
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362891234/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 13:53:54.30 ID:aQR5RyBn0ジェリド・メサに参戦してほしい
カミーユ&ジェリドVSガイ&ダンスの奴 とかやりたい
5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 13:55:11.18 ID:/gBw2ItL0
ダンスって?
エピオン
ゲモンとゲゼ
4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 13:54:23.69 ID:g0Pa/mON0
AGE-2

6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 13:55:36.64 ID:2tOVdisNP
サンドロック
8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 13:56:18.23 ID:t0Gbwa6WO
AGE系もそろそろ欲しいな
あと劇場版グラハム+ブレイヴ
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 13:57:55.79 ID:nAHnjIh7O
セイバー頼むから出してくれ頼むから
16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 13:58:43.96 ID:/vDO6f2Q0
ペーネロペー

17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 13:58:53.91 ID:te2GhuZI0
ナイチンゲール
リファインなし
19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 14:00:37.82 ID:rhT8idtu0
ヘイズルやカタナが出てくるってホント?
つに3号機まで復活したんだしそろそろ僕のケンプファーちゃんを
ハルート
26:以下、名無しに変わりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 14:03:13.89 ID:iU2AZvjb0
ガイア
27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 14:03:47.42 ID:7540M39P0
うるさいキャラを使うの楽しいからアストレア
28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 14:04:43.21 ID:e+B2KUSw0
ガンタンク
29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 14:04:54.57 ID:hcbODZ0Q0
ハルート
30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 14:05:42.77 ID:do/e53EF0
マンサ
31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 14:06:11.33 ID:3pna/NOa0
種00枠はもういらん
EX-Sだせよ
36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 14:26:02.25 ID:Gpiq8eb8P
種00は贔屓され過ぎてなんとも
機体数だけじゃなくバランスも前作は種が軒並み並以上で今作は00優遇が酷い
ダンスって?
9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 13:56:23.88 ID:aQR5RyBn0
>>5
ゴールドフレームにのってるやつ
アストレイ読んでないから名前忘れた

2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 13:54:18.52 ID:n+FsmBn80>>5
ゴールドフレームにのってるやつ
アストレイ読んでないから名前忘れた

エピオン
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 13:55:49.26 ID:aQR5RyBn0
>>2
エピオンは射撃どうすんだろうね
TV版W来てるし出すつもりなんだろうけど
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 13:54:22.47 ID:0j6V3O320>>2
エピオンは射撃どうすんだろうね
TV版W来てるし出すつもりなんだろうけど
ゲモンとゲゼ
AGE-2

サンドロック
AGE系もそろそろ欲しいな
あと劇場版グラハム+ブレイヴ
セイバー頼むから出してくれ頼むから
ペーネロペー

ナイチンゲール
リファインなし
ヘイズルやカタナが出てくるってホント?
22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 14:01:38.31 ID:aQR5RyBn0
>>19
本当かどうかは分からないけど、バレ画像が作られててカタナは確か載ってた
23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 14:01:51.59 ID:H1Wq4Icl0>>19
本当かどうかは分からないけど、バレ画像が作られててカタナは確か載ってた
つに3号機まで復活したんだしそろそろ僕のケンプファーちゃんを
32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 14:07:48.15 ID:aQR5RyBn0
>>23
ミーシャも出てほしいな
おっさんが少ないから
25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 14:02:25.58 ID:GcA6M9r/0>>23
ミーシャも出てほしいな
おっさんが少ないから
ハルート
ガイア
うるさいキャラを使うの楽しいからアストレア
ガンタンク
ハルート
マンサ
種00枠はもういらん
EX-Sだせよ
種00は贔屓され過ぎてなんとも
機体数だけじゃなくバランスも前作は種が軒並み並以上で今作は00優遇が酷い
コメント一覧 (17)
……ウェアシステムの再現が難しいのか?
とりあえずネタ的存在のブシドーさん退けて格好いいグラハムをブレイブでだな
ってことでブレイヴとAGE-2ください
それと、ガンダムAGE-1を、1000コスで、換装機で。タイタスで格闘してスパローで逃げまくるという空想がとまらんぜ……?
家庭版はいつぐらいだろう?
EWとの区別が出来そうだからデスヘルTV版も復活させて下さい
射撃ないけど使ってて楽しい機体だった。
饅頭怖いメソッドではなく
本当に格闘一本の決戦機として出せ。出してください。
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「VSシリーズ」カテゴリの最新記事