http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1368604425/
1: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2013/05/15(水) 16:53:45.85 ID:yAYWSsTt0

からこいつを塗ろうか悩んでます

sG0Axkj


 スポンサードリンク
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 16:56:42.78 ID:tUDtSTUN0

一本で足りるの?


4: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 16:57:23.84 ID:yAYWSsTt0

>>3
全部塗らないよ


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 17:01:03.20 ID:42Nscm9n0

俺も小学生の時インパルスそれでぬったわ
シンがオーブの味方になって暁の技術をインパルスに加えたという妄想をした


8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 17:02:23.13 ID:ljALnm9N0

金色にしたければシルバーの上からクリアオレンジとクリアイエローを吹けと・・・
余計なお世話だろうが


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 17:03:45.26 ID:YJ1+dqJL0

ストフリみたいに関節だけ金にでもするの?


12: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 17:05:19.13 ID:yAYWSsTt0

>>9
それいいね


10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 17:04:07.78 ID:gOHTlgaHO

>>1
黄金大使が喜びそうだな


17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 17:06:52.09 ID:+ETTtziE0

ゴールドフレーム化か、いいな


18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 17:07:09.47 ID:QgBeVz6w0

こいつの一部だけ金…?
シルバーや他のメタルカラーともあわせりゃよかったのに


20: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 17:10:12.22 ID:yAYWSsTt0

>>18
ほかのメタルこれしかねぇwwww

sqozqg0


21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 17:13:01.73 ID:QgBeVz6w0

>>20
クリスマスか!


23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 17:14:51.06 ID:QdOIl6wG0

金色ってなんかワクワクするよな


24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 17:17:06.85 ID:jTL09s++0

小さい頃は金色にときめいたものだが
おっさんになると


33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 17:20:49.17 ID:ePCdTK5v0

トップコートは吹かないの?


35: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 17:22:03.97 ID:yAYWSsTt0

>>33
めんどくさいので





ついでに直ペンでも問題ないやろ


42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 17:33:23.29 ID:0GNX1/pY0

分解中?


45: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 17:36:17.31 ID:yAYWSsTt0

>>42



ほかはむらやばいのにきんすごい
hSVa42Q


あいあんまんかよ


53:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 17:39:10.12 ID:+ETTtziE0

>>45
おお、いい感じ


56: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 17:44:49.84 ID:yAYWSsTt0

>>53
やよ?
jnfOgxK


65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 17:50:50.54 ID:p71e8oOn0

アイアンマンワロタwwwwwww


68: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 17:56:06.73 ID:yAYWSsTt0

>>65
これはこれで高級感(?)が
QRmRjCF


かんそうなう
ogb8BQj

偉いひとにはそれがわからんのです状態


44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 17:34:11.95 ID:+L9Ynw6n0

ガンダムマーカーの金はすげー綺麗に塗れたよな
銀はムラがひどかった気がする


48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 17:36:50.18 ID:yH9Atddx0

小学生の頃初めて完成させたアレックスを
BDみたいにしたくてガンダムマーカーの青で塗って悲惨な事になったな


55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 17:43:21.30 ID:2fuIiLX+0

結構綺麗な金色になるんだな


58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 17:47:05.66 ID:JGgWxrJEO

発売当時の白はひどかった
何回塗っても透ける


50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 17:38:30.72 ID:/trqgbp10

ガンマカの金って放置するとえらく汚くなった気が・・・


54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 17:40:21.40 ID:+ETTtziE0

>>50
トップ吹いてやらんと錆びっぽくなるよな


66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 17:54:59.35 ID:zuflAAEo0

トップを吹くとかなんだよその専門用語


69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 17:56:33.64 ID:ufbxqbz90

>>66
表面を乾かすって意味だ言わせんな恥ずかしい


76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 17:59:36.97 ID:mJqe18Ct0

>>69
言うなこのやろう
トップコート クリアの事だよ
これ吹くだけで大分違う
艶ありと艶消しあるけれど艶消しが今流行り


79: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 18:10:01.18 ID:yAYWSsTt0

>>76
4AXK0N6
wlx4y8X
きれいすぎわろた


77:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 17:59:44.94 ID:zuflAAEo0

>>69
なるほど
溝を黒でなぞるってのは知ってるが
いろいろ凝りだすと大変そうだね、それも楽しいんだろうけど


73:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 17:57:10.72 ID:jTL09s++0

埃大丈夫だった?


74: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 17:57:51.58 ID:yAYWSsTt0

>>73
だいじょうぶだぁ


81:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 18:18:01.17 ID:sM+ErPjd0

そもそもこのダサイ機体はなんなの?


