img_128760_1735675_0
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362891234/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 13:53:54.30 ID:aQR5RyBn0

ジェリド・メサに参戦してほしい
カミーユ&ジェリドVSガイ&ダンスの奴 とかやりたい


 スポンサードリンク
5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 13:55:11.18 ID:/gBw2ItL0

ダンスって?


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 13:56:23.88 ID:aQR5RyBn0

>>5
ゴールドフレームにのってるやつ
アストレイ読んでないから名前忘れた
gunexvsfb043

2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 13:54:18.52 ID:n+FsmBn80

エピオン


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 13:55:49.26 ID:aQR5RyBn0

>>2
エピオンは射撃どうすんだろうね
TV版W来てるし出すつもりなんだろうけど


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 13:54:22.47 ID:0j6V3O320

ゲモンとゲゼ


4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 13:54:23.69 ID:g0Pa/mON0

AGE-2
AGE-2

6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 13:55:36.64 ID:2tOVdisNP

サンドロック


8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 13:56:18.23 ID:t0Gbwa6WO

AGE系もそろそろ欲しいな

あと劇場版グラハム+ブレイヴ


14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 13:57:55.79 ID:nAHnjIh7O

セイバー頼むから出してくれ頼むから


16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 13:58:43.96 ID:/vDO6f2Q0

ペーネロペー
Rx-104ff

17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 13:58:53.91 ID:te2GhuZI0

ナイチンゲール
リファインなし


19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 14:00:37.82 ID:rhT8idtu0

ヘイズルやカタナが出てくるってホント?


22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 14:01:38.31 ID:aQR5RyBn0

>>19
本当かどうかは分からないけど、バレ画像が作られててカタナは確か載ってた


23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 14:01:51.59 ID:H1Wq4Icl0

つに3号機まで復活したんだしそろそろ僕のケンプファーちゃんを


32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 14:07:48.15 ID:aQR5RyBn0

>>23
ミーシャも出てほしいな
おっさんが少ないから


25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 14:02:25.58 ID:GcA6M9r/0

ハルート


26:以下、名無しに変わりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 14:03:13.89 ID:iU2AZvjb0

ガイア


27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 14:03:47.42 ID:7540M39P0

うるさいキャラを使うの楽しいからアストレア


28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 14:04:43.21 ID:e+B2KUSw0

ガンタンク


29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 14:04:54.57 ID:hcbODZ0Q0

ハルート


30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 14:05:42.77 ID:do/e53EF0

マンサ


31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 14:06:11.33 ID:3pna/NOa0

種00枠はもういらん
EX-Sだせよ


36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/10(日) 14:26:02.25 ID:Gpiq8eb8P

種00は贔屓され過ぎてなんとも
機体数だけじゃなくバランスも前作は種が軒並み並以上で今作は00優遇が酷い