
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1387531585/
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/20(金) 18:26:25.66 ID:9bB6pdvbi武者、騎士、フォース、アームズなど色々あるが
俺は白金卿を推すにね!
2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/20(金) 18:27:01.98 ID:ds91SF1vP
バーサルナイト

3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/20(金) 18:27:47.21 ID:01bQ1q9nP
スペリオル

4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/20(金) 18:31:11.89 ID:5Nqay7moO
武者丸
5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/20(金) 18:32:03.18 ID:nj2mqmZ00
レッドウォーリア
6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/20(金) 18:32:59.68 ID:45mkjdBt0
飛駆鳥大将軍

7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/20(金) 18:33:40.82 ID:pQgiAVD90
號斗丸
8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/20(金) 18:34:46.64 ID:HTwi+yvX0
SDGFのガンイーグル
9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/20(金) 18:47:29.76 ID:9bB6pdvbi
アニメでは基本的に肩書きもフルで呼ぶから、やたら長い呼び名になる、
騎士レッドウォーリアR
ナイトレッドウォーリアアール様、ナイトレッドウォーリアアール様
10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/20(金) 18:49:10.83 ID:Ei9lcCb/0
目が星のカミーユ

11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/20(金) 18:55:54.06 ID:29eU43ep0
阿修羅頑駄無を推したい
最近のだとシバイサザビー

12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/20(金) 18:56:41.31 ID:1dSYrAo40
やっぱりフューラーザタリオンじゃね?
13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/20(金) 18:58:50.87 ID:8NNY9n9M0
鉄斗羅頑駄無
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/20(金) 19:04:24.12 ID:29eU43ep0
νガンダムのおじさんも捨てがたいわ
15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/20(金) 19:09:15.13 ID:1dSYrAo40
あ、鉄機武者鋼丸はかっこいいと思います

話の途中でリタイアしちゃったけどさ
あと天鎧王と魔星大将軍
16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/20(金) 19:11:03.05 ID:TThIXnI70
ザビ・ギロス
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/20(金) 19:15:38.30 ID:mlbwF4a8O
爆王頑駄無は誕生の話から好きだったなぁ…
レジェンドBBで出してください!
素体変えなくていいので!
プレバンでもいいので!!

18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/20(金) 19:19:02.76 ID:Hu02IAaN0
19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/20(金) 19:31:01.04 ID:9bB6pdvbi
通常のMSでは大人気のνガンダムもSDだとあまり陽の目を見ないな。
あ、列伝の仁宇頑駄無は好きですよ
あと、一時期の武者でのV推し
22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/20(金) 19:49:49.93 ID:3SE4OrnDP
ダークナイトMk-II
バーサルナイト

スペリオル

武者丸
レッドウォーリア
飛駆鳥大将軍

號斗丸
SDGFのガンイーグル
アニメでは基本的に肩書きもフルで呼ぶから、やたら長い呼び名になる、
騎士レッドウォーリアR
ナイトレッドウォーリアアール様、ナイトレッドウォーリアアール様
目が星のカミーユ

阿修羅頑駄無を推したい
最近のだとシバイサザビー

やっぱりフューラーザタリオンじゃね?
鉄斗羅頑駄無
νガンダムのおじさんも捨てがたいわ
あ、鉄機武者鋼丸はかっこいいと思います

話の途中でリタイアしちゃったけどさ
あと天鎧王と魔星大将軍
ザビ・ギロス
爆王頑駄無は誕生の話から好きだったなぁ…
レジェンドBBで出してください!
素体変えなくていいので!
プレバンでもいいので!!

19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/20(金) 19:31:01.04 ID:9bB6pdvbi
通常のMSでは大人気のνガンダムもSDだとあまり陽の目を見ないな。
あ、列伝の仁宇頑駄無は好きですよ
23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/20(金) 19:58:06.34 ID:gaaQiMZg0
>>19
孔明νガンダムで大活躍したじゃん
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/20(金) 19:48:18.30 ID:9bB6pdvbi>>19
孔明νガンダムで大活躍したじゃん
あと、一時期の武者でのV推し
ダークナイトMk-II