82: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 18:18:26.51 ID:yAYWSsTt0

>>81
500えんだったから買ったageにでるやつらしい


83: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 18:22:24.09 ID:yAYWSsTt0
84:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 18:22:49.34 ID:kXOZxTD40

昔ガンダムマーカーを直塗りした事あるわ


85: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 18:23:53.13 ID:yAYWSsTt0

>>84
ふでとかないから直塗り上等


86: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 18:26:09.87 ID:yAYWSsTt0

ふぅ
vVoOhDg


87:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 18:29:57.14 ID:Ka0A/Koo0

はやく上半身の方みてみたいわ


89: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 18:37:53.75 ID:yAYWSsTt0

あしかわいた
uCYJuc8


90:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 18:38:39.82 ID:/trqgbp10

元のクリーム色とあってていいな


91: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 18:38:52.18 ID:SuRkVN2G0

かっけぇ


97: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 19:16:58.53 ID:yAYWSsTt0

めし

9445Gpq

おちてたらたてるわ


99: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 19:29:44.02 ID:yAYWSsTt0

ただいま再開


101: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 19:33:04.67 ID:yAYWSsTt0

さて、肩やるか


103:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 19:36:42.64 ID:7TDALcpJ0

バンシィのクソみたいな成型色を金にしようぜ


105: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 19:39:59.28 ID:yAYWSsTt0

>>103
これならある
tpweyMb


108: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 19:46:55.90 ID:SuRkVN2G0

hgucフルコーン?


111: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 19:50:33.08 ID:yAYWSsTt0

>>108
イェア


110:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 19:47:56.82 ID:2H4n/Sq2O

ガンダムマーカーってペン状の奴だよな?
絶対に塗りにくいと思って使ったこと無いんだがどうやって使うのあれ


111: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 19:50:33.08 ID:yAYWSsTt0

>>110
気合い


114: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 20:12:58.95 ID:bDbpcyxJ0

ORQzc2j


115: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 20:18:48.31 ID:bDbpcyxJ0

jME4hHs


116:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 20:23:05.87 ID:4zmZzXVAO

久々にガンプラ作りたくなってきたな


117:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 20:24:38.70 ID:VOJMXkhT0

ガキの頃はエアブラシとか塗料高くて管理もできないから
全部ガンダムマーカーでぬってたな・・・・アイグリーンだっけ?あれがなかなかぬれなくてなんだよこれってなってた記憶がある


119:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 20:33:54.16 ID:CzbSnM/1T

そんなことより指きれいだな


120: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 20:37:06.74 ID:bDbpcyxJ0

>>119
あざすwww
r6okMt5


122:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 20:38:20.67 ID:VOJMXkhT0

なっげえな爪


123: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 20:43:37.34 ID:bDbpcyxJ0

G2i4WiD
xmyjMfv

違和感な…い…?


124:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 20:44:19.19 ID:QgNV/HrfO

画像はキレイぽく見えるけど実物はムラだらけなんだろなwww


125: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 20:46:05.87 ID:bDbpcyxJ0

>>124
いうほどきたなくないで


126:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 20:46:29.12 ID:W7e3t5UL0

発送が同じだった
mGAQlCQ


127: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 20:47:34.68 ID:bDbpcyxJ0

>>126
おまwwww


130:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 20:48:35.14 ID:4b/m46hw0

>>126
キュベレイ見せてくれ


133:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 20:50:56.76 ID:W7e3t5UL0

>>130
IRlXFKa

こいつか?


139:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 20:55:19.77 ID:4b/m46hw0

>>133
ハマーン様の方なかったか?


140:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 20:57:06.68 ID:W7e3t5UL0

>>139
EvgL9Nn


142: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 20:57:51.45 ID:bDbpcyxJ0

>>140
これは笑っちゃう


143:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 20:58:06.17 ID:4b/m46hw0

>>140
どうなってんだ...


129:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 20:48:14.83 ID:VOJMXkhT0

完成品をみてしまった解散だな


134:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 20:51:46.64 ID:/trqgbp10

あんまりなオチだった


141: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 20:57:19.10 ID:bDbpcyxJ0

C1y1J0m


144:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 20:58:44.18 ID:/trqgbp10

俺が捻りの無いカラーリングを指定したばっかりに・・・
すまぬ・・・すまぬ・・・


145:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 21:01:49.04 ID:VOJMXkhT0

おら見てるから最後まで仕上げろやwwww


152:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 21:36:27.52 ID:DXX6It9M0

がんばれー


157: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 21:58:40.32 ID:bDbpcyxJ0

cBUZaZN


158:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 21:59:48.50 ID:/trqgbp10


お前は頑張った


162:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 22:02:08.32 ID:VOJMXkhT0

まったくおんなじや・・・・・


165: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 22:10:51.91 ID:bDbpcyxJ0

最後にちゃんととるわ


166: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 22:15:58.62 ID:bDbpcyxJ0

4KCtdZB
KbZ3a4z
x8o7x0z
Ws55hd0

パトラッシュもうつかれたよ


167:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 22:16:51.89 ID:kDzgIcaK0

乙!


169:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 22:17:38.66 ID:VOJMXkhT0

肩のあたりがこうマーカー塗り感がでてて逆にいいな
おつかれさん


171:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 22:22:32.85 ID:LOaNiHUJ0

金色ジェノアスなかなかいい味出してる


175: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2013/05/15(水) 22:26:35.35 ID:bDbpcyxJ0

手が金だらけだよ


176:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 22:49:36.28 ID:kXOZxTD40

なんかカッコ良くてワロタ


177:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 22:51:38.50 ID:+ETTtziE0

結構カッコいいじゃん


168:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/15(水) 22:17:17.80 ID:W7e3t5UL0

乙!