
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1363334141/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 16:55:41.11 ID:A65Sn2yv0駄作って言うからさっさと見終わらせて逆シャア見ようぐらいの気持ちでいたらなんだよあれ、名作だろ(´; ω;`)
2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 16:56:19.00 ID:/mLhDds/0
エル可愛かったろ?
4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 16:57:46.26 ID:xOFJFGioO
アンタの存在そのものが鬱陶しいんだよ
10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 16:59:41.25 ID:yQH6FuHE0
波打ち際でパジャマで腰かけてるカミーユの話とかいいよな

12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 17:00:32.08 ID:SzvK5XXj0
ヒロインがエルじゃないから名作とはいえん!!
13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 17:01:15.10 ID:ejesCDNg0
まさかアニメだとは思わなかったよな・・・
いくらなんでもビーチャ出世しすぎ
味方をさんざん売ろうとしたのに艦長とか胸糞悪いわー
エルピープルとかいうキャラが可愛い
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 17:03:45.75 ID:FIyksywf0
アニメじゃない!
18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 17:03:52.55 ID:LLfxdwaP0
ははははは!今日はいい日だ!
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 17:06:16.33 ID:MB7irPFI0
プルツーは小説版の方が泣けた
27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 17:08:41.45 ID:yQH6FuHE0
今日はエル推しの人が多い、俺も一番はエルだと思う
エルは性格的に好きじゃないわ
ルーかプルかだな
38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 17:24:59.99 ID:r4CJnpw40
プル好きなら鏡の中のプルは聴いておけよ
変装中のハマーン様こそ至高
44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 17:33:14.42 ID:1anczsd70
ZZの主人公はハマーン様だと思ってる
よってZZは名作
47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 17:35:06.61 ID:yQH6FuHE0
ジュドー好き好きで、アーガマ潜入してまで追いかけたり
タイガーバウムのコロニーでアクティブに活躍したりハマーン様最高!
50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 17:37:49.28 ID:DUmYGPWn0
「分からない人には、何を言っても分からないのよ」
何かあるとこのセリフを思い出し、諦めるという事を覚えた…
51:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 17:40:13.16 ID:yQH6FuHE0
ラサラの死ぬシーンはもう少しどうにかしてほしかった
57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 17:59:53.26 ID:x7Nr9tfb0
砂漠編エ○かった気がする
58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 18:01:24.72 ID:Te0dCPSa0
ぷるぷるぷる~♪
59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 18:05:04.53 ID:mzFEsx4X0
ラビアンローズのババァかわいい

64:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 18:35:26.95 ID:3ejwXjYb0
途中でアキラの金田と哲雄っぽい人たち出るよな
あとブライトさんは最後のジュドーのグーパンを後ろに飛んで威力殺したよな
36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 17:20:25.07 ID:u7dI+oGI0
結局ジオンの意志を継いだのはエゥーゴなのかネオジオンなのか
37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 17:22:22.49 ID:MB7irPFI0
エゥーゴは連邦の派閥だろ…
ジュドーのセリフがとても子供とは思えない
「今持ってる肉体にだけ囚われるから」とかさすがニュータイプ
カミーユはある程度アムロで
ジュドーはある程度シャァなんだよな
ジュドーは最後に妹と幸せな再会ができて良かったわ
66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 18:36:40.25 ID:R+COdofr0
ジュドーの語りが最高に良い
信じてみるよってやつ
68:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 18:51:05.28 ID:9ul5fZE30
ZZいいよな
萌えだのハーレムだの言われるけどみんないいキャラしてるんだよ
69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 18:54:40.47 ID:PLUG9TmhT
全編通して作画が安定してるのと、当時としては珍しいぐらいキャラ萌えが可能なところが良い
ストーリーやMSデザインは好みがあるけど全部好きだな
エル可愛かったろ?
アンタの存在そのものが鬱陶しいんだよ
波打ち際でパジャマで腰かけてるカミーユの話とかいいよな

ヒロインがエルじゃないから名作とはいえん!!
まさかアニメだとは思わなかったよな・・・
16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 17:03:08.59 ID:A65Sn2yv0
>>13
ただのアニメじゃなくて名作アニメだった(´;ω;`)
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 17:01:56.73 ID:NGwVaRKE0>>13
ただのアニメじゃなくて名作アニメだった(´;ω;`)
いくらなんでもビーチャ出世しすぎ
味方をさんざん売ろうとしたのに艦長とか胸糞悪いわー
19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 17:04:17.73 ID:A65Sn2yv0
>>14
最初は自分勝手やってた子供たちが大人の都合に巻き込まれながらも成長していくのが良かったじゃん
15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 17:02:05.78 ID:KmUWF+i40>>14
最初は自分勝手やってた子供たちが大人の都合に巻き込まれながらも成長していくのが良かったじゃん
エルピープルとかいうキャラが可愛い
アニメじゃない!
ははははは!今日はいい日だ!
プルツーは小説版の方が泣けた
今日はエル推しの人が多い、俺も一番はエルだと思う
29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 17:10:11.49 ID:A65Sn2yv0
>>27
最後髪下ろしてて可愛かったよな

