http://toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1387784074/
410:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2014/01/29(水) 14:11:20.13 ID:Tha4Svmd0もう数十年悩んでるんだけど
このジャケットのリィナの下にいる子とルーの後ろにいる2人が誰だかわかる人いない?

413:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2014/01/29(水) 14:26:21.26 ID:lIlVHzZy0
>>410
右下の方はミネバに見える
左のはサッパリ
>>410
右下の方はミネバに見える
左のはサッパリ
417:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2014/01/29(水) 14:33:50.41 ID:Hgr4cr+S0
>>413
右下は確かにミネバ様っぽいけどエマではないかという意見もあるらしいね。
左は…上の娘は一瞬マリーダさんに見える。もちろんあり得ないが。
一文字目が若干見えてるけど、セイラさん…じゃないよな…わからん
414:風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2014/01/29(水) 14:31:08.90 ID:ZEApBnd40>>413
右下は確かにミネバ様っぽいけどエマではないかという意見もあるらしいね。
左は…上の娘は一瞬マリーダさんに見える。もちろんあり得ないが。
一文字目が若干見えてるけど、セイラさん…じゃないよな…わからん
なんなら右上もわからんw
右はフラウボウ
右はエマ?って書いてる人もいるな
もう全然わかんね
林原が参加してるからどれかをクリスってことにしよう
コメント一覧 (32)
それとも謎の三人のどれかなのか?
vガンダム放送より10日くらい前が発売日みたいだから新キャラの顔見せとして十分ありえる
まぁ、赤毛だしクリスならもっと髪長くするだろうしそれっぽい
リイナをおぶっているって役割がどうもねえ
髪色はあれだけど、それを言ったら左二人は絶対に判別不可能だしさあ
右下はミネバ様だと思う
プレミアっぽいな。高値で売ってるようだ
既に0083が内容に出てる。
右下は髪も長いし、セシリーだな
コゲ茶髪のエマにはとても見えない(最初はレコアかと思った)
左の二人はモブじゃないか?
SDガンダムのサントラCDのジャケット
プルの右下はプルツー(?)
リィナの下はセシリー(?)
不明なのは左の2人だな
佐藤元かこいでたくだったような記憶あったんだがなんか違う
プル2も確定してるよ
髪色が違うけど
つかなんでクェス金髪なんだよ
リナって名前違うやろ!
ルーだけ何でルカなんだよ!!(落ち着け)
左上がなー
髪切ったセシリー?
ゼッケンの初めの文字はセに見えてきた(@_@)
そーなると右下はミネバor・・・エマさん?表情はエマさんが近いかなー
でも年齢が釣り合(ry
右はフラウだとして、左二人は上がセシリーなら下はリィズじゃね?
左はスージーに見えたけどVは含まれないのか・・・
さすがに、ないか?
なんかZZで統一してるっぽいからリィナの下はミネバ
左下はエマリー??その上がマジで分からん
左下はわからん
それで左上はキャラ・スーンだと思った。
この絵は黒髪を茶色に描いているから右下はファだと思う
Vガンダム直前なら左上セシリー左下シャクティだろうね
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「SDガンダム・BB戦士」カテゴリの最新記事