9574af42
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1368459912/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 00:45:12.64 ID:HU8isJsC0

MSと同じくらいガンダムの艦船好きなんだけど


 スポンサードリンク
2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 00:46:05.30 ID:3mLOGlDpO

でかいからや


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 00:47:01.17 ID:zdN6s+3i0

出すならやっぱMSと同じ縮尺でだして欲しいよね


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 00:47:52.37 ID:1p4BjXeN0

もちろん1/144だよな?

どこに飾るんだよ


8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 00:48:08.76 ID:R1ZKkiiJ0

現実の艦船の方がかっこいいから


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 00:48:27.63 ID:rv9rc8c+O

デンドロビウムであの箱のデカさだぞ戦艦なんてとんでもない


10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 00:48:33.65 ID:iIDCleya0

同じスケールじゃないと文句言われるし、値段もそれなりになるから新規に金型作ってそれが回収できるほど売れないからだろ。


11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 00:49:32.58 ID:P4UW+L+uP

旧キットのアーガマ買ったら真っ白でワロタ
でも居住区とか別パーツだけど再現出来ていいでき

1/2200 Zゼータガンダム アーガマ


15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 00:51:30.25 ID:b5FLNfu90

縮尺的にジオラマできないから需要が難しいんだよなー


17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 00:52:25.38 ID:f3V7jFdi0

MS格納出来るな


18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 00:52:42.73 ID:SY+qtNkJ0

MIAとやMGにあった カタパルトを模したベースで我慢するしかない


30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 01:00:02.26 ID:5joNKQpc0

やれば確実に話題にはなるけど確実に赤字だろうな


31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 01:00:38.47 ID:rv9rc8c+O

仮に戦艦シリーズが売られたとしてデカい高い置く場所ないで売れないんだろうな


32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 01:01:03.87 ID:SmN/a0q30

アークエンジェルが欲しいわ


33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 01:01:43.85 ID:B3dzfEHs0

アルビオンのギミック再現されるなら買うな


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 00:49:34.68 ID:9y7c0aAh0

そうだ、ヤマト2199で我慢すると言うのはどうだろう


34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 01:01:46.24 ID:go8qtnxD0

アオシマの合体巨艦ヤマトみたに四分割で発売すればいんじゃね
一箱5万を4個集めると完成


35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 01:04:26.97 ID:IO3nUeP00

大きさは小さくていいからMG並に凝ったの欲しい


37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 01:06:00.24 ID:W8jEf+DuO

メガサイズっていう誰得キット作るなら
間違いなく巨大MSとか戦艦作った方がマシだろ
いい加減ガンダムとシャアザクのごり押しは秋田


39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 01:07:54.08 ID:5joNKQpc0

ディアゴスティーニとかがやれば以外と引っ込みつかなくなった奴らが完成させるかもな


40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 01:08:37.89 ID:iIDCleya0

ガンダム好きがどんどんおっさんになっていくから
帆船模型みたいにグワダンとかアーガマとか精巧なの作って応接間に飾ったりすべきだな。

週刊ホワイトベースを作るとか


42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 01:10:01.88 ID:VjZGVleX0

飾るのに部屋一つ潰せる奴じゃないと買えないだろ

大型MAは移動は曳航でってのが多い
ビグ・ランクとか


43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 01:10:27.99 ID:gpRK7F1QO

マザーバンガードは飾ったら見映えしそうだな


44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 01:10:55.27 ID:lOKHtHHr0

お前HG出したらMG→PGの流れになるだろ・・・
でけぇよ


46:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 01:11:44.55 ID:w6CpJDfmP

戦艦の次はラビアンローズのキット化だな


49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 01:18:50.15 ID:ON57lHfLO

1/1000とかでいいかグワダンちゃん作ってみたい飾りたい


50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 01:22:23.38 ID:9y7c0aAh0

戦艦なら完成品でコレクションできる奴が良いな
作るにしても関節とか可動する部分がないとどうも面白くない…


53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 01:38:36.25 ID:8XFyxp7M0

1/144ガデラーザはまだですか


56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 01:56:10.39 ID:f3V7jFdi0

1/144ジュピトリス


60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 03:44:41.65 ID:Wm9at6HZO

実際にガンプラを収納出来るなら頑張って作る


63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/14(火) 04:01:31.35 ID:g9CjrLAY0

1/60ドロスに入居したい