http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1347948682/
スポンサードリンク
598:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 18:10:56.30 ID:RVM3ouQc0
ガンダムTR-6[MS形態]

ガンダムTR-6[MA形態]

ガンダムTR-6[ハイゼンスレイII]

ティターンズのセンスがズバ抜けすぎてヤバイ
ティターンズの旗のもとに〈上〉―ADVANCE OF Z (メディアワークス文庫)
311:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 16:44:45.75 ID:1nuoj7Q/0
武装がゴッテゴテなのは大体好きだな
313:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 16:45:13.41 ID:kX5gI6lVO
Zの後半は凄まじい勢いで新しいMS登場しまくったな
507:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 17:49:03.29 ID:DeOOqW2O0
何かやたらカッコいいゾックがいたよな?
ギャン
ギャン
ジンクスⅣに興味あるんだがどんな機体なんだ
Gバウンサーはかっこいいけどティエルヴァは色がキモい
613:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 18:12:55.78 ID:m4oAWGSg0

そっと置いておきますね
ガンダムTR-6[MS形態]

ガンダムTR-6[MA形態]

ガンダムTR-6[ハイゼンスレイII]

ティターンズのセンスがズバ抜けすぎてヤバイ
ティターンズの旗のもとに〈上〉―ADVANCE OF Z (メディアワークス文庫)
608:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 18:12:02.14 ID:gNN6HaDV0
>>598
なにこれ萌MS的な?
>>598
なにこれ萌MS的な?
644:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 18:20:04.57 ID:gNN6HaDV0
>>627
Zっぽさはないけどかっこいいじゃない
なんか頭部のバランスのせいか少女っぽく見えるけども良いねこれ
588:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 18:08:12.25 ID:k5Cw8UeN0>>627
Zっぽさはないけどかっこいいじゃない
なんか頭部のバランスのせいか少女っぽく見えるけども良いねこれ
595:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 18:10:05.03 ID:DeOOqW2O0
>>588
エヴァっぽい
>>588
エヴァっぽい
602:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 18:11:25.30 ID:JTLjxgRe0
>>588
ガンダムというよりもギロチンバイク帝国の顔ですな・・・
ガンダムやジム系等の区別がついてこまかくこのタイプがすき!っていうのに
ヴェイガン機は顔どころかボディーも見分けつかない!!っていうひとは何なんだろう
>>588
ガンダムというよりもギロチンバイク帝国の顔ですな・・・
ガンダムやジム系等の区別がついてこまかくこのタイプがすき!っていうのに
ヴェイガン機は顔どころかボディーも見分けつかない!!っていうひとは何なんだろう
603:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 18:11:35.62 ID:yOp1hVKn0
>>588
なんか視界狭そう
実際「目」に当たる部分だけで見たらどの機体でもろくに視界取れないとは思うが
>>588
なんか視界狭そう
実際「目」に当たる部分だけで見たらどの機体でもろくに視界取れないとは思うが
623:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 18:14:25.33 ID:MlJ1tqSX0
>>603
むしろツインアイ2つ分の視界はありそう
ガンダムのツインアイってたしかステレオ測距儀で視界確保よりも照準関係に反映されたはず
1st以外は知らんけど
>>603
むしろツインアイ2つ分の視界はありそう
ガンダムのツインアイってたしかステレオ測距儀で視界確保よりも照準関係に反映されたはず
1st以外は知らんけど
610:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 18:12:12.47 ID:9vofIAMP0
>>588
もうちょっと目をいじったらゾロアットとかそんな感じの顔になるな
308:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 16:42:51.64 ID:bkoed6LK0>>588
もうちょっと目をいじったらゾロアットとかそんな感じの顔になるな
311:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 16:44:45.75 ID:1nuoj7Q/0
武装がゴッテゴテなのは大体好きだな
Zの後半は凄まじい勢いで新しいMS登場しまくったな
何かやたらカッコいいゾックがいたよな?
512:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 17:50:01.17 ID:2smlTdqC0
>>507

