016
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1346668490/
4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 19:35:39.23 ID:iZ3wB/mJ0

キラ「僕のラビリスに勝てるわけ無いだろ」



8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 19:39:14.46 ID:iZ3wB/mJ0

シン「アンタはそうやってまた強キャラばかり使ってぇ!」

アスラン「ならお前も美鶴とか使えば良いじゃないか!」

シン「誰があんなババァ!」

イザーク「貴様ァ!今なんて言ったァ!」がたっ



 スポンサードリンク
9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 19:40:37.54 ID:QwHRtep10

>>8
アイギスの中の人嫁じゃんシン…



13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 19:45:08.47 ID:iZ3wB/mJ0

シン「出たよマザコン」

イザーク「なんだとシスコン」

シン「アンタは完二でも使ってウホってろよ、ディアッカカラーあるし」

イザーク「次回作でメティスの参戦でも祈ってろシスコン」

シン「ぐぬぬ」



15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 19:51:39.76 ID:iZ3wB/mJ0

ディアッカ「全く醜いなお前らは」

イザーク「なら貴様のキャラはなんだ」

ディアッカ「シャビリス」

シン「ぷっ」

イザーク「病みキャラかよ」



16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 19:52:13.66 ID:8fBjDhSN0

番長「バーニィ・・・」



17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 19:55:51.00 ID:iZ3wB/mJ0

ディアッカ「シャビにゃん可愛いだろうがよ!」

シン「どこがだよ、只の情緒不安定じゃん」

イザーク「(ステラに惚れた貴様が言うか)」

ディアッカ「良いか?シャビにゃんはなぁ」


アスラン「誰か早くキャラ選べよ」



18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 20:00:27.10 ID:iZ3wB/mJ0

ディアッカ「~であるからして…」

イザーク「そういえば貴様の持ちキャラも聞いてないな」

シン「俺?天城だけど」

イザーク「ぷっ」

シン「アンタだけはァ!」がたっ


アスラン「誰かー」カチカチ



19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 20:02:49.73 ID:khnLYrZs0

一番見かけないのは直人



20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 20:04:56.12 ID:iZ3wB/mJ0

イザーク「美鶴をババァ呼ばわりする割には貴様のキャラも性格ババァじゃないか」

シン「天城はなぁ!努力家でぇ!美人でぇ!ちょっと天然でぇ!それをアンタは…!」

ディアッカ「(どっか頭のネジ外れてる奴に惚れやすいのかコイツは?)」


アスラン「キラ暇かな…」ピッ RRR…



21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 20:08:02.88 ID:QwHRtep10

ところで何で種って機体の名前は英語なのに武装の名前はドイツ語とかギリシャ語が多いんだろうね



24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 20:10:17.11 ID:8fBjDhSN0

>>21
響きがかっこいいから



23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 20:10:04.29 ID:iZ3wB/mJ0

ディアッカ「オーケー、分かった落ち着け」

ディアッカ「ちょっとヒートし過ぎだ」

シン「SBマハラギからフルコンいれんぞ」

イザーク「ステージの端っこに引きこもってろ」

ディアッカ「お前ら!」


アスラン「うん…暇?そう、今ミネルバにいるから」



27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 20:15:16.57 ID:iZ3wB/mJ0

シン「…なら勝負だ!ヤキンの生き残りだからって調子に乗るなよ!」

イザーク「フン!粋がるガキに現実を教えてやる」

ディアッカ「そうそう!決着はゲームで着けるべきだ」

シン イザーク「「…ガス巻き散らかすくらいしか出来ない癖に偉そうに」」ぼそっ

ディアッカ「次どっちかアケコン貸せコラ」


アスラン「キラまだかなー」



29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 20:19:27.67 ID:iZ3wB/mJ0



シン「チィッ!」

イザーク「その程度かお前は!良く赤服を着れたものだな!」

ディアッカ「(…予想はしてたけど天城で美鶴は無理ゲーだよなぁ)」

ディアッカ「(硬直に5Aが刺さる刺さる)」

ぴんぽーん


アスラン「キラだ!」ぱぁぁ



32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 20:23:34.38 ID:iZ3wB/mJ0

シン「このぉ!」

イザーク「なっ!割り込まれただと!そんな暴れで!」

ディアッカ「(あー…調子乗ってドロアめり込ませちゃったか)」

ディアッカ「(熱くなり過ぎてワンモア忘れてるし)」


アスラン「佐川だった…」しょぼーん



35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 20:27:03.58 ID:iZ3wB/mJ0

イザーク「フェイタル貰ったあああああ!」

シン「そんな好き勝手…させるもんかあああああ!」キラキラバシューン!

