
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1372634319/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/01(月) 08:18:39.17 ID:K3nhBxYZ0あとは?
2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/01(月) 08:22:50.22 ID:AUD28LKO0
非正規パイロット
シャイニングって試作機だっけ?
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/01(月) 08:36:33.36 ID:T3KnlsbK0
>試作機
ダウト
4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/01(月) 08:28:51.27 ID:AJwBb/aY0
光る
5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/01(月) 08:29:46.42 ID:sgCi1d18O
最新技術
6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/01(月) 08:31:47.21 ID:vitViiN4O
ビーム兵器装備
9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/01(月) 08:38:56.27 ID:jN4pRoos0
ガンダム顔
10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/01(月) 08:40:57.23 ID:Li+u3ixQ0
知人が殺される
12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/01(月) 08:51:36.64 ID:s5PpcVOC0
ピーキー
13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/01(月) 08:55:46.61 ID:eX+BScArT
スペックで勝っていても一回はパイロットの未熟等で痛手をおう
民間人の少年
15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/01(月) 09:31:54.43 ID:dPwaaCYQ0
白い
物語中盤に出てくる新型主人公機の開発から実戦投入までの早さは異常
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/01(月) 09:46:15.82 ID:ABRQnLU60
乗る奴が総じてうざい
26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/01(月) 10:29:30.98 ID:NXund82C0
頭部のバルカン
強奪されかけてる
34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/01(月) 12:19:56.20 ID:dmidAqR0O
速い
35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/01(月) 12:27:05.31 ID:LudrJbaZ0
盗品
非正規パイロット
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/01(月) 08:28:48.12 ID:EMrVu6zaP
>>2で出た
37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/01(月) 12:40:56.86 ID:RUB4UYEl0>>2で出た
シャイニングって試作機だっけ?
>試作機
ダウト
光る
最新技術
ビーム兵器装備
ガンダム顔
知人が殺される
ピーキー
スペックで勝っていても一回はパイロットの未熟等で痛手をおう
22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/01(月) 10:20:10.36 ID:cSy6YrQD0
>>13
この描写は大切
敗北を知らない主人公に好感はもてない
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/01(月) 09:27:20.33 ID:BFF5xWfp0>>13
この描写は大切
敗北を知らない主人公に好感はもてない
民間人の少年
白い
16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/01(月) 09:33:55.41 ID:qeiWrPzZ0
>>15
言うほど白いのは初代とF91とUCくらいじゃないか
>>15
言うほど白いのは初代とF91とUCくらいじゃないか
18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/01(月) 09:39:18.19 ID:Czt820430
>>16 Ez8・・・
>>16 Ez8・・・
19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/01(月) 09:42:57.34 ID:EMrVu6zaP
>>18
そいつクリーム色じゃね?
>>18
そいつクリーム色じゃね?
20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/01(月) 09:45:22.55 ID:46tmSTkb0
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/01(月) 09:37:53.18 ID:IypRAfObO物語中盤に出てくる新型主人公機の開発から実戦投入までの早さは異常
乗る奴が総じてうざい
頭部のバルカン
29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/01(月) 10:34:11.01 ID:EMrVu6zaP
>>26
AGEシリーズ「・・・・・・」
>>26
AGEシリーズ「・・・・・・」
31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/01(月) 12:16:54.41 ID:Gho4g+xBO
>>26
髭とX
まぁこいつらどうでも良いけど
27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/01(月) 10:30:47.01 ID:CoLRIaJ60>>26
髭とX
まぁこいつらどうでも良いけど
強奪されかけてる
速い
盗品
コメント一覧 (50)
ずっとどん底のシンちゃんはやっぱ可哀想だよなw
オマケで一応ステイメンも無傷。
あと、AGE-FXはどうだったっけ?
無傷だったような・・・詳しい人教えてください!
仮面ライダーみたくフォームチェンジが多い
確か本体に損傷はなかったと思う
AGE-1はボロボロだったけど
前期主人公機も含むならXも目立った損傷はないはず
確か無傷だったはずそしてラスボスも不殺する神業を見せてたよ
ステイメンはオーキスのコアみたいなもんだしなぁ
デンドロビウムなんて半壊してるし
僕は最終回は主人公のガンダムがどこか壊れてほしい派かな!