コメント一覧 (68)
ヒゲとか
ずっとこの組み合わせが好きだわ
キャラクターは曹操
武者 輝神大将軍獅龍凰
なぜか印象に残ってるガンキラー
俺は定番だがファイナルフォーミュラかスペリオルドラゴンSR
正義と悪の合体は燃える
フィンガーのあの叫びがカッコよすぎる
闇騎士Mk-Ⅱしか考えられん
HP????のカード出した日の衝撃は今でも忘れられん
あと大将軍列伝に出てきた竜尖角。アムロのゼータプラスがモデルです
と思ったらカプセルトイかよ。
プラモの話してるんだから最近出たBBの方載せればいいのに。
俺はドラグナージークかな。
剣が格好良い。
でも聞いた話によるとこいつガンダムじゃないらしいね。
宇宙に出てジオ市長とか、トロンちゃんのバンド出てくる辺りが、
特に格好いいキャラ多い
牙忍テトラ
どれも捨てがたい。選べない
次いでVコマンドガンダム。
しかもそれを持ち上げてるような連中がゼロカスやストフリの羽叩いてるという失笑レベルの現実
ナイトだとバーサルロードスペリオルドラゴン
最初から子供向けにデザインされてるSDと比べて何言ってるんだ
お前は馬鹿なのか
SDでは武者は傍流なのかね、子供の頃すごい好きだったんだけど
SDXだと未だプレミア付いてるんだよなぁ。再販はよ…
かわいさならザグレロ
むしろ武者が一番人気だろww
一番長続きして商品展開も他と比べて圧倒的だよ
お前子供なの?
老害「無意味な装飾や金ピカがついてるSDはガキ向けだからそこを叩くのはおかしい!」
すなおに僕は僕の気に入らないものは叩くけどど僕の好きなものを叩くのは許さないブヒって言えよいいとしこいてアニメ見てる発達障害が
SDとリアルタイプを同じ比べ方するほうが狂ってる
モンハンとポケモン並べてデザインどうこう言うようなもんだろww
だいたいSD世代なんてF91以降の世代なんだからV2以降の羽付き全盛で入った層だろバカがww
※44←この人物↑は非常に強い妄想癖と執拗に粘着する異常性を持ち、重度の妄想性人格しょうがい、反社会性人格しょうがいもしくは統合失調症を併発した正真正銘の精神病患者です。
暴言と粘着、執拗に嘘を吐き続ける(本人は嘘だと思っていない)という行いをずーっと続けています。
あまりにもワンパターンに執拗に同じことを繰り返すのも重度の精神しょうがいの特徴です。
本来社会から隔離されているべき反社会性の精神しょうがい者にネット上で自由を与えるとどうなるか、という現代ネット社会の負の側面をそのまま表した事例であり、またどれだけ論破、ボコボコにされてもやめないので観察する分にはとても面白いモルモットと言えますが、おもしろ半分に手を出すと執拗な粘着を繰り返すので決して触らないことが推奨されます。
それって結局自分の好き嫌い他人に押し付けてるだけじゃん
ガノタが自分の感性が客観だと思ってるってのは本当なんだな
姫天の元ネタなんて当時知りようがなかったよ…
ファイナルフォーミュラー
Vコマンド
ネオブラックドラゴン
バーサルナイト
etc…
ひとつに絞るのは無理でした
レジェンドBBで復活闇将軍が発売して欲しい。
そしたら、殺駆頭様、闇将軍、復活闇将軍の3体を並べたい。
エクシアはかなりSD映えする機体だと思うわ
スペリオルドラゴンSR
真駆参大将軍
が個人的に至高
プラモのカッコよさで天翔竜孔明νとストライク劉備
殺駆頭、闇皇帝、ひげ付きで虎と合体する将頑駄無。
あのクオリティでのケンタウロスモードが見たい
鳳凰頑駄無と雷頑駄無が、それぞれ初代大将軍と将頑駄無になるんだっけ
GP01はバーサルが一番だけど
そして二代目大将軍の名前は雷凰頑駄無
というか金属パーツとかジュエルシールとか付いてたから超将軍編は一番好き。
天星七人衆以降は嫌いだね。当時の俺から武者シリーズを見放させるには
充分過ぎるクソさだった。烈火武者からマシになったと思えた。
騎士だと秀逸と思ったのは神聖騎士ウイング。
まさかEW版と三種の神器を絡めるとは思いもよらなんだ。
後の大将軍クラスと比べるとシンプルだけど高貴さがあった
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「SDガンダム・BB戦士」カテゴリの最新記事