ディアッカ「(あ。美鶴の5BFCにバーストで返すと…)」

イザーク「はいブフダイン」

シン「ちきしょおおおおお!」


アスラン「キラー」ごろごろ



36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 20:32:22.31 ID:iZ3wB/mJ0



イザーク「見たかシスコン」ふふん

シン「ステラ…俺…ううっ…!」

ディアッカ「強キャラが偉そうに」

イザーク「勝利は勝利だ」

ディアッカ「…シン、後は俺に任せろ」

シン「ディアッカさん…俺…俺…!」


アスラン「キーラー」ごろごろびたーん!



38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 20:35:57.68 ID:iZ3wB/mJ0

イザーク「体力8000など一瞬で凍てつかせてやる」

ディアッカ「俺のシャビにゃんはかなりグレイトだぜ!」

イザーク「見せて見ろ!貴様の力を!」

ディアッカ「吠え面かくなよ!」


アスラン「シン、これ佐川から」

シン「あ、すんません」



41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 20:40:10.59 ID:iZ3wB/mJ0



ディアッカ「開幕ドロアでPB狙いとか初心者にしか当たらねーよ!」

イザーク「失敬、初心者かと思ってなぁ?」

ディアッカ「」イラッ


アスラン「何買ったん?」

シン「『初々しい妹』です」



42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 20:44:21.36 ID:6tD2bq1o0

ステラ幻滅しちゃうぞww



43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 20:45:08.58 ID:iZ3wB/mJ0

イザーク「ははっ!貴様のペルソナはDガード以外に技を持ってないのか?」

イザーク「そんな腕でよくも俺に挑めたものだ!」

ディアッカ「(…挑発に乗るなよ俺…必ずチャンスはある!)」イライラ


シン「評判良いみたいなんで買っちゃいました」

アスラン「彼女持ちじゃなかったのお前」

シン「…なんか最近冷たくて」



46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 20:52:13.82 ID:iZ3wB/mJ0

ディアッカ「…ここだ!」

イザーク「お願いブルータルなんぞに当たるか」

ディアッカ「グ、グゥレイト!フルコン貰うシャビにゃんも可愛いぜ!」イライラ

イザーク「(…こいつ熱くなってるな)」

ディアッカ「(あー!なんで5Aで剣使うんだよこのババァ!リーチおかしいだろks)」


シン「やっぱヤってる時にステラァ!はまずかったかな」

アスラン「そりゃルナ怒るよ、俺だって怒るよ」



48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 20:58:01.39 ID:iZ3wB/mJ0

イザーク「はいブフダイン」

ディアッカ「あふん」

イザーク「…本当に口だけだったなお前」

イザーク「だから本編でもあんな扱いに…」

ディアッカ「それは関係無いだろ!」

ぴんぽーん


アスラン「あ、今度こそ」

シン「俺、トイレに用が出来たんで行きますね」



50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 21:02:40.97 ID:iZ3wB/mJ0

イザーク「ま、これで美鶴が最強で美しいと証明されたな」

ディアッカ「ガンツババァの癖にぃ…」

イザーク「負け犬の遠吠えにしか聞こえんなぁ」

ディアッカ「ぐぬぬ」


キラ「ごめん、待ったでしょ?」

アスラン「いや、俺も今来たところだから」



51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 21:06:51.57 ID:iZ3wB/mJ0

キラ「そうなの?」

アスラン「そうだよ、さぁこっちだ」

アスラン「ほら、どいたどいたホモ野郎共」

ディアッカ「テメーが」すたすた

イザーク「言うな」すたすた

キラ「またね」

アスラン「早く早く」


シン「あんま気持ち良く無かった…」がちゃ



53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 21:12:07.15 ID:iZ3wB/mJ0

キラ「でも僕、始めたばっかの初心者だから上手く出来るかな…」

アスラン「相手してくれるだけで充分さ」


シン「あれ?いつの間にかキラさん来てる、てか初心者なんだ」


キラ「どれ選ぼうかな…」

アスラン「なんでも良いさ」ピッ ニンムデアリマスカ?

シン「ちょ」



56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/03(月) 21:15:35.41 ID:iZ3wB/mJ0

シン「おいアスラン!」

アスラン「敬語使えよ」

シン「アンタはそうやってまた強キャラばかり使ってぇ!」

アスラン「ならお前も天城なんてやめて里中に変えれば良いだろ」

シン「誰があんなゴリラ!」

キラ「今なんつったコラ」がたっ

以下エンドレスワルツ

おしまひ