無印種の自由の壊れっぷりはよかった!
ZZもよかった。
他もまあまあよかった。
シンは種運命の主人公の一人で、最後にガンダム大破して涙流してるからシン視点で見ては僕はまあ許容範囲内かな。
中盤自由を壊れながら倒してるしね。
アスランの無限正義は背中のユニット無くなってた。
キラのストフリは・・・
せめてレイのドラグーンがかすってアンテナ折れるぐらいはしてほしかった。
Zもジオに隠し腕とかに足の一本ぐらい切られてほしかった。
V2もリグコンティオかゴトラタンにもっと壊されてほしかった。
Gは・・・ま、あのラストだからいっか!
そんなあなたにボンボン版Vがお勧め。
結構無傷さんも多いよね。
デンドロさんは大破だったから、OPみたいにステイメンもノイエジールと戦ってほしかったな。
サテライトキャノン「・・・」
三つ目のガンダムである特徴はなんだろう?
本当に無傷なのは、親父のAGE2DHだぜ。ビームサーベル2本無くしてるけど
AGE1も両腕欠損だけど、交換できるから問題なし
>>主人公機で酷いぐらいに損傷したのてシローの陸ガンとディスティニーぐらいじゃない?
デスティニーガンダムは主人公じゃn(´;ω;`)ウッ…
DXもF91も結構ひどかったよ、主人公機は壊れて最後宇宙を漂うのが至高
Ez8…大破
Z…パイロットが精神崩壊
ZZ…大破
ν…行方不明
F91…中破
種…大破
種死…無傷(キラ)
00…大破
Xはベルティゴに散々にやられなかったっけ?
鶏がらにも切り刻まれてたよな
四肢の欠損等はなかったけど全体的にボロボロでウイングが真っ直ぐ展開出来てなかったり(最終話時点では普通に展開してたけど)
強化しすぎたか…
運命は主人公機だよ
パイロットが主人公じゃなかっただけで
まぁ、※15はBD3の方を言ってるのかもしれんけど
シャイニング、ウイング、ゼロカス、GP03、アレックスも追加…って主人公機殆ど酷い目あってんじゃん
ユニコーンガンダムが真っ白ですよね、なかなか三つ目って難しいな。
V2の硬さは初代以上か?
ビーム兵器、登場作品中最強の一角、高コストを推してみる
ニュータイプ・強化人間・コーディネーター・エクステンド・イノベイド・イノベイター
注) Vガンは例外あり ヘキサとV2登場後
EW版は完璧に大破したけど。
それコーディネーターは微妙に違うだろ
キラのポジションがコーディネーター的には特殊ってだけで
コーディネーターであること自体はザフト的には普通のことなんだから
あとは変形して元気に飛び回ってたよ!
ウイングは出てきてないじゃん!
1st:大破
アレックス:大破
デンドロ:大破
ステイメン:ほぼ無傷
Z:ほぼ無傷
ZZ:大破
ν:中破~行方不明
F91:大破
V2:ほぼ無傷
G:ほぼ無傷
Wゼロ:ほぼ無傷
デスサイズ:ほぼ無傷
アルトロン:ほぼ無傷
ヘビー:ほぼ無傷
サンド:ほぼ無傷
DX:大破
X:ほぼ無傷
エア:ほぼ無傷
レオ:ほぼ無傷
ターンエー:繭の中
自由:大破
運命:大破
無限正義:中破
ストフリ:ほぼ無傷
AGE:ほぼ無傷
かな!
自由とZZの壊れっぷりが好きだった!
>>非正規パイロット
シン「ああああああああああああああああああ」
コウ「ダニィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイ」
シロー「あああああああああああああああああああ」
マイ「…」
>>三大ガンダム主人公機の条件「硬い」←
ウッソ「おかしいですよおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!」
確かに!ワロタ
そうだよな
なら
「角ばったツインアイ」
「最初の敵より性能が良い」
「足がスリッパ履いたみたいになってる」
は、どうかな?
外見は無事でも中は最後の光の翼でオーバーロードして壊れてるから最後のシーンで放り捨てられてるよ。
俺はCCAのラストバトルと種のラストバトルが好き。
平成四部作は全てほぼ無傷で終わったんだね。
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
カテゴリなしの他の記事