mp4_004746199
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1368100732/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/09(木) 20:58:52.92 ID:BuUDWYN00

ケーラ一人の命と引き換えに、ガンダム奪取されて
アクシズ落下で地球では何百億人も人が死ぬよね

結局失敗してケーラ死んじゃったわけだけど
言い訳が「ファンネルが敏感すぎたから」

┐(´д`)┌


 スポンサードリンク
2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/09(木) 20:59:46.16 ID:ZqOKfVku0

今思うとあれやったらシャアキレてただろうな


5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/09(木) 21:12:32.46 ID:l0amHG+D0

ちょっとしたイラだちでも反応する兵器ってかなり不安定そうだけどな…
まあ事前にテストとかしてなかったからどのくらいで反応するとかわかってなかったんだろうなアムロも


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/09(木) 21:50:47.58 ID:2aqqeN4EO

フィンファンネルもνそのものも調整不足だしな
アムロが設計した仕様にないサイコフレームも積んでるし


6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/09(木) 21:17:46.65 ID:7xKEakJ10

逆シャア時のアムロは覚醒しまくってるから
たぶんギュネイ程度なら携帯バズーカで落とせる


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/09(木) 21:42:24.29 ID:isd7y8TQ0

>>6
アムロってバズーカ好きだよな


18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/09(木) 22:10:52.85 ID:WKRYcPKI0

>>9
実弾兵器しか信用してないしな


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/09(木) 21:51:52.58 ID:rr0sNOsxP

あれはアムロが危機感を持ったから動き出したのか流した電気が脳に流れて動き出す結果になったのか


16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/09(木) 22:00:24.87 ID:isd7y8TQ0

ケーラの死因はギュネイがあまりにも功を焦りすぎたのが原因じゃないの
ファンネル外すっつってんのに放熱板がなんだ!!とかキレだすしそりゃファンネルに見えないけど


17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/09(木) 22:05:48.56 ID:2aqqeN4EO

武装解除しろって言われて従来のファンネル放り出しても
それって武装解除になってないよな
ノーモーションで攻撃出来ちゃう兵器なんだし


15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/09(木) 21:54:10.49 ID:LvHo5bw30

部下を平然と見捨てるとは言えんやろ
とりあえず武装解除してお茶を濁そうとしたんやないの

シャアに学ぶ“逆境”に克つ仕事術