もうクローは完全に飾りだな
>>507

もうクローは完全に飾りだな
523:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 17:52:35.25 ID:64x5hYsv0
>>512
あ~戦記仕様いいっすね~
558:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 18:00:49.91 ID:3LkGNYHP0>>512
あ~戦記仕様いいっすね~
ギャン
ギャン
566:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 18:03:52.87 ID:fpk+r9x10
>>558
ほかのやつはみんなかっこいいのにギャンだけギャン
>>558
ほかのやつはみんなかっこいいのにギャンだけギャン
604:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 18:11:38.37 ID:Fv+m7fK+0
>>566
ギャンは派生機も含めてなかなか好きよ



>>566
ギャンは派生機も含めてなかなか好きよ



614:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 18:12:56.49 ID:k5Cw8UeN0
>>604
マント付けたい
>>604
マント付けたい
619:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 18:13:31.43 ID:M0sI13gXO
>>604
カッコイ良すぎチビった
>>604
カッコイ良すぎチビった
714:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 18:33:23.38 ID:x8PqOcF0O
>>604
ギャン改はGジェネ魂でずっと使ってたわ…切り込み隊長カッコヨス
764:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 18:51:55.60 ID:8VLIsp060>>604
ギャン改はGジェネ魂でずっと使ってたわ…切り込み隊長カッコヨス
ジンクスⅣに興味あるんだがどんな機体なんだ
821:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 19:05:05.56 ID:Fv+m7fK+0
824:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 19:06:05.76 ID:nh9OGJfy0Gバウンサーはかっこいいけどティエルヴァは色がキモい

そっと置いておきますね
625:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 18:15:26.80 ID:M9FlweaQ0
>>613
ジオングから光の翼が出るのかと思った
なにこれガレージキットのパーツ??
>>613
ジオングから光の翼が出るのかと思った
なにこれガレージキットのパーツ??
638:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 18:18:36.67 ID:m4oAWGSg0
>>625
MGジオング対応の高機動型ジオング改造キット
後ろについてる羽みたいなのは大型ブースターと有線プラズマリーダー
ちなみにクソ高い
>>625
MGジオング対応の高機動型ジオング改造キット
後ろについてる羽みたいなのは大型ブースターと有線プラズマリーダー
ちなみにクソ高い
659:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 18:23:01.62 ID:Fv+m7fK+0
667:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 18:25:31.88 ID:2smlTdqC0
>>659
FAの2連装ビームガンだけ借りてきました的な
>>659
FAの2連装ビームガンだけ借りてきました的な
674:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/18(火) 18:26:23.86 ID:pwRf9swW0
>>659
高機動型とか以前に足つけてやれよって思っちゃうな
>>659
高機動型とか以前に足つけてやれよって思っちゃうな

















コメント一覧 (20)
足なんか飾りです
ティターンズが勝利する可能性が出てくるぐらいのぶっこわれ機体なんだっけ?
MSVってなんでもありだなw
スレッドのレスには「>>」ですよ。
しかしこんなキラーマシンを作ったマッドーナって本当に凄いな・・・
スレ画もラーだし
勝利じゃなくて泥沼化、な。あくまでコロニーレーザー争奪戦で逆転できていたかも、ってレベル。
まあ「フルセイバーELS殲滅可能説」程度の話だと思ってくれればそれでいい。
お前は俺か!w
1話だけの無意味な高機動だっけ
ハイゼンスレイⅡならプレバン限定3万でも買うのに、、、
ユニットの構成とか
それな。GP系統が行き着くとこまで行ったらこうなるって感じか?
もう人がMSに乗ってるっていうよりMSがMAに搭乗してる感じ
というかデザインコンセプトが無人機のそれなんじゃないか
萌えってよりはガンダムらしくない感じがたまらんのだよw
コナミのアヌビスってゲームに出てきそうw
脚の高機動って感じのデザインが最高w
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ADVANCE OF Ζ」カテゴリの最新記事