_AA1500_
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1373095761/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/06(土) 16:29:21.76 ID:p+f2k9dx0

プラモ用ニッパー600円
BB戦士天零頑駄無1000円

母「どっちか一つだけやで」

ぼく「……………………」

ぼく「…頑駄無で」

ランナーからパーツを手でむしりとりながら
次はニッパーを買って貰うぞと誓う


 スポンサードリンク
2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/06(土) 16:30:26.02 ID:POnFxYGg0

タミヤセメントの使い方がわからない


4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/06(土) 16:31:13.99 ID:08IQcti80

おとうさんがつくる


5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/06(土) 16:32:28.83 ID:XOZl22YU0

バリだらけ


6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/06(土) 16:32:50.68 ID:a++fYuML0

似たパーツの大きさを間違える


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/06(土) 16:33:43.73 ID:p+f2k9dx0

ミニ四駆のカウルがグリスでべたべた


8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/06(土) 16:36:10.22 ID:gvOnzH1Y0

複数のパーツを組み合わせてオリジナルガンダム

それ俺だ


10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/06(土) 16:37:48.39 ID:p+f2k9dx0

>>8
そしてパーツがぐちゃぐちゃになり
プラモ入れにはバラバラ死体が


22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/06(土) 16:46:05.37 ID:gvOnzH1Y0

>>10
えへへ、それ俺だ


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/06(土) 16:36:12.52 ID:46E3B5uH0

ポリキャップをはめ込み忘れる


11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/06(土) 16:38:09.28 ID:2ue06S440

完成後すぐ飽きて爆竹で爆破


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/06(土) 16:38:37.28 ID:U5HdhfvX0

墨入れしようとしてビュッと線が飛び出す


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/06(土) 16:39:33.93 ID:tOApqcRv0

爪切り最強


14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/06(土) 16:39:56.70 ID:xF13fa6h0

ハサミで切って爪切りでゲート処理


15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/06(土) 16:40:02.04 ID:SXR8t+b40

平行四辺形のボンドが足りない


16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/06(土) 16:40:28.00 ID:XwuoCAgj0

噛んではめる


20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/06(土) 16:44:28.96 ID:46E3B5uH0

>>16
中にパーツ居れ忘れて苦労して外すとピンが折れて踏んだり蹴ったり


17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/06(土) 16:42:00.05 ID:qE7GXu900

白化したゲート跡を舐めて処理


18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/06(土) 16:42:37.05 ID:p+f2k9dx0

>>17
舐めても変わらんのでは?


25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/06(土) 16:49:12.84 ID:qE7GXu900

>>18
カスが落ちるのか、ほんのちょっと綺麗になったりする


19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/06(土) 16:42:44.51 ID:6qKmSxAzO

ミニ四駆だけど軽量化しすぎてシャーシがオシャカになった


23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/06(土) 16:48:01.09 ID:XwuoCAgj0

天井から糸で吊るす


21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/06(土) 16:45:27.79 ID:TztO+j8CO

お父さんに代行して作ってもらったらツノ的なところも切られてツルッパゲなガンダムができる


24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/06(土) 16:48:30.78 ID:M91mYOerO

爪切りはまじでプラモ作りの為に発明されたような機能美

ヤスリもあるし正直下手なニッパーより使いやすい


27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/07/06(土) 16:53:57.99 ID:gGjH/7Hf0

昔母が歳末の福引で
全長1Mを超える「信濃」のプラモを当ててきた

製作途中で母は自ら、信濃を踏んで壊した

その時の母の「ごめんね」の笑顔が、俺はいちばん好き

1/250 戦艦シリーズ 日本海軍 空母 信濃