>>27
最後髪下ろしてて可愛かったよな

33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 17:14:34.10 ID:yQH6FuHE0
>>29
良かったな、髪形で言えばハマーン様も違う髪形が可愛かった
つーか、性格的にもエルはいいと思うんだけどな、明朗快活で全面に出てくるかと思いきや
最終的には後ろに下がる大和撫子良妻賢母タイプというか
30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 17:10:33.03 ID:k4T9PUPR0>>29
良かったな、髪形で言えばハマーン様も違う髪形が可愛かった
つーか、性格的にもエルはいいと思うんだけどな、明朗快活で全面に出てくるかと思いきや
最終的には後ろに下がる大和撫子良妻賢母タイプというか
エルは性格的に好きじゃないわ
ルーかプルかだな
プル好きなら鏡の中のプルは聴いておけよ
42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 17:28:54.08 ID:xP5mtRTOT
>>38
ハマーン様が終始誰だお前的な雰囲気のガンダムステーションは…
43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 17:33:08.97 ID:mfa34ivk0>>38
ハマーン様が終始誰だお前的な雰囲気のガンダムステーションは…
変装中のハマーン様こそ至高
ZZの主人公はハマーン様だと思ってる
よってZZは名作
ジュドー好き好きで、アーガマ潜入してまで追いかけたり
タイガーバウムのコロニーでアクティブに活躍したりハマーン様最高!
「分からない人には、何を言っても分からないのよ」
何かあるとこのセリフを思い出し、諦めるという事を覚えた…
ラサラの死ぬシーンはもう少しどうにかしてほしかった
砂漠編エ○かった気がする
ぷるぷるぷる~♪
ラビアンローズのババァかわいい

途中でアキラの金田と哲雄っぽい人たち出るよな
あとブライトさんは最後のジュドーのグーパンを後ろに飛んで威力殺したよな
結局ジオンの意志を継いだのはエゥーゴなのかネオジオンなのか
エゥーゴは連邦の派閥だろ…
45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 17:34:31.24 ID:49RecqVB0
>>37
エゥーゴはブレックスの個人組織だよ
41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 17:27:28.05 ID:49RecqVB0>>37
エゥーゴはブレックスの個人組織だよ
46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 17:34:42.17 ID:dbk2luES0
>>41
シャアがエゥーゴの代表として、ジオンの倅である僕が宇宙の平和を守る!と言えば良かった。
行方不明て。ブレックスまじ犬死。
56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 17:59:11.43 ID:5ZXeZFRU0>>41
シャアがエゥーゴの代表として、ジオンの倅である僕が宇宙の平和を守る!と言えば良かった。
行方不明て。ブレックスまじ犬死。
ジュドーのセリフがとても子供とは思えない
「今持ってる肉体にだけ囚われるから」とかさすがニュータイプ
60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 18:19:06.23 ID:LLfxdwaP0
>>56
某13歳「僕らができなければ次の世代がやってくれます!」
62:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/15(金) 18:29:12.29 ID:hzgBiUzF0>>56
某13歳「僕らができなければ次の世代がやってくれます!」
カミーユはある程度アムロで
ジュドーはある程度シャァなんだよな
ジュドーは最後に妹と幸せな再会ができて良かったわ
ジュドーの語りが最高に良い
信じてみるよってやつ
ZZいいよな
萌えだのハーレムだの言われるけどみんないいキャラしてるんだよ
全編通して作画が安定してるのと、当時としては珍しいぐらいキャラ萌えが可能なところが良い
ストーリーやMSデザインは好みがあるけど全部好きだな
コメント一覧 (17)
ヒロインはリィナ。
個人的には噂のシャアが出てきて…ってのも見て見たかったな
あとサイレントボイスは名曲です
だから第二次ネオ・ジオン紛争後にダイクン派とザビ家派でもめることになる
コロニー落しの話好きだなwww
TV放送ならではの欠点や冗長な部分が見受けられるのは確かかもね でもTVアニメってだけで各話の後半に必ず戦闘シーンを突っ込まなきゃいけなくて小出し感が否めないとか、とかスポンサーの意向であんまグロかったりしちゃいけない、とかがあるのはしょうがないしそれを同列に評価しようとするのはOVAで好き勝手やったユニコーンとTV放送で制限掛かりまくってたAGEを同列に比較しようとするレベルで愚の骨頂と言える
それでも・・・という欠点があるなら色々と聞いてみたいな 自分はZZはガンダムシリーズでも上位に入る位には好きだから
あと、ZZでプル,プルツー観ておくと、UCのマリーダさんで所々泣けてくるわ。
後、Zでは見られなかったハマーンの魅力がわかる
主人公補正が強すぎる。言動と行動が一致してない。ジュドーへの周囲の崇拝が気持ち悪い。ヤザンをはじめキャラの変貌が酷い。歌も酷い。とにかく全体的に酷い。
プルズは可愛かったけど、その不遇が可愛そう。誰も死を痛まない。
プルシリーズの存在は知ってたのに、ほっといて木星に彼女とハネムーンして。
それでマリーダさんは酷い過去を経験して。
いろいろジュドーは最悪だと思った。
UCは後付けだけど。
あと、ZZでプル,プルツー観ておくと、UCのマリーダさんで所々泣けてくるわ。
全くその通り。いいこと言う。
可哀そうに、これが40過ぎのZZアンチの末路か・・・
序盤のギャグも俺は好きだし、終盤もいい
個人的にはΖより好きかも
ラストでジュドーを守るカミーユたちの思念がカッコよすぎて…
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダムZZ」カテゴリの最新記事