WS000030
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1381096907/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:01:47.72 ID:aRhcmn+h0

最終回見た後の喪失感は今まで見てきたアニメ全ての頂点に立つ


 スポンサードリンク
2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:02:16.30 ID:oaK+MRil0

結構好き


7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:04:11.56 ID:aRhcmn+h0

>>2
よかった 好きな人がいて
∀って何かと好評・不評の賛否両論じゃん?


4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:02:39.07 ID:hMpbm1Va0

ターンエーターンwwwwwwwwwwww


6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:03:41.21 ID:oVf8ezLG0

主人公可愛すぎて辛い
辛いと同時にあざとさを感じてウザい

11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:07:17.70 ID:aRhcmn+h0

>>6
最終回、特にエピローグでロランの評価はかわってくるよなあ……


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:07:43.42 ID:oaK+MRil0

>>6
今では立派な女装子好きです
20081010230503

8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:05:33.93 ID:cM7+6JSR0
20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:11:46.85 ID:aRhcmn+h0

>>8
これとポケ戦とあと一つ……
ほのぼのしつつーって奴が欲しいね ポケ戦は最終話に近づくにつれてグロさが上がっていくが


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:06:23.07 ID:YseGAD+T0

これを持ち上げなければガノタじゃない、みたいな空気がいや
ディアナ周りとか、ギンガナムとか色々酷かっただろ
色々あったけどなんやかんやで解決しました的な終わり方だったし


20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:11:46.85 ID:aRhcmn+h0

>>9
まあそういう風潮があるよね。
決して持ち上げなければとは言わないが、個人的にはガンダムの話をするのならぜひ、見てほしい作品だなあ。


17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:09:24.90 ID:ZfLhwyDAO

やっぱり協調には共通の敵をつくるのが手っ取り早いんだなあ


19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:11:21.64 ID:gESWWQWF0

面白いんだけど長いんだよなあ

昔のガンダム全般に言えるけど25話くらいで一旦まとめてほしい


22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:13:15.72 ID:BM/l9mnzO

ロラン以外が戦闘民族過ぎる


10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:06:56.18 ID:0BDpJZoYO

何笑ってんだよ!!


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:07:35.46 ID:+CiSTx5u0

黄金の秋の詰め込めっぷりは凄い。
月の繭聴くと泣けてくるし
限りなき旅路のEDも素晴らしい。

帆船で運河を渡るグエン卿絵もいい。


25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:17:16.55 ID:aRhcmn+h0

>>12
あのエピローグがいいんだよなあ……
正直雰囲気だけでも充分だがやはり全話見てのアレだな


24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:13:44.28 ID:lDtH/FEN0

ガノタの中じゃこれ黒歴史なんでしょ


27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:18:44.21 ID:aRhcmn+h0

>>24
いや、これ以外は全部黒歴史


28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:21:01.52 ID:RqI2zbE80

あれってアナザーガンダムでいいの?


29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:21:36.67 ID:aRhcmn+h0

>>28
気持ち悪い言い方だが
∀を総括するガンダムだから∀っていうガンダムとしか言いようがない


35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:28:03.59 ID:yBegs4PL0

ロランがムーンレイス告白するシーンが大好き
優しいのに戦う矛盾が人間的に感じる


36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:35:48.03 ID:aRhcmn+h0

>>35
僕はね……ムーンレイスなんですよ
ムーンレイスなんですよおおおおおおお!

(同じポーズをとり空気を読む∀)
WS000033

37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:49:37.50 ID:gK1KkcvB0

クジラの回のマント羽織ってる風の∀の格好良さが半端なかった


38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:51:12.51 ID:aRhcmn+h0

>>37
水中から姿現す奴だな
あれかっこいいよな
9492a560

39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:53:19.20 ID:gK1KkcvB0

>>38
布翻しながら振り向くシーン機体の作画がよかったのも合間って鳥肌もんだったわ


40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:54:56.89 ID:VH+WU1e80

4クールのTV作品にしては結構作画良いよな


41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:56:51.10 ID:aRhcmn+h0

>>40
富野作品のカット数が少ないからって聞いたがあれは関係あるのかなあ……
だけどほぼ同時期&作画良が期待されたブレンパワードは微妙だったけどな


42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 08:00:30.88 ID:aRhcmn+h0

なんだかんだで出世したのはロランではなくてキースかなあって思っているわ
キースが良い友人過ぎる フランもだけど


43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 08:01:09.48 ID:3MZ6cnUQ0

ディアナ様がいろいろ無能なことはわかってる
それでも最高に可愛い
わりとマジで∀はディアナ様を愛でるためのアニメだと思う


45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 08:04:43.41 ID:aRhcmn+h0

>>43
お前も親衛隊の一人か!?


44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 08:03:40.67 ID:gK1KkcvB0

あとコレン軍曹の終盤にかけてのイケメンぶり凄かったな


15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:08:18.54 ID:xAVRb7N70

ユニヴァァァス!
富野が20年後かにリメイクしたいって言ってたような


21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:12:24.46 ID:Jm/RNYob0

>>15
その頃もう死んでるやん


32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/10/07(月) 07:26:19.68 ID:xAVRb7N70

>>21
1999年頃の話だから後6年か
ギリいけそう