http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1378661454/
 スポンサードリンク
1:おっさん:2013/09/09(月) 02:30:54.96 ID:uQRajtwZ0

キュベレイ
q1

最高にカッコイイ


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/09(月) 02:33:17.49 ID:xg40+2OU0

え…
じゃあジオで

BAN101789


3:おっさん:2013/09/09(月) 02:35:18.72 ID:uQRajtwZ0

>>2
ジオか、隠し腕がイイ!


4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/09(月) 02:35:24.60 ID:vCWQRO5lO

Gジェネオリジナルは軒並みそうだろ
原画見るとSD化前提にしてるせいか
間延びしてて適当なの多いし


19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/09(月) 03:17:31.90 ID:dTSyQH000

>>4
フェニックスとかの完全オリジナル機体は確かにそんな感じあるけど
ジムジャグラーやザンスパインやアクエリアスやベルフェゴールみたいな
既存の作品をベースにした機体はリアルフォルム版も負けてないと思うぜ

そしてSDキュベレイは確かに良い物だ
201105272030160000


20:おっさん:2013/09/09(月) 03:21:27.96 ID:uQRajtwZ0

>>19
それは禿げ上がるほど同意
そしてキュベレイもリアル版も素敵だが
1669739

そのリンクもマジカコイイ
51iYHQ73qGL

比較


16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/09(月) 03:03:17.05 ID:rrq+B7LN0

i0998601-1378663282

普通のはどっちかというと嫌いだけどSDだと好き


6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/09(月) 02:40:58.02 ID:29SP7Dme0

00Rはリアルだとバランス悪くてダサいけどSDだといい感じに圧縮されてて格好良い


10:おっさん:2013/09/09(月) 02:45:18.76 ID:uQRajtwZ0

>>6
ソレはそんな気がする


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/09(月) 02:41:23.46 ID:W4c25Jgi0

ザフトの量産機はSDで映える気がする
2236489i


8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/09(月) 02:41:34.43 ID:vCWQRO5lO

じゃあベルティゴとか?
リアルだと上半身と下半身にまとまりが無い印象だけど
SDだと可愛い感じになってるな
2434336i

10:おっさん:2013/09/09(月) 02:45:18.76 ID:uQRajtwZ0

>>8
ベルティゴはリアルもSDもどっちもイイ!


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/09(月) 02:45:01.87 ID:20LqLG+c0

BB戦士以前のSDガンダムのプラモなんだけど
アレックスの完成度が高かった事を覚えてる
俺の最初のガンプラだった


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/09(月) 02:47:33.39 ID:OCSlFY/S0

Gジェネオリジナル除けば
ジム系とかリボガンがカッコ良い
%B8%AE%BA%BB%C1%EE_%BE˸%B6ũ

14:おっさん:2013/09/09(月) 02:52:43.99 ID:uQRajtwZ0

>>12
ジム系ならジェガンがかなり萌える
5

13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/09(月) 02:47:43.27 ID:vNBLkkP20

グーンタソがさらにかわいくなる
真面目な話OOR、理由は上に出てた奴だわ


21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/09(月) 03:22:37.29 ID:vCWQRO5lO

トーラスとかもリアルではトップヘビーすぎる印象なのが
SDだと可愛い感じにまとまってる
031

22:おっさん:2013/09/09(月) 03:26:17.56 ID:uQRajtwZ0

>>21
量産期は可愛い感じなのはすげーわかる


24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/09(月) 03:44:56.08 ID:F6Nl5JtA0
25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/09(月) 03:45:31.40 ID:8rbBxhR00

00Rとかデスティニーみたいな上半身のボリュームに対して下半身がシンプルな奴はSD映えすると思う