BAfull
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1377967981/
 スポンサードリンク
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 01:53:01.18 ID:Y5eDuMqc0

動きにガンダムらしさがない


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 01:54:00.32 ID:Fa9H/lZS0

ガンダムらしい動きってなんだ


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 01:54:04.96 ID:9EkXxsSU0

落ちろ蚊トンボ


6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 01:55:04.59 ID:THDGLD5k0

そうだ連ジをやろう


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 01:55:19.38 ID:NaanTj/00

別に速く動くのも嫌いじゃない
だが俺は08のような重厚感が好き


8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 01:55:38.03 ID:USTib/KB0

アクロバティックな格闘なら、エウティタの頃から片鱗はあった
今更驚くことではない


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 01:59:36.29 ID:Ni+kDE/a0

>>8
あれのせいでアッシマーが格闘機かと思ってたわ


17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 02:01:48.23 ID:USTib/KB0

>>13
魔窟の縦回転斬りが印象強かった。かっこよかったなぁ


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 01:55:56.62 ID:OwCHrRnd0

マワールマワールマワールマワール
肩バルカン肩バルカン肩バルカン肩バルカン


31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 02:35:20.19 ID:0thFB9TP0

>>9
肩バルは酷かったけど、マワールはそんなに苦労した記憶が無い


10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 01:55:57.87 ID:+BkSIuxC0

ガンオンは認める


11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 01:57:20.12 ID:FB9qrDbf0

出来のいいゲームはやりたいけどな
民度の低さどうにかならんのか


14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 02:00:01.15 ID:p2ZNsTvL0

GCのガチャポンウォーズが好きだわ

SDガンダム ガシャポンウォーズ
SDガンダム ガシャポンウォーズ



15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 02:01:07.73 ID:Ni+kDE/a0

あれ地味に戦艦の操作楽しいよね


16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 02:01:29.71 ID:i8jTdD3xO

動きが原作基準なのGガンダムぐらいだよな
Gガンダム大好きだから別にいいけど


18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 02:04:02.74 ID:xoifSQqy0

原作基準にするといくつかの機体は
ずっとブーストしたりできるが


19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 02:05:17.94 ID:FB9qrDbf0

髭が最強になるな


20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 02:05:24.87 ID:+TzIUNeR0

同意を求めるならガンダムらしさがどんなものか明言しろ


24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 02:24:51.86 ID:MGy5vzKl0

好きな機体を気持ちよく動かせるガンダムゲーがあれしかないので仕方なく
ガンダムブレイカーには期待してたんだけどな


25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 02:26:07.20 ID:TXayDQwmO

エゥーゴVSティターンズ懐かしいな
あれくらいの速さがガンダムっぽいと思う

戦慄のブルーは速すぎ


27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 02:27:26.66 ID:OZsQFGII0

多分宇宙世紀的な重厚感のある動きだろ
エクバでそれやったら誰も宇宙世紀の機体使わないんじゃね?


28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 02:29:03.54 ID:MGy5vzKl0

カプンコ開発のほうは重量感があったな
そのおかげでZZの速さが際立ってた
エクバでは鈍重MSみたいな感じだけど本当は速いんだよ


29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 02:31:25.12 ID:THDGLD5k0

>>28
パワーウェイトレシオをパワーあげて抑えてる感じ?

F91以降は軽量化路線なんだろうなぁ

アナザーはわからん


33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 02:39:26.97 ID:MGy5vzKl0

>>29
多分そんな感じ
設計思想としてはジ・Oと一緒なのかな
そもそもアニメ初登場時に「はっ速い!」って驚かれてたしさ


34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 02:56:57.53 ID:gUVBVIi70

>>28
というかまぁエウティタはグリプス戦役メインなもんでΖΖが最高コスト機体だったからな
エウティタのメッサーラが何故か鈍重気味なのと似たようなもんだと思う


32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 02:38:54.29 ID:VZg0QQCI0

ていうかネット対戦キ○ガイ多すぎて勝てない


30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 02:31:47.32 ID:TXayDQwmO

連ジのアバオアクーラストステージは今やってもワクワクする
あの閉鎖空間で敵探してガショガショ歩くの楽しい

機動戦士ガンダム 連邦VS.ジオン DX
機動戦士ガンダム 連邦VS.ジオン DX



21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 02:08:19.12 ID:9MxeW/oG0

この瞬間を


22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/01(日) 02:16:45.92 ID:gUVBVIi70

待っていたんだーッ!