツブツ………二度も………ブツブツ…………」
プル「は…ハマーンさま……?」
プル「じゃ、じゃあブライト艦長!」
ブライト「…………」
ガンダムハテキイイイイ!!!
プル「………何やってるの」
ブライト「ああ、すまない。現在好評発売中の私、ブライト・ノアが大活躍するガンダムUC第5巻を見ていた所だった。価格はBD版が6,090円、DVD版が5,040円だ」ビシッ
プル「………そうなんだ」
プル「ああ………困っちゃった………プルツーどうしよう……」ブルブル
プルツー「どうしようって、もうどうしようも………」ブルブル
シャア「大変なことになったようだな………」
プル「あ、赤いおじさん。起きたんだ」
シャア「それよりどうかな?この場は子供の精神衛生に悪い。これから私と………」
一同『結論が出たぞ!!!!』
シャア・プル「ふぇっ!?」
プルツー「ど……どうしたんだい……いきなり………」
ジュドー「一体誰が一番悪かったのか!」
グレミー「誰がZZの戦犯か!!!」
マシュマー「満場一致で決まったぞ!」
プル「………き、決まったの?」
ジュドー「ああ!」
ジュドー「それは……………」
ジュドー「………」
マシュマー「………」
グレミー「………」
ラカン「………」
ハヤト「………」
ビーチャ・モンド「…………」
プル「………」ゴクリ
一同『 シ ャ ア だ !!!!!!』
シャア「えっ」
俺「えっ」
シャア「ま、まて!何故私が!!!」
シャア「確かに私はOPで叫んださ!しかしだな!!」
ジュドー「……第一話を忘れたの?シャアさん」
シャア「あっ」
グレミー「あの第一話さえなければZZはもっと高みを目指せていたに違いない。間違いない」
シャア「い……いや、それは言いがかりと言うもので」
マシュマー「第一話さえなければ私は強化されていなかったな。間違いない」
ラカン「そうだな。あの第一話さえなければ私はハヤト・コバヤシを殺さずに済んだ。間違いない」
ハヤト「そうだ。あの第一話さえなければ私は死ななかった。間違いない」
ジュドー「そうそう。第一話さえなければハマーンさんにあんな酷いことを言わずにすんだよね。間違いない」
シャア「い………いや………」
モンド「第一話さえなければ間違いなくラサラさんは………ううっ」
ビーチャ「第一話さえなければ間違いなくエルとくっ付いてはなかったかな」
プル「そうだね、プルも第一話さえなければきっとプルツーともっと早くに分かり合えて死ななかったかな。間違いないよ!」
プルツー「そうだな。あたしも第一話さえなければ間違いなく……ぐっ」
ブライト「そうだ!第一話さえなければ間違いなくエマリーとは何もなかった!……元々何もなかったが……」
ジュドー「ちょっとそれはないよ、ブライトさん」
プル「ないね」
プルツー「ないよ」
ブライト「……えっ」
ジュドー「ってことはなんだ!結果的に第一話以外は何の問題も無かったってことになるよな!」
プル「最初から私たちの中に戦犯なんていなかったんだよジュドー!」
マシュマー「いや、悪かったなジュドー・アーシタにグレミー」
グレミー「マシュマー様ってば、いいですよそんなぁ」クイックイッ
マシュマー「ちょっとよせやい!久々に様をつけやがって!このっ、このっ」クイックイッ
ジュドー「いや、良かった良かった丸く収まってさ!」
アハハハハハハハ!!!!!!
シャア「………いい。私が業を背負ってどうにかなる問題なら」
ハマーン「しゃ……シャア……」クイッ
シャア「………ハマーン」
ハマーン「その……だな」
ハマーン「私はお前のシルエットクイズ……なかなか、楽しませてもらったぞ///」
シャア「ハマーン!」
プル「と言うわけで第一話を含めて全部が最高なガンダムZZ、みんなよろしくね!」
おわり
結論:ハマーン様万歳!!!!
面白かった
乙!
ヤザン「許された」
ハマーンさまばんざあああああい!!!!!!!!!
お付き合いありがとうございました
初めは逆襲のシャアとしてやるつもりが急遽変更になったのだから、
シャアが悪いというのは正しい!
見所だけかき集めたら劇場版にちょうどいいぐらいになると思うんだけどな~
というか今の作画で動くプルが見たいわ
コメント一覧 (16)
前半と後半でノリが全く違うのは、やっぱり批判されると思うが
なら商業的にもオッケーだと思う。とりあえず形の似たゲーマルグにスイカバーしてみたり。
古参ガノタはやいやい言うだろうけどどうせ何やっても文句は出るし。
第一次ガンダムブームを終わらせたのがZZというのが定説
もっとも中立保っていたゴップ
ビーチャこわいほどおもしろくない
ビーチャ俺的の歴代艦長のリストに入るな
ビーチャ足臭そう
プルの声的な・・・
深刻な世の中って雰囲気をだしてたZと直で繋がってるけど「そんな世の中でも笑い飛ばして
生きてるワルガキども」のたくましさが閉塞感を打ち破る作品にしたかったんだよ。
ただ、拒否反応を示した人が大勢いてその人たちの声がデカかった。監督やスタッフ達は当然
予測してただろうことはOP「アニメじゃない」の歌詞や劇中のブライトとウォンのやりとり、
「ニュータイプの出現を望みながら何故子供たちの感性を否定するのか?」等にも現れてる。
それすら受け入れず、ZZは駄作と切り捨てた旧作讃美者が予想を超えて多かったってことだよ。
戦犯は軽すぎた主人公勢だと思う
群雄割拠状態に陥り(なんてたって、各拠点毎にMS開発生産しとる
ぐらい元々独立性高かったのだろうな。)ドロドロの政治劇、要人暗殺、
よろしく謀略でとても子供には見せられません、な・の・で。
アホみたいに明るい物語で暗部を隠した、と最近思っている。
弊店に主要な販売する商品は時計,バッグ,財布,ルイヴィトンコピー,エルメスコピー,
シャネルコピー,グッチコピー,プラダコピー,ロレックスコピー,カルティエコピー,オメガコピー,
ウブロ コピーなどの世界にプランド商品です。
2006年に弊社が設立された、
弊社は自社製品を世界中に販売して、高品質な製品と優れたアフターサービスで、
過半数の消費者からの良い評判を獲得していた。
我々自身の生産拠点と生産設備を持って、
製品の質を保証すると消費者にサポートするために、製品も工場で厳格な人工的なテストを受けました。
消費者の継続的なサポートに感謝するために、そして、企業が低コスト、高品質な製品を提供してあげます。
弊店に望ましい製品を見つけることを願って。
ここで、弊社が皆の仕事でも幸せな人生でも成功することを望んてあげます。
誠にありがとうございます。
当時の良さを残しつつ、今風の可愛さを持った新作のプルが見たい。
まさにそれに尽きるね。
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムSS」カテゴリの最新記事